初年度年会費無料のゴールドカード「セディナゴールドカード」が超お得でおすすめな理由を書いてみた!

クレジットカード
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

誰もが一度は手にしたいと思った事があるゴールドカードが初年度無料で手に入るって知っていました?

今日ご紹介する「セディナゴールドカード」ですが、上の画像の通り金色に輝く綺麗なカードです。クレジットカードによって金色だけど「うーん。微妙な感じ」と思うゴールドカードってありませんか(楽天ゴールドカードみたいな←おい!)。

お金がかかるけど1回だけでいいから持ってみたい。お店で「ほら。金色に輝くゴールドカードだぞ」と自慢をしてみたい人は「セディナゴールドカード」は年会費が初年度無料なのでオススメです!

もちろん、カードの特典も魅力的。今なら初年度無料のゴールドカードなのにポイントサイトを経由するだけでお小遣いが稼げる方法をご紹介していきたいと思います。

「セディナゴールドカード」について

初年度年会費が無料だけが「セディナゴールドカード」の魅力ではありません。持つだけで色々な特典があります。

特に、私のようなANAマイルを短期間で貯める方法でマイルを大量に貯めて飛行機に乗る人はオススメかと思います。

その理由がこちら。

上記の特典を簡単に説明していきましょう。見て分かる物がほとんどです。なので私が「えっ。セディナゴールドカード凄すぎ。」って思った特典をご紹介したいと思います。

セディナゴールドカードの魅力は「海外旅行傷害保険」が自動付帯が凄い!

アバウトな感じで金額が書いていますが、年会費無料で自動付帯が嬉しいです。公式サイトから詳細な補償額は以下の通りです。

海外に行く時は必ず海外旅行保険に加入をオススメするのですが、「面倒だからいや」とか「私は健康だから大丈夫」と思う人は最低でも自動付帯のクレジットカードを最低でも持って行きましょう。

何が起きるか分かりません。補償額を見ても十分だと思います。

他の保険会社と比較してみよう!

先ほど、ご紹介した価格.comの海外旅行保険です。

ほとんど保険会社と同じ補償なのです。1年に何回も海外旅行保険に行く人は「セディナゴールドカード」を持っていれば十分と言っても良いかもしれません。

自動付帯されているクレジットカードを複数枚持っていると補償額は合算されるの?

クレジットカードを複数枚持っている時の補償額についてですが、補償額はいったいどうなるのか知っていますか。All Aboutで知る事が出来ました。引用させて頂きます。

■死亡・後遺障害保険金

  • 一般的に複数のクレジットカードから同時に保険金が支払われるケースでは、これらの中で最も高い保険金額(補償額)を限度にして、各保険から按分して保険金が支払われることになります。死亡や後遺障害の補償については皆さんのイメージ通りそれぞれの保険で按分されます。

■死亡・後遺障害以外の他の保険金

  • 一般的に複数のクレジットカードから同時に保険金が支払われるケースでは、これらの保険金額(補償額)を合算した額を上限として実際の損害について各保険を按分して保険金を支払うことになります。
    ※付帯されている保険によって内容が異なることがあるので、加入先への確認は必ずしてください。

クレジットカード「セディナゴールドカード」を超お得に作る裏技を教えちゃいます!

「セディナゴールドカード」はポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して申請するとお小遣いももらえちゃいます!

ここからはポイントサイトの仕組みついて書いていきたいと思います。バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

はじめて知る人もいると思います。ポイントサイトって一体なんでしょうか?

当ブログは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を一番におすすめしています。その理由は後からじっくり出てくるのでお楽しみに。

ポイントサイトを知らなかった今までのあなたはおそらくこんな感じではないでしょうか。

例えば、あなたが「楽天市場」で何かを買おうとします。「楽天市場」にアクセスする時は、検索サイトお気に入りなどから直接アクセスして購入していますよね。

以下の図のように、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由しない場合、楽天で商品を購入し、購入金額の数%が楽天スーパーポイントしてもらえる。

オンライン動画が見放題!CDやDVDも借り放題の「TSUTAYA DISCAS」が初月無料!映画大好き必見!

では、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由した場合はどうでしょうか。

オンライン動画が見放題!CDやDVDも借り放題の「TSUTAYA DISCAS」が初月無料!映画大好き必見!

「楽天市場(上の画像だとショップ)」で商品をクレジットカードで支払う事によって、3つのポイントがもらえるのです。

  1. モッピーポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. 楽天スーパーポイント

これがポイントサイトの仕組みです。

クレジットカードは支払い時に利用する、しないで変わりますが、楽天スーパーポイントの他にモッピーポイントがもらえるのです!

図だけじゃ分かりません。という人に私が実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

オンライン動画が見放題!CDやDVDも借り放題の「TSUTAYA DISCAS」が初月無料!映画大好き必見!

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

オンライン動画が見放題!CDやDVDも借り放題の「TSUTAYA DISCAS」が初月無料!映画大好き必見!

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

オンライン動画が見放題!CDやDVDも借り放題の「TSUTAYA DISCAS」が初月無料!映画大好き必見!

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

オンライン動画が見放題!CDやDVDも借り放題の「TSUTAYA DISCAS」が初月無料!映画大好き必見!

 

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

当ブログとタイアップ企画で1,300モッピーポイントがもらえる!

moppy(モッピー)」と当ブログはタイアップ企画を行っています。
通常、登録時にポイントはもらえないのですが、当ブログから登録して頂くと1,300円分ポイントがもらえます。当ブログ限定となっております!

moppy(モッピー)の登録を行う!

ポイントサイトで貯めたポイントの使い道は?

気になるのがポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントの使い道ですよね。世の中に役に立たないポイントだと例え70%の還元率であってもお得感はありませんよね。

安心してください。モッピーポイントは現金に交換する事が可能です。

獲得したポイントを現金に交換したり・・・

ミライノカード GOLDは旅行傷害保険が自動付帯!家族も対象!年会費も条件クリアで無料!どうせならお得に作ろう!

ギフト券に交換したり・・・
ミライノカード GOLDは旅行傷害保険が自動付帯!家族も対象!年会費も条件クリアで無料!どうせならお得に作ろう!

私達が住む身近なポイントにも交換する事も出来ちゃいます!

ミライノカード GOLDは旅行傷害保険が自動付帯!家族も対象!年会費も条件クリアで無料!どうせならお得に作ろう!

他社のポイントにも交換出来ます!これ意外に便利です!

ミライノカード GOLDは旅行傷害保険が自動付帯!家族も対象!年会費も条件クリアで無料!どうせならお得に作ろう!

私の場合、モッピーポイントは楽天銀行に出金しています!出金方法は以下の記事をご覧ください。楽天銀行もポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由する事でお得になります!

ポイントサイト「モッピー(moppy)」で貯めたポイントを楽天銀行に交換する方法を画像付きで書いてみた!
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金に交換する時に簡単なのがネット銀行です。 「moppy(モッピー)」では交換先として「楽天銀行」と「ジャパンネット銀行」の2つがあります。 今日は「楽...

私のオススメはポイントサイトのポイントをANAマイルに交換する事です!今まで飛行機は高くて乗らない派だったあなたもこれからは飛行機に簡単にタダで乗る事が出来るようになります!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

ポイントサイトを「moppy(モッピー)」を経由して「セディナゴールドカード」の申請方法を書いてみた!

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「セディナゴールドカード」の申請方法を書いていきたいと思います。

1.ポイントサイト「moppy(モッピー)」にアクセスします。

検索欄に「セディナゴールドカード」と入力して「検索」ボタンをクリックします。

2.検索結果から「セディナゴールドカード」の「モッピー経由で利用する」を選択する。

3.公式サイトにアクセスされます。

公式サイトにアクセス後は公式サイトの指示に従って申請するだけでOKです。後日、モッピーポイントと初年度年会費無料の「セディナゴールドカード」がお家に届きます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

何度も言いますが、一度は手にしてみたいゴールドカードを持つなら初年度年会費無料の「セディナゴールドカード」が絶対にオススメです!

一度持ってみて「うーん。もういいかな」と思えば更新前に解約すればOKですし。「やっぱりゴールドカード最高」と思う場合は持ち続ければと思います。

私も色々なクレジットカードを持っているのですが、クレジットカードは実際に持ってみないとメリットやデメリットが分かりません。感じる事は人それぞれです。ゴールドカードだとほとんどが年会費がかかります。無料なら勇気を出して申請する事が出来ますよね!

という事で、お得にクレジットカードが作れるポイントサイト「moppy(モッピー)」は無料で会員登録になれます。登録後は自分のペースで色々な案件に挑戦してみて下さい。

最後に当ブログ限定でオススメ情報です!

当ブログ限定でポイントサイト「モッピー(moppy)」の新規登録を行うと1,300円相当のモッピーポイントをプレゼント中です!他のサイトでは実施していないので是非この機会をご利用ください。登録はもちろん無料です。

moppy(モッピー)の登録を行う!

それでは!