• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

書斎部屋改造計画!激安のデスクワゴンを購入してパソコンテーブルが広くなったお話!

シェアする

書斎部屋改造計画!激安のデスクワゴンを購入してパソコンテーブルが広くなったお話!

今日は私の書斎部屋について記事を書きたいと思います。現在、子ども部屋を書斎部屋に改造して日々のブログを更新しています。

ネット通販って本当に便利ですよね。パソコンでクリックするだけで自宅に運んでくれるのですから。子育てをしていると本当に自分の時間がなくやりたい事が出来ません。ネット通販が最高です!!

今日は、楽天スーパーセールを利用してデスクワゴンを購入したお話を書いていきたいと思います。いやぁ、ブログの執筆に必要な物は迷わず買うのが一番です!本当に毎回思います。

デスクワゴンを購入して作業スペースが広くなった!

まずは私が過去に書斎部屋を作る為に購入した商品をご紹介したいと思います。

書斎部屋を作る為にはパソコンを置くテーブルが必要ですよね。

2018年の抱負にも書きましたが書斎を作ろう計画を行っています。 我が家は一軒家の4LDKです。2階に子どもの部屋が2...

次に必要な物はイスです。

先日、現在、書斎部屋作りに夢中という記事を更新しました。 宣言通り、以下のパソコンデスクを購入しました。月末に届くよう...

次は、充電環境を整えました。

いきなりですが、ケータイの充電はどのように行っていますか。 私の場合、夜にブログの更新を行うので寝るまでに100%にしてから寝...
物欲がなくあまりブログでは商品の紹介をしない私ですが、久しぶりに「あっ、これ、欲しい」と思う商品が出てきたので購入報告をさせて頂きま...

何度も書きますが、執筆活動に必要な物は迷わず購入するのが一番です!

スポンサーリンク

プリンタが置けるデスクワゴンを購入!

私のパソコンを置いているパソコンテーブルにはプリンタが一緒に置いてあります。以下は私が購入したサイトの画像ですが、このパソコンテーブルの上にマルチプリンタが置いてあるのです。

書斎部屋改造計画!激安のデスクワゴンを購入してパソコンテーブルが広くなったお話!

1ヵ月に1回使うか使わないか分からないプリンタって本当に邪魔。更にiPadとかFireタブレットとか本とかレシートとか色々あって邪魔で邪魔で。

この悩みを解消するのがデスクワゴンです。あまりお金をかけたくなかった私にピッタリだったのがコチラ。

楽天で送料込みで約2,700円程度だったと思います。楽天ポイントがあったのでタダでポチる事ができました。いやぁ、楽天ポイント最高っす!

実際に組み立ててプリンタを入れてみるといい感じに入りました。という事で今はパソコンテーブルの下に置いています。

書斎部屋改造計画!激安のデスクワゴンを購入してパソコンテーブルが広くなったお話!

本当に広くなりました。実は、そろそろデスクトップパソコンを購入しようかなって思っていた訳です。

ノートパソコンだと画面が小さくてブログを書く際にちょっと不便で。昔はデスクトップパソコンよりも小さくて持ち運びが出来るノートパソコンの方が良いと思っていたのですが。。逆転しちゃました。

という事で、夏のボーナスのお小遣いでパソコン買おうか迷い中です。とりあえずパソコンテーブルがスッキリして大満足!!

スポーンサーリンク

楽天市場でお得に商品を購入する方法!

楽天市場で商品を購入する時にお得に購入する方法があります。今まで知らなかった人は是非お得に購入しちゃいましょう!!

楽天カードを作成してからネットでお買い物と言えば、AmazonでもYahooでもなく楽天市場を利用しています。 ふと、...
スポーンサーリンク

今、書斎部屋に欲しいもの

実は、欲しい物がまだあるのですよ。それは「デスクライト」ですね。最近、長男が私の書斎部屋で寝たいと言うのです。

パパの部屋で寝れるって何か特別なのでしょうか。「いいよ。一緒に寝ようね」と言うとニコニコしています。

ただ、子どもが寝る訳ですから執筆が出来ないのです。真っ暗ですからね。という事で狙っているのがAmazonで売られているコチラ!

楽天よりAmazonの方が口コミが参考になる。そして、電化製品はどちらかというとAmazonを利用します。おそらく近日中に購入するので、また購入したら記事を書きたいと思います。

何度も書きますが!ブログ執筆でかかるお金は出すべき!

いかがでしたでしょうか。

ブログを書いて収益を発生している人にとって、ブログの執筆活動にかかるお金は経費として計上する事が出来ます。

ただ、私の場合、お金を支払う事が抵抗があるのでポイントで支払ってしまうのです。ポイントでの支払いは経費として計上できないため、モッタイナイと言えばモッタイナイのですよね。

まぁ、経費として落とせる、落とせないのは別としてパソコンテーブルが広くなった事によってスペースが広くなって快適になりました。

明日は100円均一に行って書類などを置く物を購入したいと思います。

それでは!