• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

楽天トラベルで「オキナワ マリオット リゾート&スパ」を予約してもリワード会員特典は利用出来るのか電話で聞いてみた!

シェアする

はい。またまた沖縄旅行のお話になります。当ブログを今日知った人には簡単に沖縄旅行について書きたいと思います。

我が家は2017年に引き続き2018年もANAのマイルを利用してタダで飛行機に乗って沖縄に行く計画をしています。

ANAマイルを短期間で大量に貯める方法は以下の記事をご覧ください。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

2017年に行った沖縄(那覇)、石垣島の記事については以下の記事をご覧ください。

2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ま...
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予...

今年の沖縄旅行計画ですが、既にANAマイルをANA SKYコインに交換して3ヶ月以上前に予約を完了させています。

旅割を利用した事もあって5万ANAマイルで家族4人(次男は2歳なので膝の上)分の座席を獲得する事が出来ました。

ANAマイルをANA SKYコインに交換して飛行機の座席を獲得したお話は以下の記事をご覧らください。

当ブログを見て頂いている人には「また沖縄の話か」と思われるかもしれませんが、また沖縄のネタになります。そして少し前のお話となります。...

今日は、楽天トラベルから予約した場合、マリオットのリワード会員特典が利用できるのかを「オキナワ マリオット リゾート & スパ」に電話で聞いてみる事にしました。

SPG系列のホテルは楽天トラベルで予約した場合、会員特典は利用できないのですが、マリオットの場合は予約時に会員番号などを伝える事によって会員特典は利用できると聞きました。

オキナワ マリオット リゾート & スパ」はどうなのでしょうか。

「オキナワ マリオット リゾート & スパ」に電話で聞いてみた!

早速、電話で聞いてみる事にしました。以下は私はホテルに直接電話して聞いた内容を出来る限り再現しております。

  • 私:予約についてお聞きしたい事があります。
  • 担:はい。なんでしょうか。
  • 私:楽天トラベルで予約を行おうと思っているのですが、リワード会員特典は利用できなくなるのでしょうか。
  • 担:リワード会員は利用する事が出来ます。ただ、リワードポイントは付与されません。
  • 私:楽天トラベルで予約をする場合、備考欄にリワード会員番号を記載すればよろしいでしょうか。
  • 担:さようでございます。備考欄がない場合、予約後に電話して頂ければリワード会員による特典が受ける事が可能でございます。
  • 私:わかりました。ありがとうございました。
スポンサーリンク

マリオットホテルをお得に予約する方法

マリオットホテルをお得に予約する方法があります。公式サイトで予約する場合は以下の記事を見て頂ければと思います。

最近の陸マイラーは飛行機に乗るだけでは満足していません。高級なホテルに泊まる事が当たり前になりつつあります。 陸マイラーが泊ま...

楽天トラベルを利用してお得に利用する方法は以下の記事を見て頂ければと思います。

現在、我が家では春休みと夏休みの旅行計画を行っております。ホテルの予約サイトは色々ありますが、私の場合、まず「楽天トラベル」で調べま...

楽天ポイントがたくさんある人は公式サイトからより楽天トラベルがお得かも?

いかがでしたでしょうか。

公式サイトではどこよりも安く設定されているプランがありますが、楽天スーパーポイントをたくさん持っている人は楽天トラベルを利用しても良いかもしれません。

オキナワ マリオット リゾート & スパ」は楽天トラベルのキャンペーンの一つ「得旅キャンペーン」を利用するとポイント10倍だったりしますよ。

楽天トラベルのキャンペーンにポイント最大15倍保証の「得旅キャンペーン」が存在している事をご存知でしょうか。 私、このキャンペ...

どちらがお得か計算して決めるのが良いかなと思います。

ANAマイルを短期間で大量に貯める方法は以下の記事をご覧ください。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

SPGアメックスカードを一番お得に作る方法!

この記事にアクセスして頂いたという事は「最近、SPGアメックスカードが気になって仕方がない。」という人ではないでしょうか。 気...

それでは!