今月のマイルを貯める&使う報告!今後のマイルの使い道と出発報告!

マイレージ(マイル)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先月はポイントサイトからメトロポイントへの交換が封鎖される最後の月だったため陸マイラーは大忙しだったと思います。私も毎日ポイントを移動やら記事作成やらで大忙しでした。

今月は先月の忙しさは何だったのだろうと思うくらいまったりしていた1ヵ月でしたね。という事で今月のマイル報告をさせて頂きたいと思います!

メトロポイントとANAマイル

先月時点ではメトロポイントにポイントが集まっておらず「本当にメトロポイントにポイントは移動されるのか。」と思っていたのですが、きちんと移動されていたみたいです。

妻も無事移動されていました。おそらく数日後に更にポイントが加算される予定です。私の記憶では妻も20万メトロポイントになる予定。

ANAマイルの方は合算で15万ANAマイルになりました。毎月36,000ANAマイルずつ貯まってます。順調です!!

今後の旅行計画をザックリ書いてみた!

マイルは貯めて自慢より使って自慢です。ANAマイルは初心者でも数ヶ月あれば私のように10万ANAマイルなんて簡単にためる事ができちゃいます。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

という事で、今後の旅行計画を書いていきたいと思います。あくまでも予定です。

2018年7月または8月:プリンスポイントで軽井沢のコテージに宿泊

今後の記事に出てきますが、既に軽井沢のプリンスホテルに泊まる為にプリンスポイントで宿泊券を発行済みです。

長男がカブトムシが大好きで、軽井沢プリンスホテルが実施している然体験プログラム「カブトムシの森」を体験させてあげたいので行こうかなと思っています。

時期早々!?夏休みは「軽井沢プリンスホテル・ウエスト」に泊まって自然体験プログラム「カブトムシの森」で遊ぼう計画!
この記事を書いているのが2018年1月です。現在、2018年の夏に行く旅行の計画を密かにしております。このブログを更新した時点で密かにでなくなりますが、妻には2017年の秋頃から 来年の夏は軽井沢のコテージに泊まりたいな~ ぶつ...

2018年8月:初のパパと長男の2人旅行!

陸マイラーでたまにブログで見かけるパパと長男の2人旅行。私もやってみたいなって思っていたのですよ。

夏にどこかに行こうかなと計画しています!

2018年9月または10月:沖縄(那覇)に行く!

2017年に沖縄と石垣島に行きましたが、今年も行く計画をしております。

【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ました。 2016年3月あたりにANAマイルを短期間で爆発的に貯める事が出来ると知り、マイルを貯...
2017年9月に行った石垣島旅行まとめ!ANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました!
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予約までは色々とありました。せっかく特典航空券を発行して座席を確保したのに妻の仕事の関係で一度キャンセ...

ただ、SPGアメックスカードの特典次第では前倒しで行くかもしれません。まずは7月8月に行くとしても特典航空券が発行出来ないと話になりません。ホテル代が高いので35%OFFのスターポイントを購入して宿泊しようかなと企んでおります。詳しくは後日また記事を書きますのでお楽しみに!

2019年9月または10月:グアムの特典航空券の発行!

来年の話になりますが、9月頃に妻のお義父さん、お義母さんと行くグアムの特典航空券の発行をする予定です。

陸マイラーの私が義父母に飛行機をタダで乗る方法を教えた翌日にFX案件が続々ポイントダウン!ハワイ計画が水の泡かも!?
妻が海外旅行に一度も行った事がない親をハワイ旅行に連れてってあげたいという話が出てきたので、私から妻に提案しました。 「なら、お義父さん、お義母さんにハワイに行く為に必要なマイルをポイントサイトを利用して貯めれば実現出来ると思...
【続き】陸マイラーの私が義父母に飛行機をタダで乗る方法を伝授!FX案件報酬ダウンによって私が提案した新たな旅行先とは
海外旅行に行った事のない、義父母の為に海外旅行を連れて行く為にポイントサイトを登録しポイント活動をして頂いております。 前回のお話まではこちらをご覧ください。 まさか、FX案件をかるく3件こなす事によって...

2019年4月:結婚記念日で東京のザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町に宿泊する!

妻にもまだ伝えていないのですが、このブログを見て驚くかもしれません。

あの超高級ホテルザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町に結婚記念日の日に泊まろうと計画しております。

もう、泊まるだけで緊張しそうです。楽天トラベルで調べてみると1泊最低6万円はします。来年の4月のお値段は分からなかったのですが、1泊6万円。高過ぎです。

もちろん現金で支払える金額ではありません。6万払うならローンの支払いにします。どうやって宿泊するのか。そうです!プリンスポイントで宿泊を狙います。

飛行機はANA。ホテルはプリンスポイントで。かかるお金はディナーですかね。頑張ってお小遣いを貯めて美味しいディナーが食べれる場所をゆっくり探したいと思います。

マイルとプリンスポイントがあれば怖くない!

いかがでしたでしょうか。

旅行の計画って本当に楽しいですよね。旅行に行くとお金がかかる。でも、ANAマイルとプリンスポイントがあればお金なんて全然必要ありません。食費と現地での移動にかかるお金くらいでしょうか。

ANAマイルとプリンスポイントを貯めたいと思った人は以下の2つの記事を見て頂ければ全て分かります。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...
初心者はこの記事で全て解決!プリンスポイントの貯め方から使い方まで書いてみた!
当ブログでは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをプリンスポイントに交換し、タダでプリンスホテルに泊まる方法をご紹介しています。 今日、プリンスポイントを利用してホテルをタダで泊まる為の予約を完了する事が...

あっ、忘れていました!日付が変わりまして27日。実は昨日かな(予約投稿なのでいつ投稿したか曖昧w)、東京・横浜旅行に旅行中です。楽しんできます!旅行日記については後日詳しく書いていきたいと思います。

それでは!