■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】当ブログ限定特典有り!短期間で爆発的にANAマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!2019年ANAマイルでハワイに行きます!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...
1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

コストコで使うクレジットカードは「楽天カード」・「リクルートカード」がオススメかも!?

コストコをいつも利用している人はご存知かと思いますが、2018年1月31日をもってアメックスが使用不可になり、2018年2月1日からはマスターカード(MasterCard)が利用可能となります。

という事で、まだ、メインのクレジットカードを持っていない方は、「楽天カード」、「リクルートカード」がオススメです!

どちらもマスターカード(MasterCard)ブランドを選択する事が出来て、「楽天カード」なら楽天スーパーポイント、「リクルートカード」ならTポイントを貯める事が出来るからです!

今日は各々のクレジットカードをお得に作る方法をご紹介したいと思います!

クレジットカードは公式サイトから直接申し込むのはやめよう!

例えば、イオンカードなどはイオン系列のお店に行くと店員さんが勧誘をしてきます。誘惑にまけた人が申込をしているのをたまに見かけます。

実は、めちゃくちゃモッタイナイのです。クレジットカードを作る場合、お得に作る方法があるのです!

この方法を知っていれば人生が180度変わると言っても嘘じゃありません。

スポンサーリンク

【裏技】楽天カードをお得に作る方法!

楽天カード」をお得に作る方法があります。その方法は以下の記事をご覧ください。公式サイトのポイント以外にもお得になる方法があります!

月に1度の楽天カードの入会キャンペーンで一度に大量のポイントを貯める方法!ゴールドよりオススメ!
私が会社に入社して10年以上愛用していた楽天カード。とりあえず年会費が無料でポイントが貯まって、使い道がたくさんあるカードを選ぶなら...

【裏技】リクルートカードをお得に作る方法!

リクルートカード」もお得に作る事が出来ます!その方法は以下の記事をご覧ください。「楽天カード」カードと同じように公式サイトのポイント以外にもお得になる方法があります!

ポイント高還元率1.2%の「リクルートカード」を超お得に作る方法を教えます!
「リクルートカード」を作る時、ネットから直接申請を行っていませんか? 実は、「リクルートカード」を公式サイトから申し込みを行う...

コストコの支払いは「楽天カード」・「リクルートカード」で決まりかも!

2018年2月からマスターカード(MasterCard)が利用可能となります。コストコ大好きな人は今のうちに作っておけば良いかもしれません!

お得に申し込む方法が面倒な人は以下のバナーから直接申し込む事が可能です!

楽天カードを申し込む


リクルートカードを申し込む