シェラトン・グランデ・トーキョベイ宿泊記「イブニングカクテルサービス」は疲れを吹き飛ばしてくれた!

SPGアメックス(AMEX)
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

2018年4月に「シェラトン・グランデ・トーキョベイ」に宿泊しました。2018年8月以降はどうなるのか分かりませんが、SPGアメックスカードを保有しているだけでSPG・マリオットのゴールド会員になる事が出来ます。

私は、そのカードの威力を受ける為に旅行の時に泊まるホテルは出来るだけSPG・マリオットホテルに宿泊するようにしています。

シェラトン・グランデ・トーキョベイへのアクセス方法

シェラトン・グランデ・トーキョベイは東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一つになっています。ディズニーランドからモノレールを使えばすぐです。

クラブラウンジについて

シェラトン・クラブラウンジの営業時間は6時30分~23時00分です。

• ドリンクサービス:6:30~23:00
  • ご朝食サービス:7:00~10:00
  • オールデイズスナックサービス:10:00~23:00
  • イブニングカクテルサービス:17:00~19:00(ビール20時まで)

今回は赤い太字のサービスを利用しました。イブニングカクテルサービスについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

豊富な料理とアルコールが疲れを吹き飛ばしてくれる!

私にとってSPG・マリオットのクラブラウンジは2回目です。琵琶湖マリオットホテルに比べると全然レベルが違う感じがしましたね。もしかして、その理由は半日以上ディズニーを歩き回っていて疲れ果てていたかもしれません。

まずは、迷わずビールを注ぎましたね!

子ども達は大好きなアップルジュースをあげました。(写真にはりんごジュースが映っていませんが・・・)

炭酸ジュースが好きな人にもドリンクバーがありますよ!!

ディズニーランドに午前10時30分に到着して、舞浜駅のウェルカムセンターでチェックインを行ったのでランド内に入ったのは11時頃でした。子どに「ご飯食べる?乗り物乗る?」と聞いた時「乗り物に乗りたい」と連呼するため乗り物を優先していました。

なのでラウンジにご飯があったのは本当に嬉しかったです。

そして、琵琶湖マリオットで超ハマった野菜スティックもシェラトンのクラブラウンジにもありました。もちろんたっぷり頂きました。

その他にもたくさんの食べ物がありました。全部美味しかったです!

お酒のブランドが全く分からないのですが、ワインなどもありました。

カクテルもリクエストすると作ってくれるバーテンダーの方もいます。私は利用しませんでした。恥ずかしがり屋なので・・・(笑

たらふくお酒と軽食を食べた後は子どもにも大評価だったデザートを食べました。

スポンサーリンク

キッズスペースもありました!

ラウンジの近くにキッズスペースがありました。ただ写真を見て分かる通り何もありません。ここで遊んでなさいって言えないですね・・・(苦笑

ディズニーの疲れを吹き飛ばしてくれました!

17時から1時間だけ利用させて頂きました。その後は夜のパレードに行きました。本当にシェラトンに泊まって良かったと思いましたね。

SPGゴールド会員の方は是非スターポイントを使ってお部屋のアップグレードをしてクラブラウンジに使えるお部屋にしてもらいましょう!!

本当に良い時間でした。

*SPGアメックスカード紹介キャンペーンについて*

SPGアメックスカードを持つと1泊もせずゴールド会員の特典を受ける事が出来ます。SPGとマリオット統合後、SPGアメックスカードの特典が気になりますが、当ブログからの紹介でSPGアメックスカードを作ると30,000リワードポイントを獲得する事が出来ます。年会費は31,000円+消費税と高額ですが、招待ポイントで以下のホテル(カテゴリー7)に泊まる事が可能です。

当ブログでは実際に「琵琶湖マリオットホテル」、「シェラトン・グランデ・トーキョベイ」に宿泊しました。あなたもSPG・マリオットの魅力をクレジットカード1枚で体験してみませんか?

SPGアメックスカードは紹介制度を利用すると一番お得に作る事が出来ます。詳細については以下の記事をご覧ください。
SPGアメックスの紹介プログラムのキャンペーンで一番お得にクレジットカードを申請する方法!
この記事では、SPGアメックスカードというクレジットカードを作るだけで、SPG/マリオットのグループの「ゴールドエリート」会員を獲得する事が出来る方法をご紹介したいと思います。 SPGアメックスカードは紹介制度が存在しており、...

ちなみに、今回の旅行は飛行機を利用しています。飛行機代ですが実はタダで乗っています。その理由を知りたい方は下記の記事を合わせて読んで頂ければと思います。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...