■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】4月30日まで500円⇒2,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

ブロガーに重宝?スマホ&タブレットスタンドがあれば記事を書きながら動画を見る事が出来る!欲しくて買ったというお話

ブロガーに重宝?スマホ&タブレットスタンドがあれば記事を書きながら動画を見る事が出来る!欲しくて買ったというお話

最近、私はスマートフォンで動画を見ながらブログを書いています。ただただ文字をポツポツ打ち続けるとめちゃくちゃ疲れるので動画を見て気分転換を行っています。

スマートフォンのケースはスタンドになる仕組みでもないため、ブログを書きながらUSBで充電しているスマートフォン(充電器がなくいつもUSBで充電しています。)を覗いていたのですが、顔を下に向けるので非常に首が痛くなります。(パソコンで文字を打っていても首は痛くなりますが・・・)

もうちょっとブログ執筆を良い環境で行う為に、スマートフォン/タブレットのスタンドを探したというお話を今日は書いていきたいと思います。

スマートフォン/タブレットスタンドを購入してみた!

Amazonや楽天市場で探してみました。探せば色々あるもんですね。世の中、こんな便利なアイテムが安く手に入るなんて思ってもいませんでした。早く調べればと思いましたね。

という事で、今回、購入しようと思った商品はこちらです。

これがあればパソコンデスクに挟んで、ノートパソコンの横にスタンドを利用して横目でチラチラ動画を見る事が出来る環境を作る事が出来ます。やはり見れば見る程欲しい気持ちが出てきました。

気になるのは「充電しながら出来るのか」ですが、充電しながらスタンドを使用する事が出来るようです。これはGOOD!

Amazonで商品を購入する場合、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由するとお得に購入する事が可能です。ポイントサイトの仕組みを説明後、実際に購入してみたいと思います。

ポイントサイトって何?教えて欲しい!

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

ANAやJALマイルを貯める方法

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

ANAやJALマイルを貯める方法

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

ANAやJALマイルを貯める方法

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

ANAやJALマイルを貯める方法

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

ANAやJALマイルを貯める方法

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

ANAやJALマイルを貯める方法

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

ポイントサイト「モッピー」を経由してAmazonでお得に商品を購入する前にしなければいけないこと!

ここからはポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由してAmazonでお得に商品を購入してみましょう。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」ではAmazonで購入した金額の2%がモッピーポイントになります。

今回、欲しい商品の金額は約900円です。100円で2モッピーポイントが貯まるので18モッピーポイントが貯まります。たかが18モッピーポイントですが、塵も積もれば山となるという言葉を知っている人にはお得だと思うはずです。

先ほど、ご紹介した「ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した」場合、支払い方法に指定はないのですが、Amazonの場合、ポイントサイト「moppy(モッピー)」が運営しているセレスが発行している「POINT WALLET VISA PREPAID」というプリペイドカードでの支払いを行うと2%のポイントがもらえます!

プリペイドカードの申請はもちろん無料です。少し面倒ですが、Amazonで商品をよく購入する人は作って損はしないプリペイドカードだと思います。

申請方法は↓こちら↓の記事をご覧ください。

VISA加盟店で使えるモッピーのプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行してみた!
LINE PAYカードの誕生によってプリペイドカードを持つ人は多くなったのではないでしょうか。私もその一人です。審査もなく誰でも持て...
モッピーの「POINT WALLET VISA PREPAID」が届いたらやる事を全て書いてみた!
先日、ポイントサイト「moppy(モッピー)」から「POINT WALLET VISA PREPAID」のプリペイドカードを発行しま...

ポイントサイト「モッピー」を経由してAmazonでお得に商品を購入してみよう!

プリペイドカードの準備が出来ましたか。

それでは、早速、商品を購入してみましょう。今回、私が欲しい商品はスマホ/タブレットスタンドです。

1.欲しい商品をカートに入れておきます。

2.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「Amazon」と入力して検索のアイコンを選択します。

3.「モッピー経由で利用する」を選択します。

4.Amazonの公式サイトにアクセスされます。

カートのアイコンを選択します。

5.レジに進みます。

6.支払い方法選択画面でクレジットカードを追加します。

カードを追加を選択します。

7.カード情報を入力して「クレジットカードを追加」を選択します。

8.登録のクレジットカードに「POINT WALLET VISA PREPAID」が追加されているので選択して支払いを行います。

9.支払いを完了して終了です。お疲れ様でした。

届くのが楽しみ!

いかがでしたでしょうか。

今後は首を痛める事なく横目でチラチラ動画を見る事が出来るようになりました。

さらに!当ブログ限定のお得情報あがります!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと2,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

という事で、お得にスマートフォン・iPhoneのスタンドを購入してみた!でした!

※モッピーで貯めたポイントの使い道はマイルがオススメ!

【期間限定】4月30日まで500円⇒2,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯める方法!今から知る事になる衝撃な事実!ようこそ「陸マイラー」の世界へ!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...

それでは!