■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】当ブログ限定特典有り!短期間で爆発的にANAマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!2019年ANAマイルでハワイに行きます!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...
1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

【目次】SPGアメックスカードで行く温泉やプールがある琵琶湖マリオットホテルに宿泊!ゴールド会員だと1日ホテルで楽しめました!

2018年3月に「琵琶湖マリオットホテル」に泊まりました。マリオットホテルはSPGアメックスカードを保有するだけでゴールド会員になる事が出来ます。

SPGアメックスカードを保有しない場合でゴールド会員になる為には、マリオットホテルに年間50泊宿泊しないとゴールド会員(ゴールドエリート)になる事が出来ません。

50泊でおいくらになるの?と考えますよね。単純に1泊1万円と考えても年間50万円はかかることになります。そこまでお金を支払ってまでゴールド会員になる必要はないですよね。私も同じ考えです。

そこでオススメするのが「SPGアメックスカード」です。年会費31,000+消費税のクレジットカードなのですが、このクレジットカードを保有するだけでクレジットカードを解約しない限りゴールド会員になる事が出来るのです。

次に気になるのはSPGアメックスカードを持つ事による特典ですよね。SPGアメックスカードを保有しているとマリオットホテルでは以下の特典があなたを待っている訳です。

  • お部屋のアップグレード
  • 午後4時までチェックアウト可能
  • wi-fi(インターネット)無料
  • クラブラウンジが利用出来る
  • 朝食が2名まで無料

今まで「ホテルは寝るだけでOK」と思っていた人も、この記事を見て頂く事によって、SPGアメックスカードの魅力、そして、高級ホテルに泊まる素晴らしさを知って頂ければと思います。

琵琶湖マリオットホテルの全てを隠さず全て書いてみた!

今回は数記事書いて琵琶湖マリオットホテル、SPGアメックスカードの魅力を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

初SPGクレジットカード利用・初マリオットホテルにチェックイン!まさかの大事件!

琵琶湖マリオットホテル宿泊レビュー!チェックインでまさの大事件が発生!訳が分からず数秒間見つめ合う私と店員さんのお話
SPGアメックスカードを保有して数ヶ月。色々なブロガーさん達がSPGアメックスカードを持つ事の素晴らしさをホテルに泊まって感想を書い...

どうなる!?お部屋のアップグレード!

琵琶湖マリオットホテル宿泊レビュー!ゴールド会員特典の一つお部屋のアップグレード!結果は〇〇でした!
SPGアメックスカードを保有して数ヶ月。色々なブロガーさん達がSPGアメックスカードを持つ事の素晴らしさをホテルに泊まって感想を書い...

琵琶湖マリオットホテルのクラブラウンジと朝食

琵琶湖マリオットホテルの朝食を「Grill&Dining G」で食べたよ!オムレツ&パンケーキはとても美味しかったお話
SPGアメックスカードを保有して数ヶ月。色々なブロガーさん達がSPGアメックスカードを持つ事の素晴らしさをホテルに泊まって感想を書い...

琵琶湖マリオットホテルの施設(温泉・ジム・プールなど)の全て

琵琶湖マリオットホテル宿泊レビュー!施設(温泉・ジム・プール・売店など)を簡単に書いてみた!
SPGアメックスカードを保有して数ヶ月。色々なブロガーさん達がSPGアメックスカードを持つ事の素晴らしさをホテルに泊まって感想を書い...

マリオットをお得に予約する方法!

マリオットホテルの予約はポイントサイト「モッピー」を経由してお得に予約してみた!
最近の陸マイラーは飛行機に乗るだけでは満足していません。高級なホテルに泊まる事が当たり前になりつつあります。 陸マイラーが泊ま...

SPGアメックスカードは公式サイトから申請するよりもお友達紹介がお得!

*SPGアメックスカード紹介キャンペーンについて*


SPGアメックスカードを持つと1泊もせずゴールド会員の特典を受ける事が出来ます。SPGとマリオット統合後、SPGアメックスカードの特典が気になりますが、当ブログからの紹介でSPGアメックスカードを作ると12,000スターポイント(36,000リワードポイント)を獲得する事が出来ます。年会費は31,000円+消費税と高額ですが、招待ポイントで以下のホテル(カテゴリー7)に泊まる事が可能です。

当ブログでは実際に「琵琶湖マリオットホテル」、「シェラトン・グランデ・トーキョベイ」に宿泊しました。あなたもSPG・マリオットの魅力をクレジットカード1枚で体験してみませんか?

↓SPGアメックスカードの申請はFacebookページから出来ます。
※強制ではありませんが、Facebookページにイイネもお願いしますm(_ _)m
SPGアメックスカードの申請はこちらからどうぞ!

それでは!