開設2年5ヶ月!ブログ収益の目標が「お小遣い」から「ブログ収益合計1,000万円」に変えた瞬間!夢で終わらせないのが私だ!

wordpress
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

何タイトルに書いてんだ!と思う人がほどんどだと思います。お時間のある方だけ見ていっていただければと思います。暇つぶし程度にどうぞ!!

ブログを開設して2年5ヶ月が経過しました。ブログを開設して色々な目標を立てて日々更新していました。弱小ブロガーである事は自分でも分かっていますが、これでも自分が設定した目標は全て達成しているのですよ。

  • 毎日記事を更新する
    ⇒現在、進行中で達成しております。
  • 毎月1万円以上は稼ぐ
    ⇒はい。もちろん達成しております。(爆
  • 会社の昇給額(昇給額が5,000円なら年間6万円)をブログで稼ぎたい
    ⇒はい。楽勝で達成できています。
  • ポイントサイトのお友達を100人以上紹介する
    moppy(モッピー)ハピタスポイントタウンで達成
  • 陸マイラーになってタダで飛行機に乗る
    ⇒4ヵ月に1回はタダで飛行機に乗れている。毎月18,000ANAマイル稼ぐ事に成功
    ※毎月18,000ANAマイル貯める方法はこちら

上記で設定した目標は定期的に設定している目標です。これ全てブログで達成する事が出来るって凄いですよね。なんか夢ありますよね。

ブログって何年経っても存在しますよね。これからも存在し続けて欲しいと思う今日この頃です。なぜならば「ブログ収益で合計1,000万円」を目標としているからです。

最近、ブログで「金だ金」と書いている気がします。そんな自分が嫌になる時がありますが、それくらいブログに人生かけている訳ですよ。超必死な訳なんですよ。正直・・・(号泣

はい。分かってます。ほんとすいません(反省しつつブログ書きます。おい!

小さな目標と大きな目標でブログは継続出来る

毎日、ブログを継続する為には何か目標を立てる事が大事だと思うのですよね。

このブログを始めた時、周りの友達に「ブログで稼ぐ」と言って「無理~。絶対に無理~。俺のブログで月1,000円が限界だよ。お前には無理。」と言われた事がめちゃくちゃムカついて日々更新したら3ヶ月かからず友達を抜いちゃいました。

という事で、ブログを書き続ける為には絶対に達成したやるという気持ちが必要。そして、今、目標としている小さな目標と大きな目標がこちら。

■小さな目標

  • 家族でハワイ旅行に行きたい
  • Googleのニュース?トピックに出たい

■大きな目標

  • ブログ収益1,000万円
  • ブログで飯を食べていけるようになりたい
スポンサーリンク

ANAorJALマイル?こうなればスクートでもエアアジアでもなんでもOK!ハワイに行きたい!

最近、私の中で小さな目標としているのが「家族でハワイ旅行」です。この目標は長男が小学校に入学する間に達成する事を目標としています。

現在、年中さんになったばっかりなので2年間で達成しなければいけません。みなさんご存知の通りANAマイルでハワイの国際特典航空券を取得するにはSFC修行を行いダイヤモンド会員orSFC会員でなければ正直難しいのが現状です。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

なので、私の中ではANAやJALじゃなくても正直OKな感じ。最近、ANAやJALマイルを貯めて行くよりもスクートやエアアジアなどのLCCでも全然いいのではと思う時があります。むしろLCCの方が安く行けるのではと深く調べもせずに思っています。

ちなみに、自分が設定した達成条件は以下の通り。

  1. 家のお金を使って飛行機やホテル代を支払わない
  2. ANAやJALマイルでなくてもOK。

です。うん。この条件だと2年後。いや妻と子どものフライト時間さえ耐えれればいつでもOKって感じです。飛行機に乗る事に慣れた子ども達は「ハワイに行きたいと」とたまにつぶやきます。いやぁ、うちのチビ達も確実に金銭感覚が麻痺っております(苦笑い

ANAマイルはある!特典航空券の空きもある!それでも飛行機に乗る事を躊躇してしまう我が子が長時間のフライトに我慢できない悩み
2016年あたりからANAマイルを短期間で大量に貯める方法を知ってから1年で合計20万ANAマイルを貯める事に成功し、2017年は家族で那覇と石垣島と福岡に行ってきました。 収入は変わらないのに色々な所...
フライト時間が長く子どもが退屈しないようにAmazonタイムセール祭りを利用して通常より安くFire7をポイントでタダポチしたお話
我が家に長男が誕生した時、妻が子どもを持つ友達を呼んだ時がありました。呼ばれた子ども達が何かを持っているのです。近づいて見てみると"iPadでLINE(ライン)"をしているのです。 えっ。えー!こんな小さい子供たちが!? 衝撃で...
スポンサーリンク

バズったって言ってみたい

2年5ヶ月もブログを書き続けて、有名なサイトに掲載されたのは1回程度でしょうか。その時は1時間にかなりの人が訪問して頂き興奮したのを覚えております。

ただ、それ以来、私のブログはどのサイトにも取り上げてもらえず(悲しい)。最近では、「バズってよ。」って記事を見ると心の底から「いいなぁ」って思う訳ですよ。こんなにも頑張ってブログを更新しているのにGoogle様は無視な訳です。悲しい(2回目)

一度でいいから体験したい
PVとGoogleアドセンスが驚きの数字を出すところ

いや、本当にGoogle様。お願い致します。

スポンサーリンク

1,000万円貯めてどうするの?

今までブログを開設した理由が「株の塩漬けを忘れる為に開設した」と書いてきたのですが、実はもう一つありました。1,000万円を貯めるです。書くと「バカじゃないの?」と思われるため”お小遣い程度”と書いていたのですが、実は1,000万円です!!ドンッ!

塩漬け株を売れずに困っている私がイライラせず日常生活を送る為にとった行動がコレ!
実は、私、2015年6月から身動きが出来ないくらいの含み損のため売却できない株を保有しています。 これから騰がるだろうと予想して仕込んだつもりが、思ったように物事が進まなく騰がるどころか下がり続けることに・・・。 更に、...

1,000万円貯めたら住宅ローンの返済に使います。

20歳で230万円の車を現金一括で購入する私です。住宅ローンが邪魔で邪魔で。。。とにかく1年でも早く終わらせたいのです。

2年5ヶ月が経過しPVが思った以上に上がらずイライラしておりますが、10年後には1,000万円くらい私でも貯まっているのではないかと思います。理由はもちろんないです(おい!)。今のようにブログという物がこの世から消えなければ達成出来そうな気がします。

ブログを書き続ければある程度分かってきます。ブログで1,000万円を軽く稼げるブログってうじゃうじゃいるんだなって。私も早く仲間入りしたいなって思いますね。先は長い・・・(汗

スポンサーリンク

ブログで生活していけるようになりたい

はい。これは絶対に無理だなって思っています。おそらくブログで飯を食べる為には今のブログでは無理でしょう。

新しくドメインを取得しジャンルを絞ってブログを書かないといけないと勝手に思っています。私のブログはお得な情報を見つけて書くスタイルです。

どこかのブログで見たことがあるのですが、ブログは一つのジャンルについて書き続ける事が良いらしいです。料理なら料理。飛行機なら飛行機。オールジャンルの私のブログはSEO的、Google様的に専門ブログではないと判断されているのかなと思ったり思わなかったりしています。

ブログに人生かけてる必死ブロガー!

はい。たくさん聞こえてきていますよ。「こいつ必死だな」って。でも、それくらブログって無限大の可能性を持っているものだと私は信じています。

どんなに頑張っても会社からの評価は一定。しかし、ブログは違います。頑張れば頑張るだけ自分に返って来るのです。数年、いや数十年かかるかもしれませんが、いつか「頑張って良かった」と思う為に日々頑張っている訳です。

という事で、「あー。今月のブログ日記は何書こう」と思い出てきたネタが”お金”の話でした。

最後に当ブログを毎日読んでいる人へ。

実は、最近、1日に2回~3回更新しています。なぜでしょう。その理由は来月のブログ日記で書けたら書きたいと思います。ちょっと色々と試行錯誤中でございます。

気付いた人は当ブログ大好きさん1級を差し上げます。

それでは!