ANAマイルで行くマリオット系をはしごする3泊4日の豪華な旅を自慢するお話!予約で支払った飛行機やホテル代を大公開!

マイレージ(マイル)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

ANAマイルで行くマリオット系をはしごする3泊4日の豪華な旅を自慢するお話!予約で支払った飛行機やホテル代を大公開!

人によって価値観が違うのですが、我が家は2016年までは超貧乏旅行でした。移動は車で移動できる範囲。電車や飛行機は高いので使えません。

1年に1度、温泉に行く事が我が家の楽しみの一つでしたね。1年に1度の旅行なのに予算は頑張って3万円以内でしたね。捻出はボーナスでした。ギリギリの生活なのか将来が不安すぎて先取り貯金が多すぎるのか。。。

とにかく2016年までは旅行って「お金がただかかるだけ」のイメージでしたね。もちろん旅行は嫌いではありません。ただお金が減る事の恐怖の方が多かったのかもしれません。

それがどうでしょう。2017年以降は「国内・国外関係なく旅行に行くぜ!」となった訳です。2017年から今までに行った旅行は以下の通り。

◆2017年に行った旅行!

【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ました。 2016年3月あたりにANAマイルを短期間で爆発的に貯める事が出来ると知り、マイルを貯...
2017年9月に行った石垣島旅行まとめ!ANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました!
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予約までは色々とありました。せっかく特典航空券を発行して座席を確保したのに妻の仕事の関係で一度キャンセ...

◆2018年に行った旅行!

ANAの国内特典航空券で行く2泊3日「小松・福岡空港・大分」のまとめ!ANAを利用して飛行機にタダで乗りました!
12月中旬に小松空港から福岡空港に行ってきました。12月と言えば温泉です。全国で有名な湯布院温泉にも行ってきました! 今回の2泊3日の旅行はANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました。ANAマイルは短期間で簡単に貯める事が...
【まとめ】ANAマイルとプリンスポイントでタダで乗る飛行機とホテル!2泊3日の東京と横浜旅行について書いてみた!
この記事では2泊3日の東京と横浜旅行をまとめたいと思います。この記事を見れば我が家の旅行の全てが分かるという事になります。 今回もANAマイルを利用して飛行機をタダに乗る事が出来ました。 更に初のプリンスポイント...

2018年も沖縄に行きます。今回は2017年よりも豪華な沖縄旅行になると思います。

陸マイラーが私の旅行を変えてくれた!

2017年から我が家の旅行は飛行機を使う事が当たり前になります。なぜならANAマイルを短期間に大量に貯める方法を知ったからです。

ポイントについては詳しい方だと勝手に思っているのですが、当時はマイルと聞いて「マイルって美味しいの」ってくらいマイルについての知識は全くありませんでしたね。理由は簡単です。

飛行機に乗らないから。です。マイルというポイントを知らなかった私は人生の半分以上損した気持ちになりました。

学生時代に知っていれば旅行三昧の日々だったのに。そう思ってしまったのです。気になるマイルの貯め方は以下の記事を見て頂ければ誰でも今日からマイルを短期間に大量に貯める事が出来ます。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

沖縄に行く為に支払ったお金を大公開

実は、出向先の人で沖縄に行く人がいました。その方は旅行会社を利用して沖縄に行くようです。金額を聞くと2日3日で約26万円と聞きました。ツアーなのでレンタカー付(ガソリン満タン不要)です。ちなみに、26万円には現地での食費やお土産などは含まれていません。

泊まるホテルは「リザン シーパークホテル谷茶ベイ」です。リーズナブルな価格ですが目の前は海なので全然文句無し!

ANAマイルで行くマリオット系をはしごする3泊4日の豪華な旅を自慢するお話!予約で支払った飛行機やホテル代を大公開!

公式サイトの動画を見ると沖縄に行きたくなります!

[公式]リザンシーパークホテル谷茶ベイ プロモーションムービー NEW

これだけ魅力あるホテルが大人2名子ども2名で1泊1万5千円あれば泊まる事が出来ます。(我が家が沖縄に行く日で検索してみました)

ただ、2泊3日で26万円って高いなって思ってしまいました。我が家の場合、100%旅行に26万円支払う事は出来ません。逆にお金持ちだなって思いましたね。

陸マイラーが沖縄に3泊4日で支払ったお金を公開

まず、中部国際空港から那覇空港まではANAマイルで予約を行ったためお金を支払っておりません。既に航空券は確保しております。楽しみだー!!

ANAマイルで行くマリオット系をはしごする3泊4日の豪華な旅を自慢するお話!予約で支払った飛行機やホテル代を大公開!

航空券獲得についての記事を書いたので良ければ見て下さい。

今日と明日のANA運賃の差額が26,000円!キャンセル覚悟で沖縄行きの航空券を獲得した話!
当ブログを見て頂いている人には「また沖縄の話か」と思われるかもしれませんが、また沖縄のネタになります。そして少し前のお話となります。 2018年も我が家は家族で沖縄に行く計画をしております。現在、妻の仕事場から「OK」と言われ...

次にレンタカーですが、「楽天トラベル」で予約しました。既に前から予約していたのですが、楽天スーパーセール中にクーポンが配られる事から予約をキャンセルして再度予約しました。

コンパクトカーになりますが、我が家の子どもはまだまだ小さいので十分です。3泊4日で6,400円。支払いは楽天ポイント払いなのでゼロ円になりました。

ANAマイルで行くマリオット系をはしごする3泊4日の豪華な旅を自慢するお話!予約で支払った飛行機やホテル代を大公開!

楽天のレンタカーをお得に予約する場合は以下の記事を見て頂ければ幸せな気持ちになれます。

楽天トラベルのレンタカーをポイントサイト経由で予約!クーポンが出てくるので予約後もチェックは忘れずに!
沖縄に行く時に必要となる物の一つとして「レンタカー」があると思います。飛行機、ホテルは予約をした事で安心してしまってレンタカーを忘れてしまう人も多いのではないでしょうか。 私の場合、楽天レンタカーを利用します。その理由は「楽天...

最後にホテルですよね。今年の沖縄旅行も去年と同様にホテルをはしごします。全てマリオットホテルグループになります。

ホテルもゼロ円になりました。

はい!飛行機もレンタカーもホテルもゼロ円なのです!

これ凄くないですか。かかるお金はセントレア空港に行く為に必要なガソリン代と高速のお金。そして、旅行に行っている間にかかる食費や観光に使うお金のみなのです。

2泊3日で26万円かかってしまう沖縄旅行が高いと言ってしまう理由お分かりになって頂けたでしょうか。陸マイラーだと超お得に旅行に行ける訳です。

沖縄旅行に行く為にホテルに質問した事を紹介

今回、泊まるホテルが超高級ホテルばかりなので色々と分からないことをホテルに直接電話をして聞きました。

その内容は別記事に書いていますのでお時間のある方は是非見て頂けたらと思います。

楽天トラベルで「オキナワ マリオット リゾート&スパ」を予約してもリワード会員特典は利用出来るのか電話で聞いてみた!
はい。またまた沖縄旅行のお話になります。当ブログを今日知った人には簡単に沖縄旅行について書きたいと思います。 我が家は2017年に引き続き2018年もANAのマイルを利用してタダで飛行機に乗って沖縄に行く計画をしています。 ...
本当かな!?8月以降でもマリオット沖縄はゴールドエリートでもラウンジが使えるみたい!ちょっと不安になったお話・・・
はい。また沖縄旅行のお話になります。当ブログを今日知った人には簡単に沖縄旅行について書きたいと思います。 我が家は2017年に引き続き2018年もANAのマイルを利用してタダで飛行機に乗って沖縄に行く計画をしています。 ...
リッツカールトン沖縄にマリオットのリワードポイントでラウンジ・朝食・お部屋のアップグレードは可能か聞いてみた!
一生泊まる事のないと思っていた「ザ・リッツ・カールトン沖縄」に夏が終わる頃に泊まる予定です。夏の繁忙期に宿泊すると11万円です。高過ぎ! もちろん、繁忙期に沖縄に行くお金はありません。なので夏が終わる時に行きます。それ...
楽天トラベルで宿泊代金を全てポイントで支払うとエラーが発生した場合に解決する方法を楽天トラベルに電話で聞いてみた!
先日、記事に書いたあの事件について解決しましたのでご報告させて頂きたいと思います。 何が起きたのかと言いますと、「楽天トラベル」で「オキナワ マリオット リゾート&スパ」の宿泊代金を全て楽天スーパーポイントで支払おうと思った時...
マリオット公式サイトでリワードポイントでの宿泊なのに「追加の料金」が出たので電話で聞いてみた!
2017年に引き続き2018年も我が家はANAマイルを利用してタダで飛行機に乗って沖縄に行こうと計画しています。 ANAマイルを短期間に大量に貯める方法を知ったおかげで数万円~数十万円するフライト代金をゼロ円に抑える事...
リッツカールトンの公式サイトで添い寝指定すると検索結果に出ないのはなぜなのか電話で聞いてみた!
去年に引き続き2018年も我が家は沖縄に行く事にしました。ANAマイルを短期間に大量に貯める方法を知らなければ絶対に行けない沖縄です。 今年も去年と同じで3泊4日の旅行を計画しております。超ド貧乏な我が家が一生泊まる事...

陸マイラーになれば旅行が安く行ける!

いかがでしょうか。

よく「個人で予約するよりツアーで行った方がお得でしょ!?」と聞かれますが、私は「えっ。飛行機もホテルもタダですけど?」と答えると・・・

えっ!?なんで!?

とよく言われます。陸マイラーの存在と仕組みを説明すると「私には・・・・」となるのですが、面倒ですかね。ポイント貯めてマイルにする事って。私には「?」ですけど。お金があればお金を出せば解決できるでしょう。

私はお金がないのでマイルやポイントで飛行機やホテルをタダにしています。私の旅行はお金を出して豪華な旅行ではなく、お金を出来るだけ出さずに豪華旅行に行く事を大前提として考えます。

人生を変えてくれた「陸マイラー」という存在に本当に感謝したいと思いますよ!!この記事を読んで「陸マイラー??」と思った人は記事を見て頂ければと思います。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは!