■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】5月31日まで500円⇒1,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...
1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

EPARKビューティー緊急ポイントUP!美容室・美容院に行った後に口コミ投稿で5,500円がもらえるぞ急げ!

前回もご紹介したたのですが、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「EPARKビューティー」で美容院・理容室に行くと5,000モッピーポイント(5,000円相当)がもらえます。

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して「EPARKビューティー」で予約と口コミ投稿で最大3,000ポイント!
いきなりですが、あなたは理容室・美容室にどれくらいの頻度で行きますか?頭の中で2ヶ月に1回?3ヶ月に1回?そして、予約の方法をポイン...

前回ご紹介した時は3,000モッピーポイントだったのですが、2,000ポイントモッピーポイントもUPしています。

お得しか言いようがありませんね。ちなみにポイント獲得条件は以下の通りです。

【獲得条件】
ヘアサロンWEB予約後の来店完了

  • EPARKビューティーを使用して初めて行く店舗のみ対象となります。
  • 利用料金が合計1390円(税別)以上の場合のみ対象となります。
  • リピート可能ですが、一日一回まで対象となります。
  • お一人様、月間10回までが対象となります。
    (同一店舗の複数回利用不可。お一人様一店舗一回限り)
  • 金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律です。

利用料金が1,390円以上が条件って簡単すぎですよね。しかも月に10回って。3日に1度は美容院に行っても良いって事ですか?お小遣い稼ぎめちゃくちゃ出来そうな予感・・・(ダメダメ!笑)

ポイントサイトを「moppy(モッピー)」を経由して「EPARKビューティー」で予約しよう!

美容室の予約するサイトと言えば「ホットペッパービューティー」が頭に浮かんでくると思います。私も昔は利用していました。

今日、ご紹介するのは「EPARKビューティー」という美容室の予約サイトです。公式サイトでは「EPARKビューティー」についてこう書かれています。

「EPARKビューティー」は、職場やご自宅の近く、人気エリアから、お得に長く通える美容室を探せる美容室検索サイトです。こだわり条件で検索できる機能や、人気順・口コミ順に表示する機能もあり、ご希望のサロンを素早く検索することができます。また、美容室への予約は、ネット予約・電話予約があり、大変便利です。

出来立てホヤホヤの時は予約が出来るサイトが少なかったのですが、今は「ホットペッパービューティー」に負けなくくらいの店舗が検索結果に出てきます。

この「EPARKビューティー」ですが、直接、公式サイトから予約をしてしまうと損なのです。先ほどから何度も言っていますが、ポイントサイトを「moppy(モッピー)」を利用すると最大2,500円分お得になっちゃうのです。

ポイントサイトってなに?

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

ポイントサイトを「moppy(モッピー)」を経由して「EPARKビューティー」の予約方法を書いてみた!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「EPARKビューティー」に予約する方法は以下の手順で行います。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「EPARKビューティー」と入力して「検索」ボタンをクリックします。

2.検索結果から「EPARKビューティー」をクリックします。

3.「EPARKビューティー」の公式サイトにアクセスされます。

5.好きなお店にアクセスして予約をするだけ。

あとは、好きなお店に行き、予約をするだけです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

お得としかいいようがない案件です。私はカットに3,000円ほどなので2,000円お得になる訳です。これは凄いですよ!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を登録してお得になりましょう!

最後に当ブログ限定でオススメ情報です!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

それでは!