大量に獲得したすぐたま(ネットマイル)のポイントをプリンスポイントに移動したお話!

すぐたま
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、プリンスポイントを利用して宿泊券を発行しました。プリンスポイントはポイントサイトで簡単に短期間で大量に貯める事が出来ます。

ポイントサイトのポイントをプリンスポイントに交換する事が出来るサイトは幾つかあります。私が知っている中では以下の3つです。

今回は上記の中でも「すぐたま」のポイントをプリンスポイントに交換していきたいと思います。「すぐたま」のポイントはネットマイルと共有しており、「すぐたま」の「マイル交換」を選択してみましょう。

以下の画像の通りネットマイルのサイトに飛ばされます。これが普通の現象です。

「交換する」を選択すると以下のようにプリンスポイントに交換するページに遷移します。

初めてポイントの交換を行う人は「えっ。ネットマイル?どういうこと?」と思うかもしれません。私もびっくりしました。ただ、慣れると何も感じなくなると思います。

今回は「すぐたま」で獲得したポイントを全てプリンスポイントに交換したいと思います。

すぐたま(ネットマイル)のポイントをプリンスポイントに交換してみた!

現在、私が保有している「すぐたま」のポイントは約48,000すぐたまポイント。

先ほど、チラリと出てきましたが、2,000ポイントで1,000プリンスポイントに交換する事が出来ます。

48,000ポイントだと24,000プリンスポイントに交換する事が出来るという事になります。24,000ポイントだとハワイのプリンス ワイキキなど20,000プリンスポイントだと豪華なホテルに泊まれます。

夏までには「 ザ・プリンス パークタワー東京」のクラブラウンジに行きたいなと思っているのですが、中々、実現する事が出来ずでございます。仲の良い友達を誘ってみようかなって思ったり思わなかったりです。

楽天トラベルだと日にち指定なしで約2万円です。夏の繁忙期だとかなりの金額に跳ね上がるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

すぐたま(ネットマイル)で貯めたポイントを誰が見ても分かるように画像付きでプリンスポイントに交換してみた!

長くなりましたが、「すぐたま」のポイントをプリンスポイントに交換していきたいと思います。

1.「すぐたま」にアクセスします。

TOPページ右上の「マイル交換」を選択します。

2.ネットマイルのページにアクセスされます。

「交換する」を選択します。

3.「他のポイント」を選択します。

4.たくさんある交換先から「プリンスポイント」の詳細ボタンを選択します。

5.交換口数と西武プリンスクラブの会員番号を入力し「交換内容の確認へ」を選択します。

※20口以上入力すると1回に申請する口数をオーバーしたというエラーが発生しました。20口が最高なのかな。

6.交換内容を確認して「確認する」を選択します。

7.間違いがなければ「交換する」を選択します。

8.交換完了です。

タダでプリンスホテルに泊まろう!

いかがでしたでしょうか。

普通だと中々貯める事が出来ないプリンスポイントがポイントサイトだとすぐに貯める事が出来るのです。

妻には「モッタイナイ!」と言われていますが、今年、セントレアから沖縄に行くのですが、名古屋プリンスホテルに前泊して空港に行こうと思っています。超贅沢旅行です!!

更に、来年は、日頃の感謝を込めて結婚記念日に「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」に泊まろうかなと思っています。

4万ポイントは難しいかもしれませんが、「すぐたま」を利用すれば簡単に貯める事が出来るのです。

という事で皆さんもプリンスポイントを貯めてタダでホテルに宿泊を目指してみてはいかがでしょうか。

すぐたま公認ブログからお得なキャンペーン情報公開!当ブログから登録すると最大5,000マイルポイントゲット!

それでは!