■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】当ブログ限定特典有り!短期間で爆発的にANAマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!2019年ANAマイルでハワイに行きます!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...
1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

こどもちゃれんじの「ほっぷ」の無料体験教材・資料の申込をしてみた!

ここ数ヶ月前から妻から「こどもちゃれんじの申込は?」、長男からは「お勉強パソコンでお願いちたぁ?」と言われています。

最近、長男は勉強に目覚めたらしいのです。このまま勉強が好きになり私のような人間にならず公務員になって頂けたらと思うのですが、、、笑

毎月の教材料がもったいなくて申込をしなかったのでありません。「こどもちゃれんじ」では無料体験教材があるので申し込もうと思っていたのですが、毎日、仕事から帰って来て子ども寝かせ執筆作業を行うと深夜1時。

申込は簡単にする事が出来るのだけど、どうせするなら記事に起こしたい気持ちがあり中々実行できず。

今日は週末。私の実家でご飯を食べ、帰る時の車で爆睡。いつもより多くの時間を確保する事が出来たので約束を果たす為にも「こどもちゃれんじ」の無料体験教材・資料を申し込みしてみたいと思います。

ちなみに、仕事場に「こどもちゃれんじ」を過去にやっていた主婦の方がいるのですが、「数ヶ月で子どもが飽きてしまい解約した」との事。ただ、勉強したい気持ちがあるのは良い事です。

という事で重い腰を持ち上げて「こどもちゃれんじ」の無料体験教材・資料を申し込みをしてみたというお話です!

0歳からはじめれる「こどもちゃれんじ」

私も小学校の頃、ドラゴンボールの筆箱がもらえるという事で母にお願いして挑戦した記憶があります。なので私の勝手なイメージですが小学校から申し込める教材だと思っていました。

しかし、久しぶりに公式サイトを見てみると0歳からはじめる事が可能なのです。

スポンサーリンク

年少向けコース「ほっぷ」の無料体験教材の申込をしてみた!

ここからは実際に「ほっぷ」の無料体験教材の申込をしてみました!

こどもちゃれんじの公式サイトにアクセスします。

4歳のタブメニューを選択肢、「ほっぷ」を選択します。

「無料体験教材・資料のお申込み」を選択します。

私の長男は4歳なので左側の「1歳~6歳のたいけん教材無料プレゼント!」の方を選択します。

「たいけん教材(無料)を申し込む」を選択します。

申込フォームに必須事項を入力します。

入力内容に間違いがなければ「確定」を選択します。

申込完了です!

申込完了!

いかがでしたでしょうか。

とりあえず申込完了です。おそらく明日は「パパ~。こどもちゃれんじ申込してくれた?」と聞かれるので胸を張って「したよ!」と答えれそうです!

あー。それにしても、めちゃくちゃ簡単に体験教材の申込をする事が出来た。記事もすぐ終わったし。もっと早く申込をしておけばと思いましたね。

こどもちゃれんじの公式サイトにアクセスします。

それでは!