ホールケーキがネットで予約するだけで安くなるEPARKスイーツを超おすすめしたい!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ホールケーキって1年に何回注文しますか?我が家では子どもの誕生日、クリスマスの時にホールケーキを購入しています。

特別な日なのにお金の事であれやこれと言うとけち臭いのでもちろん値段もあまり気にしないのですが、好きなケーキ屋さん、いつも購入しているケーキ屋さんで購入するのは変わらないのに安く買えると分かった場合、どうしますか?

今日ご紹介する「EPARKスイーツガイド」というサイトを利用するとお得にケーキを購入する事が出来ます。

もう少しで誕生日が近いお父さん!お母さん!おすすめです!!

早速、お得に購入する方法を書いていきたいと思います。

EPARKスイーツガイドってどんなサイト?教えて!

まずは「EPARKスイーツガイド」について知っておきましょう。

EPARKスイーツガイドでは、日本最大級の6,000点以上の商品情報から誕生日ケーキを予約できます。地域や路線、現在地情報をもとにお店を絞り込んだり、有名なパティスリーから地元密着型のケーキ屋さん、デパートや駅構内などのショッピングモールに入っているケーキ屋さんなど、自分にあった誕生日ケーキを探すことが可能です。

様々な記念日やシーンにご利用を頂けるように、定番の生デコレーションケーキを始め、女子会や子供に人気なプリントケーキ、キャラクターケーキ、パーティーなどの結婚式二次会・イベント・サークルの打ち上げでおすすめな大型ケーキまで、幅広く品揃えをご用意しております。会員登録料や利用料、年会費、すべて無料!24時間予約可能な誕生日ケーキ情報が探せるので、お子様がいる主婦の方から、お仕事で忙しいお勤めの方まで幅広くご利用頂いております。

ネットからの予約で500円オフ!

TOPページを見て頂ければお分かりになると思いますが、現在、「EPARKスイーツガイド」のキャンペーンでネットからの予約を行うと500円オフになります。

全国のケーキ屋さんからお気に入りのお店を探そう!

あなたのお気に入りのお店が「EPARKスイーツガイド」で取り扱っているか探してみましょう。下の画像の通り都道府県から探せたり、商品やケーキのジャンルから探す事が可能です。

ポイントサイト「ゲットマネー」を経由して更にお得にケーキを注文する方法!

「EPARKスイーツガイド」はポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して申請するとお小遣いももらえちゃいます!

ここからはポイントサイトの仕組みついて書いていきたいと思います。バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

例えば、Yahooショッピングでお買い物をする場合、どのようにしてYahooショッピングにアクセス&お買い物をしていますか?

GoogleやYahooの検索サイトから訪問、または、お気に入りからアクセスをしているのではないでしょうか。

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

Yahoo! JAPANカード(ヤフージャパンカード)のキャンペーンと併用で更にお得にクレジットカードを作る方法!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

Yahoo! JAPANカード(ヤフージャパンカード)のキャンペーンと併用で更にお得にクレジットカードを作る方法!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

ポイントサイトで獲得したポイントは何に使えるの?

GetMoney(ゲットマネー)」では10ポイント=1円なので500円分のポイントとなります。獲得したポイントは以下の画像の通り現金に交換する事が出来ます。

Yahoo! JAPANカード(ヤフージャパンカード)のキャンペーンと併用で更にお得にクレジットカードを作る方法!

現金に交換しても良いのですが、当ブログではANAマイルに交換する事をオススメしています。マイルについて少しでも興味がある人は↓こちら↓

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

現金化したい人は↓こちら↓をご覧ください。

GetMoneyで貯めたポイントをPEXまたは現金に交換する方法を画像付きで説明してみました!
「GetMoney」で獲得したポイントをマイルや現金に交換をする方法を今日は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。 当ブログでは、2016年からポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する事をゴ...

ポイントサイト「ゲットマネー」を経由して更にお得にケーキを注文する方法!

ポイントサイトの仕組みが分かって頂けたと思います。

1.「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスします!

検索欄に「EPARKスイーツガイド」と入力して「検索」のアイコンを選択します。

2.検索結果から「EPARKスイーツガイド」の「ポイントを貯める」を選択します。

3.EPARKスイーツガイドの公式サイトにアクセスされます。

あとは公式サイトからスイーツの予約を行えばゲットマネーポイントとスイーツをゲットする事が出来るのです。めちゃくちゃお得ですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ホールケーキを買うならお得に買いましょう!もしかするといつも購入しているお店があるかもしれません。そうなればめちゃくちゃお得ですよね!!!

更に!お得なお知らせです!

当ブログは「GetMoney(ゲットマネー)」とタイアップ企画をさせた頂いている為、登録すると300円相当のポイントをもらう事が出来ます。他のサイトから登録するともらえません。

貯めたポイントをANAマイルに交換するとオススメと書きましたが、まずは「GetMoney(ゲットマネー)」に登録しないとはじまりません!登録はもちろん無料です!登録後にゆっくりとマイルについて理解して頂ければと思います!

是非、この機会に「GetMoney(ゲットマネー)」ご利用ください‼

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

※ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録後は↓こちら↓の記事に当ブログが超オススメするその他のポイントサイトがあります!

必ず登録して欲しい当ブログがオススメする陸マイラー必須のポイントサイトをメリット・デメリット付きで紹介してみた!
ポイントサイトって実は数えきれない程あるのです。一つのポイントサイトに絞ってポイントを貯め続ける事も出来ますが、ほとんどの人は複数のポイントサイトを登録しています。 今回も、登場させて頂くわ。私も「moppy(モッピー...

それでは!