• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

楽天スーパーセール時は「楽天リーベイツ(Rebates)」も注目しておこう!ポイント10倍当たり前だぞ!

シェアする

4ヵ月に1度の「楽天スーパーセール」が始まりましたね。妻も私もこの時の為に欲しい物を少し我慢してきました。

今回の「楽天スーパーセール」で購入した商品については後日、記事を書くかもしれません。今日、注目したいのが「楽天スーパーセール」ではなく「Rebates(リーベイツ)」です。

タイトル下の画像を見て頂けるとお分かりになると思いますが、「Rebates(リーベイツ)」も”スーパーポイントバック”を行っています。

この機会に一度「Rebates(リーベイツ)」にも足を運んでみてはいかがでしょうか。いつもなら数%ポイントバックなのに6月21日まで10%以上ポイントバックされるお店がたくさん出てきています。

お得に商品を買うなら今ですよ!!

楽天の「Rebates(リーベイツ)」って何?

楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」を覗いてみましょう。アクセスするとお分かりになる通り、色々なショップがあります。以下の画像は一部です。公式サイトの情報によると400店舗以上のショップを取り使っているそうです。

えっと。楽天市場と何が違うの?

そう思った方もいるのではないでしょうか。簡単に説明すると楽天市場では売られていないストアやブランドを購入する事が出来る楽天のコンテンツの一つとなります。

例えば、楽天市場では「一休.com」は取り扱っていませんよね。ただ、「Rebates(リーベイツ)」では取り扱っているのです。

更に、「Rebates(リーベイツ)」を利用するとストア毎にポイントバックが設定されているので超お得です。「一休.com」の場合、1.5%ポイントバックされます。

スポンサーリンク

楽天Rebates(リーベイツ)の使い方

次に「Rebates(リーベイツ)」の使い方について説明していきたいと思います。今回は、「Rebates(リーベイツ)」を経由して「JAL」の予約を行う方法を書いていきましょう。

1.「Rebates(リーベイツ)」にアクセスします。

カテゴリーを選択すると以下の画像の通り一覧が表示されるので「旅行・ホテル予約」を選択します。

2.「JAL」の「ストアにすすむ」を選択します。

3.公式サイトにアクセスする数秒間は以下のように説明画面が表示されます。しばらく待ちます。

4.公式サイトにアクセスされます。

公式サイトにアクセス後は飛行機の予約を行うだけで楽天スーパーポイントがもらえるのです。今までJALの公式サイトにGoogleやYahooなどの検索サイトからアクセスしていた人は「Rebates(リーベイツ)」を利用するとお得です。

JALの場合、1%なので100円で1楽天スーパーポイントがもらえるという事です。10,000円の航空券を買った場合、楽天スーパーポイントが100ポイントもらえるという事になります。

スポーンサーリンク

楽天Rebates(リーベイツ)の登録方法!

早速、私も、楽天のポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」に登録してみました。登録は楽天のアカウントさえあればOKです。

1.まずは↓のアドレスから楽天のポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」にアクセスします。

楽天「Rebates(リーベイツ)」にアクセスする!

2.ログインを行います。

TOPページの右上から会員登録します。

rebates_004

3.ログインを行います。

rebates_005

これだけです。楽天のIDさえあれば簡単に会員登録完了です!

ポイントバックが10%以上のお店がたくさん!

楽天スーパーセール」と同様に「Rebates(リーベイツ)」でも日替わりでポイントバックが10%を超えるお店が出てきます。

現在は「Apple公式サイト」と「GROUPON」のポイントバックが分かっています。普段、Appleの公式サイトで商品を購入している人は「Rebates(リーベイツ)」を経由するだけで7%のポイントがもらえますよ!!

明日以降には色々なお店のポイントバックが分かってきます。普段、利用しているお店はありませんか??

楽天スーパーセール中にポイントバックがいつもより多くもらえるお店もTOPページに出ているので訪問してみて下さい!!

スポーンサーリンク

「Rebates(リーベイツ)」を利用するだけでボーナスポイントがもらえる!

Rebates(リーベイツ)」を利用するとポイントバックによるポイントとは別にボーナスポイントがもらえます。

【スーパーSALE特典】ボーナスについて

TOPページを見て頂いた人は見えたと思いますが、「楽天スーパーセール」中に「Rebates(リーベイツ)」で2,000円以上の商品を購入すると楽天ポイントが200ポイントもらえる事が出来ます。

スポーンサーリンク

初回購入者限定ボーナスについて

Rebates(リーベイツ)」を登録して30日以内に3,000円以上商品を購入すると楽天ポイントが500ポイントもらえます!

ポイントバックが10%を超えるお店が出ているこの時に購入するのが一番お得になる方法だと思います!

Rebates(リーベイツ)の登録はこちらから

Facebook/Twitter限定ボーナスについて

RebatesのFacebook/Twitter内の本キャンペーンに関する投稿リンクから本ページにアクセス・ログインされた方は、合計金額1,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物で100ポイントのボーナスを獲得できます。

⇒RebatesのSNSをチェックする

今すぐ確認!

いかがでしたでしょうか。

楽天スーパーセール」も魅力的ですが、「Rebates(リーベイツ)」もたくさんのお店でお得に購入する事が出来ます。

Rebates(リーベイツ)」に登録していない人はまずは登録しましょう。登録は以下のリンクから登録する事が出来ます。

Rebates(リーベイツ)に登録する!

それでは!