• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

ANAマイルを使ってハワイの特典航空券を発行しよう!来年の予定は後で考えればいい!

シェアする

私がANAマイルを飛行機に乗らず貯める事を知ったのが2016年でした。とにかく必死にポイントを1年間貯めました。

1年間で沖縄(那覇)、沖縄(石垣島)、福岡に行く為に必要なANAマイルが貯まりました。人生が180度変わりました。人生に1度行けるか行けないかと思っていた沖縄に1年に2度も行けたのです。

2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ま...
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予...
12月中旬に小松空港から福岡空港に行ってきました。12月と言えば温泉です。全国で有名な湯布院温泉にも行ってきました! 今回の2...

もちろんお金を出せばいつでも行けます。マイルを貯めればお金がかかる飛行機代がゼロ円になるのです。

飛行機に乗らずANAマイルを貯める方法は以下の記事をご覧ください。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

ただ、私の目標は「ANAマイルで家族でハワイに行くこと」なのです。そこで私は決めたのです。今から来年にハワイに行く予約を行う!誰が何を言おうと行きます!ANAマイルでハワイに行きます!

エコノミークラスなら1年後に4席予約が取れる!

沖縄も夢のまた夢だったのですが、ハワイは沖縄よりも夢のまた夢なのですが、エコノミークラスなら1年後であれば4席くらい簡単に取れる事が出来ます。

というか6月が人気がないのか昔に比べて空席が目立つという事が判明しました。我が家が狙っているのは7月の〇〇日です。とりあえず目的の日までシミュレーションをしてみました。

こちらが我が家のANAマイルです。

ANAマイルがあれば国内・国外を混ぜ混ぜして発行する事が出来るって知っていました?いつもなら「往復」で指定すると思いますが、「複数都市・クラス混在」を選択すると以下のように指定する事が出来るのです。

モザイクがかかっている場所は私の住む近くの空港です。

  • 〇〇空港→東京(成田)
  • 東京(成田)→ホノルル
  • ホノルル→東京(成田)
  • 東京(成田)→〇〇空港

上記のように国内線→国際線→国内線と発行する事が出来ます。しかも、大人2名、子ども2名を指定したのに必要なANAマイルは150,000ANAマイルでOKなのです。

1年後の予定なんて分かるの?

分かりません。どの陸マイラーも言っていますが、ハワイの特典航空券は中々取れない為、「あっ、取れた」と分かる場合、とりあえず発行する選択を選びます。

だって、だって、もし、上記の日程を現金で支払った場合、40万円もします!

ANAマイルだと15万ANAマイルで行くことができます。そりゃ取れるなら取っておこうってやつですよね。

予定なんてどうにでもなりますよ。有給2日間くらいなら頑張れば取れますよ。ハワイに行けるなら多少の残業してもOKです!

それにしても税金等に支払うお金が86,000円って高いですよね。このお金を支払うのに一瞬躊躇してしまうかもしれませんが、4席で約86,000円です。一人約21,500円でANAの飛行機でハワイに行けるのです。

スクートやエアアジアよりも結果的に安く乗れるのではないでしょうか。そう考えるとANAマイルを貯める方法を知っているのと知らないのではかなり違うなって思いますね。

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

プリンスポイントを貯めればタダで「プリンスワイキキ」に泊まれる!

特典航空券で飛行機に乗れる事が決定した後はホテル選びになります。中々行けないハワイなので最低3泊はしたいですよね。出来れば有給2日+土日+祝日の合計5日間で行きたいと思っています。

ホテルは迷わずプリンスポイントを利用してタダで「プリンスワイキキ」に泊まります!

プリンスポイントが20,000ポイントあれば泊まる事が出来ます。

ちなみに、現在、私のプリンスポイントは27,000プリンスポイント保有しているので1泊は「プリンスワイキキ」に泊まる事が出来ます。

有効期限も2019年12月末までなので余裕ですね。

プリンスポイントはポイントサイトで貯める事が出来る!

プリンスポイントは以下のポイントサイトから交換する事が出来ます。

上記の中で等価で交換する事が出来るのが「モッピー(moppy)」と「GetMoney!(げっとま)」です。どちらも1ポイント1プリンスポイントで交換する事が出来るのです。

今、考えているのは「GetMoney!(げっとま)」で交換しようかなと思っています。現在、約66,700円相当のポイントが貯まっています。

上記のポイントを全て交換すると66,700プリンスポイントに交換する事が出来ます。プリンスワイキキに3日間泊まる事が出来るくらいポイント貯まっています。

プリンスワイキキ」を楽天トラベルで泊まると1泊約41,342円という事が分かりました。2泊分タダ宿泊を行う予定なので82,684円お得になります。凄いですよね。プリンスポイントって最強ですよ!

プリンスポイントを貯めるには?

プリンスポイントを貯めるにはSEIBU PRINCE CLUBの会員になる必要があります。無料で会員カードを発行する事が出来ます。

発行する方法は以下の通り。

先日、プリンスポイントを貯めてタダでプリンスホテルに泊まる記事を書きました。 SPGアメックスカードを利用してタダでホ...

ただ、当ブログでは年会費無料のクレジットカードを発行する事をオススメしてます。その理由はカードを発行するともらえる特典です。

先日から「SEIBU PRINCE CLUB」について記事を書いています。プリンスポイントを貯めればホテルにタダで泊まる事が出来る。...

会員カードを作るなら年会費無料のクレジットカードが絶対にオススメです。

SPGアメックスカードでポイントを貯めれば無料宿泊も可能!

ハワイにはSPGやマリオット系列のホテルがたくさんあります。

私が保有しているスターポイントは約20,000スターポイント。マリオットのポイントに交換すると60,000リワードポイントになります。

SPGの場合、スターポイントが20,000ポイントあれば1泊泊まる事が出来るので1泊無料という事になります。但し、1室1日あたり37.70米ドル(税込)のリゾート料金を支払う必要があるので完全タダという訳ではありません。

個人的には「シェラトン ワイキキ」に泊まりたいなと思ったり思わなかったり・・・。スターポイントは購入する事が出来ます。現在、35%OFFでスターポイントを購入する事が出来ます。

私も先日購入しました。

定期的に実施されているスターポイントを安く購入する事が出来るキャンペーンをご存知でしょうか。 SPGスターポイントがあればお得...

ちなみに、当ブログの紹介からSPGアメックスカードを発行するとスターポイントがもらえます。詳細は以下の記事をご覧ください。

*SPGアメックスカード紹介キャンペーンについて*


SPGアメックスカードを持つと1泊もせずゴールド会員の特典を受ける事が出来ます。SPGとマリオット統合後、SPGアメックスカードの特典が気になりますが、当ブログからの紹介でSPGアメックスカードを作ると30,000リワードポイントを獲得する事が出来ます。年会費は31,000円+消費税と高額ですが、招待ポイントで以下のホテル(カテゴリー7)に泊まる事が可能です。

当ブログでは実際に「琵琶湖マリオットホテル」、「シェラトン・グランデ・トーキョベイ」に宿泊しました。あなたもSPG・マリオットの魅力をクレジットカード1枚で体験してみませんか?

SPGアメックスカードは紹介制度を利用すると一番お得に作る事が出来ます。詳細については以下の記事をご覧ください。
この記事にアクセスして頂いたという事は「最近、SPGアメックスカードが気になって仕方がない。」という人ではないでしょうか。 気...

ポイントサイトでポイントを貯めればハワイに激安で行ける!

いかがでしたでしょうか。

色々と書きましたが、ポイントサイトを利用すればめちゃくちゃ安くハワイに行く事が出来ます。食費や現地のアクティビティなどを除外した場合、家族4人で飛行機とホテルで10万円で行けるのではないかと!!

■絶対に登録して欲しいサイト

私は、以下のサイトを毎日10回はログインしています。これ本当です!まずは4つ登録しておきましょう!

■興味がある方は是非!

まずはポイントサイトデビューを行いましょう!いやぁ、楽しみになってきました。もし、ハワイに行く飛行機の予約が取れた場合、記事を起こしたいと思います。

まずは「ANAマイルでハワイに行く」宣言をしたよという記事を書きました。まだ航空券も発行していないのになぜかハワイに行ける気がしてきました(笑

旅行計画って本当に楽しいですよね!

それでは!