申請実績有!ポイントサイト「ゲットマネー」を経由して「ライフカード」をお得に申請する方法!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ポイントサイトでクレジットカードの案件をこなす場合は注意が必要です。それは、申請する”タイミング”です。

今回、申請しようと思ったきっかけは、ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」でライフカードを作成すると11,000ポイントというクレジットカードの案件としてはまずまずの高額案件だったからです。

なので、たまにポツンと出てくる年会費無料のクレジットカードの案件は申請しておいても良いかなと個人的には思います。

ANAの場合、ソラチカルートを使うと9,900ANAマイルも貯まります。ポイントサイトでマイルを貯める人にはお分かり頂けると思いますが、9,900ANAマイルって凄いですよね。

まだ、ポイントサイトとマイルの関係について知っていない方はこちらの記事を一度読んで頂けたらお分かりになると思います。かならず一度は鳥肌が立ちますよ!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!
スーパーでのお買い物。携帯や光の通信費の支払い。医療保険、がん保険、生命保険などの支払い。私達が生きる為にはお金が必要です。 ポイントを貯める事が大好きな人は「どうせ現金で支払わなければいけないのであれば、クレジットカードを利...

どうでしょうか。読むとマイルが貯めたくなりませんか。という事で、今回、ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」からポツリと出てきた高額なクレジットカードの案件を実際に作ってみたよ。というお話です。

ポイントサイト「ゲットマネー」を経由して「ライフカード」を申請してみた!

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」でライフカードを申請してみましょう。

まずは、ポイントサイトの仕組みを知っておきましょう。これを知れば今までポイントサイトを利用していなかった事を後悔するはずですよ!

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由してお買い物など色々な案件をクリアすると報酬としてポイントがもらえ、もらったポイントは現金、その他ポイントに交換する事が出来るのです。簡単な図のイメージで言うと以下のような感じです。

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

「ライフカード」を申請して11,000ポイント(9,900ANAマイル)をゲット!

申請方法簡単です!

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスし検索欄に「ライフカード」と入力します。

検索結果から「ライフカード」を見つけ選択します。

「ポイントを貯める」を選択します。

公式サイトにアクセスされます。

お申込み情報を入力完了させると以下のようなメールが届きます。

申請から3時間で審査OKのメールが届きました。早いですねぇ。

ポイントサイトを利用すればマイルが短期間で大量に貯める事が出来る!

ANAマイルを貯める場合、大きく分けて2つの方法が一般的です。

  1. ANAの飛行機に乗る
  2. ANAのマイルが貯まるクレジットカードで支払う

例えば、ANAマイルでハワイに行こうと思った場合、どれくらいのマイルが必要になると思いますか。以下の画像は公式サイトにあるハワイに必要なマイルの表をまとめたものです。(【参考】ANA「シーズン・必要マイルチャート」

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

人気のないシーズンなんてあるのでしょうかと思いますが、一応あるのです。必要なANAマイルは35,000ANAマイルになります。

先ほどのマイルを貯める方法から、飛行機に乗った場合と、クレジットカードで支払った場合でどれくらいのものなのかを見ていきたいと思います。

まずは、飛行機に乗ってANAマイルを貯める場合から見ていきましょう!

以下の画像は関西国際空港⇔石垣島に行った時にもらえたマイルは片道798マイルでした。約12万円の飛行機代で1,596ANAマイルです。

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

12万円を支払って1,596ANAマイルです。ハワイに行く為に必要な35,000ANAマイルを関空⇔石垣島で貯めようとすると約22回乗らなければいけません。

35,000ANA ÷ 1,596ANAマイル = 21.9…

金額として264万円を支払う事によってハワイに行く為に必要なANAマイルが貯まります。いやはや、先が長いですよね!

次に、ANAマイルが貯まるクレジットカードで支払った場合で見ていきましょう。100円で1ANAマイルが貯まるクレジットカードを持っている場合、ハワイに行く為に必要なANAマイルは35,000ANAマイルなので、、、

3,500,000円の支払いをすれば貯まる事になります。

350万円!!人によっては350万円の支払いをする人もいるかもしれませんが、私は100%無理ですね。これまた先が長いと感じませんか?

さて、ここから登場するポイントサイトからANAマイルに交換した場合です。今から「えっ。本当に?」と疑ってしまうくらい簡単に貯まります。驚く準備しておいてくださいね‼

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を利用すればハワイに行く為に必要なANAマイルは簡単に貯まる!

過去に私が「SBI FXトレード」で獲得した221,000ポイントをANAマイルに交換した場合、どれくらいのANAマイルが貯まるでしょうか。

まずは、結果から言いますと「19,800ANAマイル」を貯める事が出来ます。先ほどのハワイに必要な表を再度出してみましょう!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

何度も書きますが、35,000ANAマイルがあればとりあえず行く事が出来ます。

そうなのです!半分以上が貯まります!

ちなみに、SBI FXトレードで1lotの取引にかかる時間は約1分。損失は0円で終わりました。以下の記事では取引方法を画像付きで書いています。簡単な取引を1回するだけで「19,800ANAマイル」を貯める事が可能なのです。

「SBI FXトレード」の口座開設完了!楽天銀行でクイック入金を行い1通貨の取引きをやってみよう!
先日、申請した「SBI FXトレード」ですが、数日後に口座開設が正常に行われたとメールが届き、ログインIDとパスワードを無事手に入れる事が出来ました。 口座開設については下記の方法をご覧ください。 今日は入金と1...

凄いとしか言いようがないですよね。今まで遠い存在だったハワイ旅行が飛行機代タダで行く事が出来るのです。最近では、LCCが誕生して安くハワイに行ける事が可能になりましたが、やはり行くならANAで行きたいですよね!

次に、ANAマイルに交換する方法を見ていきましょう!仕組みはポイントを移動してANAマイルに大変身させます。ポイントの移動は以下の画像を見て下さい。

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

上記の画像で注意しなければいけないのが”東京メトロ→ANAマイル”のルートです。このルートのポイントの移動は最大18,000ANAマイルになります。その理由と、各ポイントの移動方法は別記事に書いてありますのでご覧ください。

■GetMoney!ポイントをPEXポイントに交換する方法!

GetMoneyで貯めたポイントをPEXまたは現金に交換する方法を画像付きで説明してみました!
「GetMoney」で獲得したポイントをマイルや現金に交換をする方法を今日は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。 当ブログでは、2016年からポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する事をゴ...

■PEXポイントを東京メトロポイントに交換する方法!

貯めたポイントをソラチカカードで東京メトロに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
ANAマイルまであと一歩ですね。 今日は、ポイントサイトで見事貯めたポイントをPEXに移動し、PEXから東京メトロポイントに交換する方法をご紹介したいと思います。 画像の通り、PEXから東京メトロに交換すると、残りは東京...

■東京メトロポイントをANAマイルに交換する方法!

東京メトロポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
マイルを貯めはじめて数ヶ月。ようやくここまで来ました。東京メトロポイントをANAマイルに交換する時がやってまいりました! この記事を見ている人も同じ気持ちだと思います。お互い長い道のりでしたよね。おめでとうございます。 ...

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」でポイントを貯めればホテルもタダになる!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を利用すると飛行機だけではなくホテルも無料で泊まる事が出来ます!

GetMoney(ゲットマネー)」を移動させてプリンスホテルのプリンスポイントに交換すればプリンスホテルがタダで泊まる事が出来るのです!

GetMoneyで貯めたポイントの交換先は「ネットマイル」もおすすめ!陸マイラーはホテルもタダにする事を意識しよう!
今までポイントサイトで貯めたポイントは、ANAマイルに交換する為に、「.money」や「pex」に交換していました。 ポイントサイトを利用すれば、ANAマイルが短期間で大量に貯める事が出来ます。ポイントサイトでANAマ...

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ライフカード」を利用するならポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」で申請が超お得という記事でした!

更にお得な情報をプレゼントさせて頂きます!

当ブログは「GetMoney(ゲットマネー)」とタイアップ企画をさせた頂いている為、登録すると300円相当のポイントをもらう事が出来ます。他のサイトから登録するともらえません。

貯めたポイントをANAマイルとかホテルポイントに交換すると書きましたが、まずは「GetMoney(ゲットマネー)」に登録しないとはじまりません!登録はもちろん無料です!登録後にゆっくりとマイルやホテルポイントなどについて理解して頂ければと思います!

是非、この機会に「GetMoney(ゲットマネー)」ご利用ください‼

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

※ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録後は↓こちら↓の記事に当ブログが超オススメするその他のポイントサイトがあります!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは!