初年度年会費無料・海外旅行保険が自動付帯のゴールドカード「セディナゴールドカード」が超お得でおすすめな理由を書いてみた!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

誰もが一度は手にしたいと思った事があるゴールドカードが初年度無料で手に入るって知っていました?

今日ご紹介する「セディナゴールドカード」ですが、上の画像の通り金色に輝く綺麗なカードです。クレジットカードによって金色だけど「うーん。微妙な感じ」と思うゴールドカードってありませんか(楽天ゴールドカードみたいな←おい!)。

お金がかかるけど1回だけでいいから持ってみたい。お店で「ほら。金色に輝くゴールドカードだぞ」と自慢をしてみたい人は「セディナゴールドカード」は年会費が初年度無料なのでオススメです!

もちろん、カードの特典も魅力的。今なら初年度無料のゴールドカードなのにポイントサイトを経由するだけでお小遣いが稼げる方法をご紹介していきたいと思います。

「セディナゴールドカード」について

初年度年会費が無料だけが「セディナゴールドカード」の魅力ではありません。持つだけで色々な特典があります。

特に、私のようなANAマイルを短期間で貯める方法でマイルを大量に貯めて飛行機に乗る人はオススメかと思います。

その理由がこちら。

上記の特典を簡単に説明していきましょう。見て分かる物がほとんどです。なので私が「えっ。セディナゴールドカード凄すぎ。」って思った特典をご紹介したいと思います。

セディナゴールドカードの魅力は「海外旅行傷害保険」が自動付帯が凄い!

アバウトな感じで金額が書いていますが、年会費無料で自動付帯が嬉しいです。公式サイトから詳細な補償額は以下の通りです。

海外に行く時は必ず海外旅行保険に加入をオススメするのですが、「面倒だからいや」とか「私は健康だから大丈夫」と思う人は最低でも自動付帯のクレジットカードを最低でも持って行きましょう。

何が起きるか分かりません。補償額を見ても十分だと思います。

他の保険会社と比較してみよう!

先ほど、ご紹介した価格.comの海外旅行保険です。

ほとんど保険会社と同じ補償なのです。1年に何回も海外旅行保険に行く人は「セディナゴールドカード」を持っていれば十分と言っても良いかもしれません。

自動付帯されているクレジットカードを複数枚持っていると補償額は合算されるの?

クレジットカードを複数枚持っている時の補償額についてですが、補償額はいったいどうなるのか知っていますか。All Aboutで知る事が出来ました。引用させて頂きます。

■死亡・後遺障害保険金

  • 一般的に複数のクレジットカードから同時に保険金が支払われるケースでは、これらの中で最も高い保険金額(補償額)を限度にして、各保険から按分して保険金が支払われることになります。死亡や後遺障害の補償については皆さんのイメージ通りそれぞれの保険で按分されます。

■死亡・後遺障害以外の他の保険金

  • 一般的に複数のクレジットカードから同時に保険金が支払われるケースでは、これらの保険金額(補償額)を合算した額を上限として実際の損害について各保険を按分して保険金を支払うことになります。
    ※付帯されている保険によって内容が異なることがあるので、加入先への確認は必ずしてください。

ポイントサイトの仕組みをしろう!

ここからはポイントサイトの仕組みついて書いていきたいと思います。バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

例えば、Yahooショッピングでお買い物をする場合、どのようにしてYahooショッピングにアクセス&お買い物をしていますか?

GoogleやYahooの検索サイトから訪問、または、お気に入りからアクセスをしているのではないでしょうか。

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

Yahoo! JAPANカード(ヤフージャパンカード)のキャンペーンと併用で更にお得にクレジットカードを作る方法!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

Yahoo! JAPANカード(ヤフージャパンカード)のキャンペーンと併用で更にお得にクレジットカードを作る方法!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

ポイントサイトで獲得したポイントは何に使えるの?

今回ご紹介する「セディナゴールド」は「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって100,000ポイントもらう事が出来ます。

GetMoney(ゲットマネー)」では10ポイント=1円なので10,000円分のポイントとなります。獲得したポイントは以下の画像の通り現金に交換する事が出来ます。

Yahoo! JAPANカード(ヤフージャパンカード)のキャンペーンと併用で更にお得にクレジットカードを作る方法!

現金に交換しても良いのですが、当ブログではANAマイルに交換する事をオススメしています。マイルについて少しでも興味がある人は↓こちら↓

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

現金化したい人は↓こちら↓をご覧ください。

GetMoneyで貯めたポイントをPEXまたは現金に交換する方法を画像付きで説明してみました!
「GetMoney」で獲得したポイントをマイルや現金に交換をする方法を今日は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。 当ブログでは、2016年からポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する事をゴ...

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して「セディナゴールド」を申請する方法!

ポイントサイトの仕組みが分かって頂けたと思います。

1.「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスします!

検索欄に「セディナゴールド」と入力して検索のアイコンを選択します!

2.検索結果から「セディナゴールド」を選択します。

3.「ポイントを貯める」を選択します。

4.公式サイトにアクセスされます。

公式サイトにアクセス後は、セディナゴールドの申請を行うと後でゲットマネーのポイントとセディナゴールドのゴールドカードをもらう事が出来ます(審査に通った場合ですが)。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

何度も言いますが、一度は手にしてみたいゴールドカードを持つなら初年度年会費無料の「セディナゴールドカード」が絶対にオススメです!

一度持ってみて「うーん。もういいかな」と思えば更新前に解約すればOKですし。「やっぱりゴールドカード最高」と思う場合は持ち続ければと思います。

私も色々なクレジットカードを持っているのですが、クレジットカードは実際に持ってみないとメリットやデメリットが分かりません。感じる事は人それぞれです。ゴールドカードだとほとんどが年会費がかかります。無料なら勇気を出して申請する事が出来ますよね!

最後に更にお得情報をお知らせします!

当ブログからポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」に登録すると300円相当のポイントをゲットする事が出来ます。お得です!会員登録はもちろん無料で今日からお小遣いをコツコツ&マイペースに稼ぐ事が出来ます!

GetMoney(ゲットマネー)の登録はこちら

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

それでは!