• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!

シェアする

皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。

昔はインターネットでお小遣いを稼ぐと書くと「えー。怪しい。」と思う人が多かったと思います。今は違いますよね。

Youtubeやブログなどネットでお金を稼ぐ人をTVで特集される事が多くなり「ネットでお金を稼ぐ」という事は当たり前のように知られています。

ただ、Youtubeもブログも誰もが簡単にすぐにお小遣いを稼げる訳ではありません。もちろん、ある動画や記事がピックアップされて大金を手にするという事もありますが、継続する事は難しいと思います。

じゃあ、ネットでお小遣いを稼ぐ事は出来ないのか。」ですが、出来ちゃいます。誰でもリスクなく今日から自分のペースでお小遣いを稼ぐ方法があるのです。

パソコンやスマホがあれば稼げる時代!

私が高校時代の時と今とは違ってインターネットでお小遣いを稼ぐとなれば苦労しました。ただ今はパソコンやスマートフォンの普及によって簡単に誰でもインターネットでお金を稼ぐ事が出来る時代になりました。

インターネットでお小遣い程度のお金を稼ぐ方法は幾つかあります。

  • フリマアプリ(メルカリ、ラクマなど)で要らない物を売る
  • クラウドソーシングサービスで稼ぐ
  • ブログやYoutubeで稼ぐ

上記の方法以外にもたくさんの方法でネットでお小遣いを稼ぐ方法はあります。例えば上記の稼ぐ方法を行うとしても「面倒」と思って中々実行に移す事って出来ませんよね。

そこで今回ご紹介するのが「ポイントサイトで稼ぐ!」という方法です。先ほども書きましたが、サラリーマンやOLが暇な時間でお小遣いを稼ぐ事が出来るのです。

ポイントサイトって何?

という事で「ポイントサイトの仕組み&魅力」について書いていきたいと思います。

いきなりですが、皆さん「楽天カード」は知っていますよね。CMなどでもよく見かけますよね。ポイントが貯まりやすく楽天市場や楽天トラベルなどで1ポイント1円として使う事が出来るので大人気のクレジットカードとなっています。

年会費無料のクレジットカードの中で一番お得なクレジットカードと言っても良いのではないでしょうか。私も、もちろん持っていますよ!かれこれ10年以上は愛用しています。

ポイントサイトを知らなかった人が「楽天カード」を手に入れようとした場合、GoogleやYahooなどの検索サイトを利用して公式サイトに直接アクセスしているのではないでしょうか。

上の画像の通り、実は公式サイトに直接アクセスして「楽天カード」を手に入れる方法はめちゃくちゃモッタイナイです!

実は、ポイントサイトを利用すればお小遣いが稼げます!

以下は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「楽天カード」を作ると10,000円を手に入れる事が出来るのです。

今日、ポイントサイトを知った人はいきなり「楽天カードを作ると1万円がもらえる」と言われても「???」ですよね。

ポイントサイトを簡単に説明すると以下の通りです。

楽天からポイントサイトに「楽天カード」を紹介して欲しいと依頼されます。ポイントサイトは私達ユーザから「楽天カード」を1枚作成されると15,000円の報酬を楽天からもらえるとしましょう。

私達はポイントサイトから楽天から頂いた15,000円の一部の10,000円がもらえるという仕組みです。この仕組みを知らない人は「えっ。怪しい」と言う人です。仕組みを知れば納得してもらえると思います。

上記の説明を画像で説明すると以下のようになります。以下はポイントサイトを経由して「楽天市場」で商品を購入した時の画像です。

ANAやJALマイルを貯める方法

ポイントサイトを経由して楽天市場で商品を購入!

実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

ANAやJALマイルを貯める方法

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

ANAやJALマイルを貯める方法

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

ANAやJALマイルを貯める方法

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

ANAやJALマイルを貯める方法

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

ポイントサイトはクレジット以外にも色々な案件があります!

ポイントサイトで稼ぐ案件は今回ご紹介したクレジットカードだけではありません。例えば、ポイントサイト「ハピタス」では分かりやすくジャンル別に分けられているのでとても見やすいです!

登録後、色々と探してみてはいかがでしょうか。

ポイントサイトは複数サイト登録するのがオススメ!

先ほどからポイントサイト「moppy(モッピー)」、「ハピタス」を例に色々と書きましたが、ポイントサイトは複数登録しておきましょう!なぜ複数サイト登録する必要があるのか。

世の中には色々なポイントサイトがあります。企業が運営しているので他のポイントサイトよりも1ポイントでもユーザにもらえるように日々試行錯誤しています。

例えば、先ほどの楽天カードでもAというポイントサイトでは10,000円。Bでは12,000円。Cでは15,000円。同じ楽天カードなのにもらえるポイントが違うのです。

同じサイトをずっと使い続ける事ももちろん良いと思いますが、比較しながら1ポイントでも損しないようにするためには複数サイトを登録しましょう!

当ブログおすすめのポイントサイト!

私がポイントサイトを数年間使い続けて安心・安定のポイントサイトを幾つかご紹介したいと思います。当ブログがご紹介するポイントサイトはすべて無料で会員登録する事が出来ます!

■絶対に登録して欲しいサイト

私は、以下のサイトを毎日10回はログインしています。これ本当です!まずは4つ登録しておきましょう!

■興味がある方は是非!

ポイントサイトで獲得したポイントは現金に交換できる!

ポイントサイトで獲得したポイントは現金化する事が出来ます。私も毎月のお小遣いがピンチになった時、楽天銀行に出金しています(笑

ポイントサイトで獲得したポイントを現金化する方法は以下の記事にも書いているので是非見て下さい。お金は最強です!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金に交換する時に簡単なのがネット銀行です。 「moppy(モッピー...
「GetMoney」で獲得したポイントをマイルや現金に交換をする方法を今日は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思いま...
「ハピタス」で獲得したポイントをマイルや現金に交換をする方法を今日は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。 ...
「ポイントタウン」の太っ腹なキャンペーンをご存知でしょうか。詳しくは下記の記事を見て頂くとお分かりになると思うのですが、1,000円...

ポイントサイトで貯めたポイントは現金も良いけれどANAマイルに交換もお得!知らない世界に覗いてみよう!

現金に交換も良いですが、実は私は現金よりもANAマイルに交換しています。マイルに交換して家族で旅行に行く事が出来ています。

過去に私がポイントサイトで貯めたポイントでタダで飛行機に乗って旅行に行った場所などは以下の記事をご覧ください。

2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ま...
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予...
12月中旬に小松空港から福岡空港に行ってきました。12月と言えば温泉です。全国で有名な湯布院温泉にも行ってきました! 今回の2...
この記事では2泊3日の東京と横浜旅行をまとめたいと思います。この記事を見れば我が家の旅行の全てが分かるという事になります。 今...

どうすればポイントサイトのポイントをANAマイルに交換する事が出来るのか!詳しくは以下の記事をご覧ください。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

ポイントサイト登録後はお友達を紹介しよう!

今回ご紹介したポイントサイト全てに友達紹介制度があります。各サイトでは呼び名は異なりますが、ポイントサイトを紹介すると紹介した人とされた人に運営者からポイントをもらう事が出来るのです。

サイトによっては紹介された人が獲得したポイントの10%~最大100%のポイントを運営側からポイントをもらう事が出来ます。紹介した人からポイントを奪う訳ではありません。運営側からもらう事が出来ます。

当ブログ超オススメの絶対に登録しておきたい4つのポイントサイトも上記の紹介ポイント制度があります。

ポイントサイトは家族に紹介してもOKです。上記のポイントサイトを登録した後は家族、そして、友人を紹介してみてはいかがでしょうか。何もせずポイントがザクザク貯まりますよ!

まずは行動!

いかがでしたでしょうか。

まずは行動だと思います。一度、ポイントサイトを経由して案件を利用した後にポイントが付与されて「あっ、こういう事だ。」とか「本当だ。お得だね。」と実感して頂けると思いますよ!

ポイントサイトは無料会員登録後に何かをしなければいけないという事はありません。登録後、3日後にログインしてもOKです。ただただサイトを見て回るという事をし続けてもOKです(笑)

まずは以下の4つのサイトを登録しておきましょう!使えば分かります!

それでは!