• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

楽天で「パンパース」を安く買える方法とおすすめのお店(ショップ)を紹介!今が購入のチャンス!

シェアする

我が家の次男は2歳2ヶ月なのにまだオムツが卒業出来ません。以下の画像はオムツ卒業にかかった期間と開始年齢のグラフです。

1歳6ヵ月までに卒業できる子がいるのか・・・凄いなぁ。ちなみに長男は2歳6ヵ月~3歳の間だったと思います。

次男は長男に比べるとしっかりしていると思ったのですが、オムツに関してはお兄ちゃんよりもかかりそうな気がします…(泣

オムツが卒業できない=オムツ代がかかります。長男の時も思いましたが総額いくらかかるのだろう。想像してしまいます。

我が家では色々なメーカーのオムツを試しましたが、一番は「パンパース」でしたね。漏れない、そして、吸収率が良いと思いました。

ただ、オムツの中でも「パンパース」は一番高いのです。我が家では近くのドラッグストアが一番安い&ポイントが貯まるため買っているのですが、ネットで安く買えるお店を見つけてしまいました。

私のようにパンパースのオムツを楽天で安く買える場所がないかお探しの人は必見かもしれません!!

楽天市場で「パンパース」のオムツをお得(安く)に購入する方法!

今回ご紹介するショップはベビー用品ならココとおすすめしたい「ネットベイビー」で売られているパンパースです!

通常、「Sサイズ Mサイズ Lサイズ ビッグサイズ」が3パックセットで4,578円(1セット1,526円)と少し高めですが、セール時は安く購入する事が出来ます。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALを利用すると30%ポイントバック!

現在、楽天スーパーDEALで30%ポイントバック中です!

以下の画像を見て頂いて分かると思いますが、1,373円相当の楽天スーパーポイントが還元されます。

4,578円 – 1,373ポイント = 3,205円(1セット約1,068円)になります。これは私がドラッグストアで買っている「パンパース」の値段より安くなります!

楽天スーパーDEALでもらえるポイントは「通常ポイント」が魅力的!

楽天スーパーDEALでもらえるポイントは期間限定ポイントではなく「通常ポイント」なのです。リンク先にジャンプして頂ければ分かると思いますが、面倒な方には以下の画像をご覧ください。

以下の画像は楽天スーパーDEALのキャンペーンの情報の一部です。確かに「通常ポイント」と記載されていますよね。期間限定でないところが良いですよね!!

スポーンサーリンク

楽天市場で商品を購入する時に更にお得になる裏技!

楽天市場で商品を購入する場合、お得に購入する方法があります。

私が会社に入社して10年以上愛用していた楽天カード。とりあえず年会費が無料でポイントが貯まって、使い道がたくさんあるカードを選ぶなら...

上記のリンクを見た瞬間、あなたの人生が180度変わるかもしれない嬉しい出来事が待っていると思います!!

楽天市場で「パンパース」をお得な時に買おう!

いかがでしたでしょうか。

ネットでオムツを購入する際はお得なキャンペーンの時に購入するのが一番ベストです!ポイントがもらえるだけで購入せず普段購入する値段よりも安く買えるのか計算して買いましょう!

もちろん、家に届く日もキチンと計算しましょう。オムツがなくなって困らないように・・・です!!

それでは!