楽天リーベイツ(Rebates)の紹介キャンペーンでが500楽天ポイントがもらえる!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。

今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録をして、提携しているお店でお買い物をすると楽天スーパーポイントが500ポイントもらえるキャンペーン実施中なのです。

新規会員の方が限定ですが、3,000円以上のお買いものをすると500円分の楽天スーパーポイントがもらえます。今まで欲しかったけど高くて買えない人は、この機会に「Rebates(リーベイツ)」になって500ポイントゲットしてみてはいかがでしょうか。

楽天が運営する楽天Rebates(リーベイツ)って何?

楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」を覗いてみましょう。アクセスするとお分かりになる通り、色々なショップがあります。以下の画像は一部です。公式サイトの情報によると400店舗以上のショップを取り使っているそうです。

えっと。楽天市場と何が違うの?

そう思った方もいるのではないでしょうか。簡単に説明すると楽天市場では売られていないストアやブランドを購入する事が出来る楽天のコンテンツの一つとなります。

例えば、楽天市場では「一休.com」は取り扱っていませんよね。ただ、「Rebates(リーベイツ)」では取り扱っているのです。

更に、「Rebates(リーベイツ)」を利用するとストア毎にポイントバックが設定されているので超お得です。「一休.com」の場合、1.5%ポイントバックされます。

スポンサーリンク

楽天Rebates(リーベイツ)の使い方

次に「Rebates(リーベイツ)」の使い方について説明していきたいと思います。今回は、「Rebates(リーベイツ)」を経由して「JAL」の予約を行う方法を書いていきましょう。

1.「Rebates(リーベイツ)」にアクセスします。

カテゴリーを選択すると以下の画像の通り一覧が表示されるので「旅行・ホテル予約」を選択します。

2.「JAL」の「ストアにすすむ」を選択します。

3.公式サイトにアクセスする数秒間は以下のように説明画面が表示されます。しばらく待ちます。

4.公式サイトにアクセスされます。

公式サイトにアクセス後は飛行機の予約を行うだけで楽天スーパーポイントがもらえるのです。今までJALの公式サイトにGoogleやYahooなどの検索サイトからアクセスしていた人は「Rebates(リーベイツ)」を利用するとお得です。

JALの場合、1%なので100円で1楽天スーパーポイントがもらえるという事です。10,000円の航空券を買った場合、楽天スーパーポイントが100ポイントもらえるという事になります。

スポンサーリンク

楽天Rebates(リーベイツ)の登録方法!

早速、私も、楽天のポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」に登録してみました。登録は楽天のアカウントさえあればOKです。

1.まずは↓のアドレスから楽天のポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」にアクセスします。

楽天「Rebates(リーベイツ)」にアクセスする!

2.ログインを行います。

TOPページの右上から会員登録します。

rebates_004

3.ログインを行います。

rebates_005

これだけです。楽天のIDさえあれば簡単に会員登録完了です!

楽天「Rebates(リーベイツ)」を利用するだけでお得に!

いかがでしたでしょうか。

今回、シミュレーションとして紹介した「JAL」の場合は1%のポイントバックでしたが、ショップによって10%を超えるものもあります。

楽天が運営しているから安心の「Rebates(リーベイツ)」の会員登録はもちろん無料です。先ほど紹介した通り迷う事なく会員になる事が出来ます。

更に、当ブログの紹介URLから登録して頂き、30日以内に3,000円の商品を購入すると楽天スーパーポイントが500ポイントもらえるのです!とりあえず登録しておきましょう!!

登録は以下のリンクから出来ます。

Rebates(リーベイツ)に登録する!

それでは!