スターウッド プリファードゲスト会員番号の取得方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!

SPGアメックス(AMEX)
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

SPGアメックスカードを作る場合、スターウッド プリファードゲスト会員番号が必要になります。

申請時に会員番号(必須)を登録する事が出来るのですが、事前に取得していても問題ありません。

今日は、スターウッド プリファードゲストの会員登録の方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いていきたいと思います。

スターウッド プリファードゲスト会員登録の方法を画像付きで書いてみた!

スターウッド プリファードゲストの会員登録は以下のリンクから登録する事が出来ます。

スターウッド プリファードゲストの会員登録を行う!

リンクを辿ると以下のような画面にアクセスされます。

会員登録に必要な情報を入力していきます。(スクロールするとうまく画像を結合して撮れなかったので一つずつ撮っています。)

ご入会完了を選択すると登録が完了となります。

指定したメールアドレスにメールが届いています。

スポンサーリンク

登録情報はローマ字で登録がオススメ!

今後、海外で泊まる事があるかもしれません。ローマ字で登録しておきましょう!

登録は以下の通り登録します。日本スターウッド・ホテルの住所を例にしましょう。

君に届けというサイトを利用すると簡単に変換する事が出来ます。

ゴールド会員まであと少し!

いかがでしたでしょうか。

住所をローマ字で登録する事があまりないので慎重になりましたが、サイトを利用すると簡単に登録出来ます。

という事で会員登録は終わりました。登録時にもらえるスターウッドプリファードゲスト会員番号はSPGアメックスのクレジットカードを作る際に必須の情報なので忘れないようにメモしておきましょう!

それでは!