GetMoney(ゲットマネー)のポイントをプリンスポイントに交換する方法を画像付きで書いてみた!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

今日は、当ブログとタイアップさせて頂いているポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをプリンスポイントに交換する方法をご紹介したいと思います。

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」では、交換先に「ネットマイル」が存在します。

「ネットマイル」に交換後はネットマイルポイントをプリンスポイントに交換する事が出来ます。

今日はポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントを「ネットマイル」のポイントを経由して「プリンスポイント」に交換していきたいと思います。

GetMoney(ゲットマネー)のポイントを「ネットマイル」のポイントに交換する方法!

早速、ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントを交換していきたいと思います。

1.ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスします。

TOPページにある「ポイント交換」を選択します。

2.ネットマイルの「ポイント交換する」を選択します。

3.「NetMile口座アドレス」、「交換するポイント数」を指定して「この内容で申請する」を選択します。

4.仮申し込み完了です。

5.登録したメールアドレスにメールが届いているので確認します。

メール内にあるURLをクリックします。

6.交換申請完了となります。

お疲れ様でした。ネットマイルへのポイント交換はこれで完了となります。

約4営業日で「ネットマイル」にポイントが交換されます。

「ネットマイル」のポイントを「プリンスポイント」に交換する方法!

以下は過去に行った「ネットマイル」のポイントを「プリンスポイント」に交換した内容です。ポイント数が違っていますが、気にしないでください。交換方法には間違いありませんので・・・。

1.ネットマイルにアクセスし「交換する」を選択します。

2.「他のポイント」を選択します。

3.「詳細へ」を選択します。

4.交換したいポイントを入力して申請します。

5.本人確認情報を入力します。

6.本人情報を入力して申請します。

7.交換完了です。

8.数日後、問題なくプリンスポイントになりました!

プリンスポイントの使い方

見事プリンスポイントに交換する所まで辿り着いた方は、ポイントを使うだけになります。ここまで辿り着いたという事は、SEIBU PRINCE CLUBの特典を一通り見ていると思います。

SEIBU PRINCE CLUBのページにアクセスして、「ポイント確認・交換」を選択します。

交換商品一覧を選択します。

交換したいジャンルを選ぶ事が出来ます。

例えば、「宿泊券」を選択すると、現在、宿泊券に交換する事が出来るホテルと必要なポイント数を見る事が出来ます。

「商品詳細」ボタンを選択すると。。。

ログインを行うページに遷移されるので、ログインを行います。

必要情報を入力し、「次へ」を選択します。

「お申込み」を選択すると、商品交換の完了です。

申請後、登録しているメールアドレスに申請完了メールが届きます。

約1週間程でポストに商品の案内の封筒が届きます。

封筒が届いたら中身に書かれている予約に必要な情報を電話で予約時に伝えます。これで完了となります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

GetMoney(ゲットマネー)」で貯めたポイントをプリンスポイントに交換する方法でした。プリンスポイントに交換するとタダでホテルに宿泊する事が出来ます。

私が過去にプリンスポイントで泊まったホテルはこちら。

新横浜プリンスホテル宿泊記!子どもが超大喜びの理由とは?
東京・横浜旅行2日目の宿泊先は「新横浜プリンスホテル」です。今回、こちらのホテルを選んだ理由は中華街や八景島シーパラダイスに行くプランを最初は考えていたからです。 それならばと思い初のプリンスポイントで宿泊券を発行してタダで宿...

皆さんも「GetMoney(ゲットマネー)」でポイントを貯めてお得になってみてはいかがでしょうか。

最後に更にお得情報をお知らせします!

当ブログからポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」に登録すると300円相当のポイントをゲットする事が出来ます。お得です!会員登録はもちろん無料で今日からお小遣いをコツコツ&マイペースに稼ぐ事が出来ます!

GetMoney(ゲットマネー)の登録はこちら

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

それでは!