ANA JCBカードの新規入会キャンペーン!ANAマイルを貯めるなら作っておこう!マイルはポイントサイトを利用すれば超お得!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由してANAのJCBカードを作ると超お得に作る事が出来ます。現在、色々なポイントサイトが存在しますが、「GetMoney(ゲットマネー)」で作ると1番お得に作る事が出来ます。

飛行機に乗らずANAマイルを貯める為にはポイントサイトを利用する&クレジットカードの支払いでマイルを貯める方法が一番だと思います。

ANA JCBカードを持っているとマイルはこんなにも貯まる!

楽天スーパーポイントやTポイントのポイントだと価値が分かりやすいのですが、マイルって価値が分かりにくいと思います。

例えば、東京⇔沖縄に行く為の必要マイルってどれくらいか分かりますか。必要なANAマイルはシーズンによって変わります。例えば、レギュラーシーズンだと往復で18,000ANAマイルが必要になります。

現金で支払うとマイルはもらえません。

ANAカードで支払うとマイルは以下の通り貯まります。実際はそれ程貯まらないかもしれませんが、1年間で10,000ANAマイルくらいは簡単に貯める事が出来ます。

ANAマイルには有効期限が定められているので貯め続ける事が出来ないのですが、ANAのクレジットカードで年間100万円の支払いがあれば2年間で東京⇔沖縄のマイルを貯める事は可能なのです!

ポイントサイトでANAマイルは簡単に貯められる!

ここからはポイントサイトの仕組みついて書いていきたいと思います。バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

例えば、Yahooショッピングでお買い物をする場合、どのようにしてYahooショッピングにアクセス&お買い物をしていますか?

GoogleやYahooの検索サイトから訪問、または、お気に入りからアクセスをしているのではないでしょうか。

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

ポイントサイトで獲得したポイントはANAマイルに大変身させる事が出来る!

今回ご紹介する「ANA JCBカード」は「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって190,000ポイント(19,000円相当)もらう事が出来ます。

GetMoney(ゲットマネー)」では10ポイント=1円なので4,900円分のポイントとなります。マイルへの交換方法は以下の記事をご覧ください。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

上記の通りポイントを交換していくと3,330ANAマイルに大変身させる事が可能なのです。

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して「ANA JCBカード」を作る方法!

ポイントサイトの仕組みが分かって頂けたと思います。

1.「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスします!

検索欄に「ANA JCBカード」と入力して検索のアイコンを選択します!

2.検索結果から「ANA JCBカード」を選択します。

3.「ポイントを貯める」を選択します。

4.公式サイトにアクセスされます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ANA JCBカード」で支払いを行うとANAマイルが貯まります。更にポイントサイトを利用するとゲットマネーのポイントも稼ぐ事が出来ます。

更に!お得なお知らせです!

当ブログは「GetMoney(ゲットマネー)」とタイアップ企画をさせた頂いている為、登録すると300円相当のポイントをもらう事が出来ます。他のサイトから登録するともらえません。

貯めたポイントをANAマイルに交換するとオススメと書きましたが、まずは「GetMoney(ゲットマネー)」に登録しないとはじまりません!登録はもちろん無料です!登録後にゆっくりとマイルについて理解して頂ければと思います!

是非、この機会に「GetMoney(ゲットマネー)」ご利用ください‼

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

※ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録後は↓こちら↓の記事に当ブログが超オススメするその他のポイントサイトがあります!

必ず登録して欲しい当ブログがオススメする陸マイラー必須のポイントサイトをメリット・デメリット付きで紹介してみた!
ポイントサイトって実は数えきれない程あるのです。一つのポイントサイトに絞ってポイントを貯め続ける事も出来ますが、ほとんどの人は複数のポイントサイトを登録しています。 今回も、登場させて頂くわ。私も「moppy(モッピー...

それでは!