これぞ贅沢旅行!プリンスポイントで「名古屋プリンスホテル・スカイタワー」にタダで泊まろう計画!

タダポチ
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

我が家は2018年の夏が終わり際に沖縄に行きます。「またかよ!」と思う人もいると思いますが、今日もお付き合いして頂ければと思います。

今回の旅行もANAマイルをANA SKYコインに交換してタダで飛行機に乗ります。航空券を獲得したお話は以下の記事を見て頂ければと思います。

今日と明日のANA運賃の差額が26,000円!キャンセル覚悟で沖縄行きの航空券を獲得した話!
当ブログを見て頂いている人には「また沖縄の話か」と思われるかもしれませんが、また沖縄のネタになります。そして少し前のお話となります。 2018年も我が家は家族で沖縄に行く計画をしております。現在、妻の仕事場から「OK」と言われ...

今日は沖縄に行った時の話ではなく、沖縄に行く前日のお話になります。我が家は超田舎な場所に住んでいるため、空港に行くためには車で数時間走らせる必要があります。

2017年に那覇と石垣島に行った時はセントレアと関空を利用したのですが、出発したのが深夜。家族が車の中で眠りについている中で私は眠気と戦いながら車を走らせています。

毎回、思います。めちゃくちゃツライ・・・です。

という事で、今年は前泊で名古屋に泊まろうではないかと思った次第でございます。条件はセントレア空港まで車で1時間以内の場所です。

沖縄では超高級ホテルに泊まるので名古屋のホテルは安くても狭くても文句は言いません。おそらく夜7時に出発するので到着後は寝るだけですからね。

調べてみると嬉しい事が分かったので記事を起こしている。そんな感じです。

セントレア空港から1時間以内で泊まれる安いホテルを探してみた!

という事で恒例の「楽天トラベル」でチェックをしてみました。地図で見ると、セントレア空港からめちゃくちゃ近いホテルがある事を知りました。

2つあるのですが、1つずつ紹介しておきます。まずは「 中部国際空港セントレアホテル」というホテルです。ホテルから徒歩4分。最高ですね。

二つ目は「コンフォートホテル中部国際空港」というホテルです。こちらも空港からめちゃくちゃ近いです。

料金はどちらも約1万5千円でしょうか。(大人2名)

スポンサーリンク

名古屋プリンスホテルスカイタワーならタダで泊まれる!

1万5千円で空港の近くに泊まれますが、1万5千円支払うなら深夜に出発してセントレアに行く方法を選ぶ・・・かなと思います。1万5千円あれば沖縄で色々出来ますからね!!

困った時に助かるのがプリンスポイントですよ!!早速、SEIBU PRINCE CLUBの公式サイトにアクセスして宿泊券を調べると・・・ありましたよ!

気になるのは場所ですよね。高速を使って約50分らしいです。

ギリギリOKですね。1時間以内です!ちなみに、我が家が泊まる日はいくらかかるのかを「楽天トラベル」で調べてみました。「名古屋プリンスホテル スカイタワー」の検索条件を大人2名、添い寝2名で指定しました。

上の画像の通り2万円がタダです。空港まで高速道路を使って約50分かかりますが、タダで泊まれるなら合格です。更にブログで紹介出来る&私の疲れも取れるので一石二鳥です。

現在検討中です!

いかがでしたでしょうか。

妻は「えー。もったいないよ。」と言っていますが、前回、沖縄に行った時、夜中に家を出発して飛行機で寝れず沖縄に着いて車を運転し続けて疲れ果てた記憶があります。

ブログのネタにもなるので泊まりたいなって思うのが私の本音ですね。という事で現在、検討中です。来月末には20,000プリンスポイントが入る予定なのでその時までに決めたいと思います!ちなみに、現在は7,000プリンスポイントです。

20,000ポイント移動中のお話については後日ブログに更新するのでお楽しみ。

それでは!