ANAマイルを貯める陸マイラーが絶対にオススメするポイントサイト「ハピタス」の魅力を書いてみた!

ハピタス
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

飛行機に乗らない人にいきなり「ANAマイルを貯めてタダで飛行機に乗ろう」といきなり言われても「どうやって?」と思う人がほとんどではないでしょうか。

楽天スーパーポイントやTポイント、Pontaポイントなどは私達の日常生活で貯めたり使ったりする機会が多いのですが、ANAマイルってあまり見かけないですよね。

私もANAマイルというポイントについて詳しく知ったのは2016年です。それまでは人生で飛行機という存在する意識せず生きてきました。マイルって何?美味しいの?って程度でした。

飛行機なんて「時間をお金で買うお金持ち」だけが乗れる乗り物だと思っていたのでマイルを貯める事すら意識していませんでした。

2016年にあるサイトをきっかけにポイントサイトを利用すればANAマイルを短期間で大量で貯める方法を知りました。

ANAマイルについて知ろう!

ANAマイルを貯めると何が出来るのか。詳しく書くと色々な物に交換する事が出来るのですが、やはり「飛行機にタダで乗れる」がANAマイルを貯める楽しみではないでしょうか。

私もそうだったのですが、ANAマイルって飛行機に乗らないと貯める事が出来ないポイントだと思っていませんか?実はマイルも日常生活で貯める事が出来るポイントなのですよ。

例えば、ANAのクレジットカードでも貯める事が出来ます。クレジットカードの種類によって還元率が変わるのですが、100円で1ANAマイルを貯めれるクレジットカードを利用した場合、1年間で100万円の支払いをANAのクレジットカードで支払った場合、10,000ANAマイルを貯める事が出来るのです。

次に気になるのが「どれくらい貯めればタダで飛行機に乗れるのか。」ですよね。皆さんが大好きのハワイ旅行もANAのマイルがあればタダで乗る事が出来ます。(但し、大人気の路線のためマイルでの座席獲得の難易度は高いです。

以下はハワイに行く為に必要なANAマイルです。

例えば、ローシーズンでエコノミークラスを利用しようとした場合、35,000ANAマイルでOKなのです。「えっ。意外に簡単じゃん。」って思った方もいるのではないでしょうか。そうなのです。実は皆さんが思っている以上に簡単にANAのマイルって貯まりやすいのです。

ちなみに、東京⇒石垣島に行った場合に獲得できるANAマイルは以下の通り。予約時のプランにもよりますが、798マイルです。少なすぎですよね。

当たり前ですが、ANAのクレジットカードでマイルを貯める方が簡単にマイルを貯める事が出来るのです。

ポイントサイト「ハピタス」を利用すれば簡単にANAマイルは貯まる!

「私もANAマイルが貯まるクレジットカードでマイルを貯めよう。」と思った人に更に驚く内容を書いていきたいと思います。

それは、ポイントサイトを利用してANAマイルを貯める方法です。「えっ。ポイントサイト?」と頭の上に「?マーク」が出てきましたね。今までポイントサイトについて全く知らなかった人ですから当たり前です。

今回、ご紹介する「ハピタス」はANAマイルを貯めるなら絶対に登録しておきたいサイトになります。ポイントサイトの仕組み、そして、「ハピタス」がなぜANAマイルを貯める為にオススメなのかを書いていきたいと思います。

ポイントサイトの仕組みについて知ろう

ポイントサイトの仕組みを知る事によって今までお得になる事を損していた事が分かると思います!今までポイントサイトの存在について知らない人ももちろんいるかと思います。

ポイントサイトって一体なんでしょうか?

例えば、一度は利用した事があると思われる「Yahooショッピング」でお買い物をした場合、以下の通り購入金額に応じたTポイントがもらえますよね。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

ポイントサイト「ハピタス」を利用した場合、Tポイントに加えて”ハピタスポイント”がもらえます!!

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

上記の図の通り、今までTポイントだったのが、ハピタスポイントがもらえます。ポイントの二重取りという事になります!

実際に、「ハピタス」のサイトを利用してハピタスポイントをもらう為にはどうすれば良いの詳しく説明してきたいと思います。

我が家では、2017年9月末に家族で石垣島旅行に行きました。その時、「ハピタス」を経由して「dトラベル」でホテルの予約を行いました。

2017年9月に行った石垣島旅行まとめ!ANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました!
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予約までは色々とありました。せっかく特典航空券を発行して座席を確保したのに妻の仕事の関係で一度キャンセ...

ハピタス」を経由して「dトラベル」でホテルの予約を行うと、宿泊したホテルの料金の1.2%がハピタスポイントとしてもらえます。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

dトラベルで予約した時のホテル代が45,000円でした。以下がその時の予約詳細画面です。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

そして、ハピタスのポイント付与履歴画面です。45,000円の支払金額の1.2%は540ポイントですよね。正しく付与されている事が分かります。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

上記の図の通り、「ハピタス」のポイント付与履歴画面でポイントもらう為には、以下の通り「ハピタス」を経由しなければいけません。

ハピタス」にアクセスし、検索キーワードに「dトラベル」と入力します。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

「ポイントを貯める」ボタンを選択します。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

dトラベルの公式サイトにアクセスされます。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

上記のように、「ハピタス」から「dトラベル」のサイトにアクセスする事を経由すると言います。

えっ?これだけでポイントがもらえるの!?

答えは「YES」です。今まで公式サイトに直接アクセスして予約していた事を、「ハピタス」を経由すれば良いだけなのです。

支払いをクレジットカードにするとポイントの3重取りが出来ます。

  1. dポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. ハピタスポイント

ポイントサイトを知らなかったあなたは得する事を損していたのです。

数あるポイントサイトの中でもハピタスがオススメされる理由とは?

ポイントサイト「ハピタス」の魅力は、先ほどdトラベルのように経由してポイントがもらえる事ですが、実は、その他にも魅力があるのです。

それは、”ハピ友ポイント”です。

ハピ友とは、当ブログから紹介して会員になって頂いた人が獲得したポイントの10%~40%が紹介した人に運営側から(←ここ重要ね)もらえるのです。

紹介人数によって%は変わります。以下はその図です。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

例えば、あなたが「ハピタス」を3人に紹介したとしましょう。そのうち1人が10,000ポイントを獲得した場合、あなたには2,500ポイントが運営側からもらえます。お友達のポイントを奪う訳ではないので勘違いしないでくださいね。

あなたはお友達を紹介しただけなのに、紹介された人がポイントを獲得しただけでお得になるのです。そう!紹介すれば紹介する程、ポイントはザクザク貯まる!

何度も言いますが、紹介したお友達からポイントを奪う訳じゃないから紹介もしやすいですよね。

この記事の最初にも書きましたが、当ブログから「ハピタス」に登録して頂いたお友達は200名を突破しました。当ブログから登録して頂き本当にありがとうございます。

おかげさまで毎月たくさんのハピ友ポイントを運営側から頂いております。2017年9月は26,574ポイントのハピ友ポイントがもらえました。何度も言いますが本当に感謝です。

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

今、「200名も紹介出来る訳ないじゃん。」と思った人いませんか?200名の紹介は無理だったとしても、家族を紹介すれば一気に25%は狙えますよ!

楽天オートで中古車を無料で一括査定しよう!楽天ポイント以外にも超お得になる方法!

あなたの家族の人がポイント獲得活動を行えば行う程、あなたのヘソクリは増える訳です。

30%を狙う人は獲得ポイント3,000ポイント以上を狙うと良いかもしれません。ハピ友ポイント率は紹介人数または獲得人数で決まります。難しいと思っていた人も「あれ。簡単かも。」そう思って頂けると思います。

自分もポイントを稼ぎながら、紹介したお友達が獲得したポイントも運営側から(←しつこい)もらう事が出来るのです。

ハピタスを利用すればANAマイルは簡単・大量に貯める事が出来る!

ポイントサイト、そして、「ハピタス」の仕組みについて分かって頂けたと思います。ただ「なぜANAマイルが簡単に貯めれるのか。」ですよね。

その仕組みについて書いていきたいと思います。先ほどはdトラベルの案件で獲得したポイントについて書きましたが、「ハピタス」を経由して「楽天カード」を作った場合に獲得できるハピタスポイントをANAマイルに交換した場合でシミュレーションをしていきましょう。

楽天カードで獲得出来るハピタスポイントは以下の通りです。年会費が無料なのに7,000ハピタスポイントを獲得する事が出来ます。

この7,000ハピタスポイントをANAマイルに交換する為には色々なサイトを経由する必要があるのですが、以下の通り4,860ANAマイルに大変身させる事が出来るのです。

ANAのクレジットカードで100円で1ANAマイルに貯めるクレジットカードの場合、4,860ANAマイルを貯める為には、486,000円の支払いを行わないと貯める事が出来ないのにポイントサイト「ハピタス」を利用すればクレジットカード1枚で貯めれるのです。

これがポイントサイトの凄さ!

なのです。ポイントサイトにはクレジットカードだけではなく色々な案件があります。「ハピタス」の会員になれば簡単にハピタスポイントを貯める事が出来ますよ。

今すぐポイントサイト「ハピタス」を利用してANAマイルを貯めよう!

いかがでしたでしょうか。

現在、ハピタスポイントをANAマイルに貯める方法を書いています。なのでこの記事をお気に入りしておいてください。

ポイントサイト「ハピタス」は今日から誰でも無料で登録する事が出来ます。登録後に何かをしなければいけないという事はありません。自分のペースでポイントを貯める事が出来ます。

ハピタスの登録はこちらから出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

それでは!