AmazonでおすすめのAnkerのUSB充電器を購入!iPhone・iPad・Androidなどの充電環境を変えよう!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

物欲がなくあまりブログでは商品の紹介をしない私ですが、久しぶりに「あっ、これ、欲しい」と思う商品が出てきたので購入報告をさせて頂きます。

ブログを書く為に空いていた部屋を書斎部屋にしてから執筆活動に便利な物は迷わず購入しようと決めている私です。そんな書斎部屋で欲しいと思ったのが「USB充電器」という訳ですよ。

充電系で何が良いと聞かれれば迷わず「Anker」でしょ?と答えたくなるくらい個人的に信頼しています。どうやら元マイクロソフトの方が作った会社(あってる?)みたいですね。

という事で前回に引き続き今回もAnkerの商品です。いや、これお金をもらって執筆している訳ではありませんよ。(Ankerの社員の方が見ていましたらメール待っています笑

初めてモバイルバッテリーを購入したのが約2年前かな。楽天市場で「モバイルバッテリー」を探していたのですが、どうも微妙な感じの商品しか見つからず、Amazonで調べると良さげなブランドを見つけた訳ですよ。

それがAnkerって訳。ちなみに2年前に購入したAnkerのモバイルバッテリーは今も使えます。問題なく私のiPhone8の充電の為に働き続けてくれています。非常に便利です。

失敗しないモバイルバッテリーの選び方!大容量のおすすめの充電器を安くお得に買ってみた!
私の携帯は皆さんご存知の通り「Xperia Z5 SO-01H」なのは知っていますよね? 現在、ドコモ(docomo)では、Xperiaの最新携帯「Xperia X」が発売されていますが、今でも私の中では最新機種だと思...

パソコンを使う仕事をしているのですが、電化製品については全く分かりません。なので今回もAmazonでレビューの評価が良い商品を購入させて頂きました。

Amazonのレビューでも高評価のAnkerのUSB充電を購入しました!

私の書斎部屋にある物はこんな感じです。

  • iPad(かなり昔のやつ)
  • XperiaZ5(2年前のAndroid)
  • Fire7タブレット
  • iPhone8
  • Ankerのモバイルバッテリー

どれもUSBで充電しなくちゃいけない子たちですよね。もちろん、毎日使っている物は限られているのですが、日が経てばバッテリーがなくなってしまうので充電してあげないといけない。

でも、私の電源のお口は3つしかないのです。パソコンとプリンタで2つ埋まっているので残り1つしかありません。

残り一つは、日常生活で一番使っているiPhone8の充電に使っています。ワイヤレス充電ですね。これで3つ埋まりました。

お口がたくさんある電源ケーブルを購入すれば良いじゃないかと思うかしれませんが、デカいのがドンっと机のまわりにあると「嫌だー」って思ってしまうので買いません。

という事で1ヵ月悩んだ結果「欲しい!やっぱり欲しい!」って思ったので買いたいと思います。ちなみに、1ヵ月悩んで「うーん。やっぱり要らない」と思った時は買いません。

数千円の買い物でも悩みます。数千円の買い物に1ヵ月悩む自分。いや、本当にド貧乏な訳ですよ。自腹ですからね。お小遣い少ないから超悩む訳なのです。

スポンサーリンク

AmazonでAnkerの「Anker PowerPort 4」を購入!

今回、私が購入したのがコチラ。

AnkerのUSB充電を探すとたくさんあって正直分かりません。という事でレビューの評価順で並び替えると上記の商品が1番という事なので購入してみようという単純な考えです。

USBの差し込み口も4つあります。最低3つは常に使いたいなって思っていたのでこれで十分だと思いましたね。

今回もAmazonギフト券で購入する事が出来たので0円で購入する事が出来ました。これもポイントサイトでAmazon券に交換する事が出来るからですね。有難いです。

1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔はインターネットでお小遣いを稼ぐと書くと「えー。怪しい。」と思う人が多かったと思います。今は違います...

という事で0円になったのを撮っておきました。

ここで購入しない人は嘘な人ですが、私は本当に欲しくて購入しましたよ。はいこちらがその証拠です(誰に言ってるのだろう私は。。。)。届くのが楽しみです!!

届くのが楽しみ!

いかがでしたでしょうか。

今回の商品が家に届くとAnkerの商品は3つ目になります。家に届くのが本当に楽しみです。おそらく明後日でしょうか。早く使ってみたいですね!!

という事で今回ご紹介したUSB充電ですが、以下のリンクでAmaoznや楽天で購入する事が出来るので是非気になる人は覗いてみてはいかがでしょうか。

それでは!