楽天でiPhone各種(X/8/7/6s/SE)対応!強化ガラスフィルムが驚きの198円!口コミ評価も凄くポイント15倍で衝撃的!

iphone
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、長年使っていたandroidから卒業し、初のiPhoneデビューをしました(まだ家には届いていないのですが)。

ドコモショップで購入せず、ドコモのオンラインショッピングで購入しました。事務手数料と頭金、そして、時間を節約する事が出来ました。申し込みも10分程度あれば完了する事が出来ます。

ドコモショップで新規/機種変更を行わず、ドコモのオンラインショッピングでケータイを契約する方法は↓こちら↓の記事をご覧ください。

ドコモ(docomo)ショップじゃなくオンラインショッピングで新規または機種変更する方法!(Androidから初iPhoneデビュー)
ガラケー時代を体験しスマートフォンを手にして数年が経ちます。今までAndroidばかり持っていた私がiPhoneに機種変更を行おうと思っています。 なぜ今になってiPhoneに機種変更をしようとしたのか。それには幾つかの理由が...

さて、新しいケータイを買った場合、すぐ欲しくなるのがケータイケースと画面を守るフィルムですよね。既にケータイケースはAmazonで購入済み。

一応、ケータイケースにフィルムは入っている物を購入したのですが、ケータイケースのおまけ的な感じで画面を守る物だとしてらすぐにケータイを外に持ち歩く事が出来ないので楽天で口コミ的にも値段的にも良い商品を探していたら見つけたのでご紹介したいと思います。

既にiPhoneをお持ちでガラスフィルムを貼っている人もこの値段なら何かあった時に買っておくかと思うくらいお得なので購入してみてはいかがでしょうか

お値段198円!口コミ総合評価4.19のiPhoneのガラスフィルムを購入してみた!

今回、ご紹介するガラスフィルムのお値段がなんと198円なのです。

 

上の画像では、iPhone7/7Plusと書いてありますが、iPhone8、そして、iPhoneXも売られているのでアクセスしてみて下さい。

楽天市場で商品を購入する場合はポイントサイトを経由して購入するとお得になります。ポイントサイトを知らない人に簡単に説明した後に実際に商品を購入してみたいと思います。

ポイントサイトって何?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

ANAやJALマイルを貯める方法

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

ANAやJALマイルを貯める方法

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

ANAやJALマイルを貯める方法

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

ANAやJALマイルを貯める方法

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

ANAやJALマイルを貯める方法

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

ANAやJALマイルを貯める方法

 

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

口コミ通りのガラスフィルムなのかポイントサイトを経由してiPhoneのガラスフィルムを購入してみた!

という事でポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してiPhoneの198円のガラスフィルムを購入してみたいと思います。

私が実際に行っているポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場に商品を購入している方法を書いていきたいと思います。

1.欲しい商品をカートに入れます。

今回はこちらですよね!!

カゴに入りましたね。

2.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

3.モッピー経由で利用するを選択します。

4.公式サイトにアクセスされます。

カートに商品が入っているので支払いを行います。買い物カゴに中身の商品を選択すると商品のページにアクセスされるので、買い物カゴのアイコンを選択しましょう。

4.購入手続きに入ります。

「ご購入手続き」を選択します。

5.支払いを行います。

今回は楽天スーパーポイントを利用したので0円でした(タダポチ最高!!)。

6.支払い完了です。

198円だからダメ商品であっても仕方なし!

いかがでしたでしょうか。

口コミを信じれば良い商品なのでしょう。ただ値段が値段です。198円なので期待以下の品質でも仕方がないと思うしかありませんね。

という事で、今回は15倍ポイント、そして、ポイントサイト「moppy(モッピー)を経由して購入した事によって1円分のポイントを貯める事が出来ました。

1円かよ!

そう思った人いたでしょ!?バカにしてはいけませんよ。今回は安い商品だったのであまりポイントサイトを経由するお得感が味わう事が出来なかったと思いますが、1万円。2万円。3万円と金額が高ければ高くなる程お得になります。

さらに!当ブログ限定のお得情報あがります!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

という事で、198円のガラスフィルムを購入してみた!でした!

※モッピーで貯めたポイントの使い道はマイルがオススメ!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは!