■今月の超おすすめ注目記事
【期間限定】7月31日まで500円⇒1,300円にUP!!短期間で爆発的にANA・JALマイルを貯めて国内・国外問わずタダで飛行機に乗りまくる方法!
いきなりですが、私達、日本人が大好きなリゾート”ハワイ~hawaii~"に行きたいと思った事はありませんか??または、もう一度、行っ...
1ヵ月に1万円稼ぐって実は簡単!サラリーマンやOLに超大人気のお小遣いが稼げるサイトを要チェック!
皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

タイトルでネタバレとなっていますが、皆さんにご報告したいと思います。私、2019年に念願のハワイに行ける事になりましたー!

2016年にポイントサイトを利用すれば誰でも簡単にANAマイルが貯まると知り、マイルをコツコツ貯めていました。

ANAマイルを貯める理由。。それは・・・!!

家族でハワイに行くこと!

念願の夢が叶いました。実現していないのに「ANAマイルを貯めればハワイに行ける」と書いていたので少し微妙な感じでしたが「本当に行ける」という事が証明出来たので正直「ホッ」としています。

という事で、今日は「ANAマイルでハワイの国際特典航空券の発行が出来た」今の気持ちを隠す事なく書いていきたいと思います!!

座席獲得争奪戦に見事勝利!3泊5日のハワイに行くぞ!!

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

まずは「本当にANAマイルでハワイの特典航空券が発行できたのか」ですよね。以下はその証拠となる画像です。

ぼかしが多すぎて見づらいかもしれませんが、見て分かると思います。確かにANAマイルでANAの飛行機に乗ってハワイ(ホノルル)に行く事が出来る事が分かります。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

贅沢を言えば「ビジネスクラス」で行きたい気持ちが多いのですが、私は一般会員なのでビジネスクラスの座席はどう頑張っても取る事が出来ませんでした。エコノミークラスで十分です!

「空席」があれば迷わずゲットせよ!

ポイントサイトでポイントを貯めればANAマイルでハワイに行く為に必要なマイルは貯める事が可能なのですが、空席を探すのがめちゃくちゃ大変なのです。

一度は調べた事がある人には分かると思いますが、1年後でも「空席待ち」がほとんどなのです。その理由は、ANAの上級会員が一般会員よりも先行で特典航空券の発行が出来るからです。

陸マイラーがANAマイルを貯めだすと気付く「SFC修行」の魅力と凄さ!低所得で貧乏な私でも修行は出来る!その方法とは?
陸マイラーのブログを見ると必ず出てくる「SFC修行」というキーワード。このキーワードはある程度、マイルを貯めだすと意味を知る事が出来...

私のような一般会員はおこぼれを狙うか現金で予約するしかありません。お金のないド貧乏な私はおこぼれを狙います。

最近、お昼休みはずっと「空席」がないか色々な日を指定して探していました。そして、ついに今日見つけてしまったのです。

陸マイラーのブログでよく言われているのが・・・

「空席」を見つけたら迷わずゲットしておけ!

という事で先輩方の教えを守るため、妻には事後報告で予約する事にしました。仕事終わりに妻に報告。意外に妻は落ち着いて「良かったね。」の一言でした。

えっ。俺が2年間ずっと頑張ってマイルを貯めていたのに一言だけ?

もー。なんで嬉しくないの?ハワイだよ?ハワイ!ハワイに行けるんだよって何度も言ったのですが、仕事の疲れが酷くて微妙なテンションでした。

使用したANAマイルは160,000ANAマイルでした!

今回、ハワイ(ホノルル)に行く為に使用したANAマイルは160,000ANAマイルでした。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

ANAマイルは貯まったら使うのが一番です。ただ、さすがに160,000ANAマイルを使うと保有マイルがなくなってしまったので少し悲しい気持ちになりましたね(笑

利用明細を見ると160,000ANAマイルが引かれる訳じゃなくて1名40,000ANAマイルで計算して4明細出来ていました。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

残りANAマイルは、合算して50,000ANAマイルになってしまいました。まぁ、全然OKです。来年の今頃には20万ANAマイルになるはずなので。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

税金等の支払いで8万円を支払うのですが、これは私のポケットマネーか家のお金かは実際にハワイに行った後に考えたいと思います。

ANAマイルは160,000ANAマイル使いましたが、8万円で4人分の座席をANAで獲得する事が出来ので全然お得です!!

宿泊するホテルはSPG・マリオット・リッツカールトンのどこかにするぞ!

今年の9月に沖縄に行くのですが、以下のホテルに泊まる事が決定しています。

ハワイでもSPG・マリオット・リッツカールトンのどこかに泊まろうと考えています。

さすがにハワイでホテルをはしごをするのは厳しいので2泊と1泊の合計3泊にしようかと思っています。

宿泊するホテルは妻の要望で以下のホテルにしようかなと思っています。SPGのホテルだったので私的にも「全然オッケー」ってやつです!

1日目・2日目に宿泊するホテルは?

1年後の話なのでどこに泊まるかはまだまだ未定な感じですが、妻はここに泊まりたいと言っていました。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

ハネムーンでも人気な「 ザ ロイヤル ハワイアン, ア ラグジャリー コレクション リゾート(THE ROYAL HAWAIIAN, A LUXURY COLLECTION RESORT)」です!

楽天トラベル」で日付を未定にしても1室約35,000円以上はします(リゾート税別)。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

SPGで調べても480ドル以上かかります。楽天トラベルでは1年後の日は指定できなかったのですが、SPGの場合は1年後でも予約する事が出来るみたいです。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

もちろん(?)、私は1泊480ドル以上の現金を支払う事が出来ないので、SPGアメックスカードで貯めたスターポイントを支払って1泊無料で泊まります。

現在、私が保有しているスターポイントは以下の通り。20,000スターポインを以上を持っている事が分かります。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

更に、10月にはSPGアメックスカードの継続特典として1泊無料の宿泊券をもらう事が出来ます。調べてみると「 ザ ロイヤル ハワイアン, ア ラグジャリー コレクション リゾート(THE ROYAL HAWAIIAN, A LUXURY COLLECTION RESORT)」は無料宿泊券で泊まる事が出来るのです。

よって、「 ザ ロイヤル ハワイアン, ア ラグジャリー コレクション リゾート(THE ROYAL HAWAIIAN, A LUXURY COLLECTION RESORT)」に無料で2泊する事が出来るのです!!

SPGアメックスカードのクレジットカードを作るだけで、色々な特典を受ける事が出来ます。今までホテルは泊まるだけと思っていた人はSPGアメックスカードの魅力を知る事によってホテルに泊まる考え方が変わると思います。

SPGアメックスの紹介プログラムのキャンペーンで一番お得にクレジットカードを申請する方法!
この記事にアクセスして頂いたという事は「最近、SPGアメックスカードが気になって仕方がない。」という人ではないでしょうか。 気...

3日目に宿泊するホテルは?

3日目に宿泊するホテルはこちら。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

プリンスポイントでタダで宿泊する事が可能な「プリンス ワイキキ」に宿泊予定です。以下の画像を見て頂くと分かると思いますが、41,000プリンスポイントあります。

プリンスポイントで「プリンス ワイキキ」に宿泊するには20,000プリンスポイントが必要です。(リゾート税は別途必要)

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

41,000プリンスポイントがあれば最大2泊無料で宿泊する事が可能となります。という事で20,000プリンスポイントを利用して1泊無料にしちゃいます!

プリンスホテルのポイントを短期間に大量に貯める方法はこちら↓

初心者はこの記事で全て解決!プリンスポイントの貯め方から使い方まで書いてみた!
当ブログでは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをプリンスポイントに交換し、タダでプリンスホテルに泊まる方法を...

何度も言うが旅行は「娯楽」ではなく「趣味」である事を理解して頂きたい!

国内・国外に問わず旅行に定期的に行く事を「ただの贅沢だ」と思う人がたくさんいます。何度も書きますが、私の趣味は・・・

家族で旅行に行くこと

ブログの収入を含め、毎月のお小遣いを家族で旅行に行く為に使っているだけです。好きな洋服を買う事に対して何も言わないのに旅行に行くと「贅沢だ」と思われるのです。

この2年間、ポイントサイトのポイントを貯めて現金にする事なくANAマイルに交換し続けてきました。

現金だと約20万円以上になるでしょう。現金化すれば好きな物を好きなだけ買う事も出来たのにANAマイルに交換してきました。

ポイントサイトを利用すればANAマイルは簡単に貯めれる!

ポイントサイトを利用すればANAマイルなんて簡単に貯める事が出来ます。

という事で「ポイントサイトの仕組み&魅力」について書いていきたいと思います。

いきなりですが、皆さん「楽天カード」は知っていますよね。CMなどでもよく見かけますよね。ポイントが貯まりやすく楽天市場や楽天トラベルなどで1ポイント1円として使う事が出来るので大人気のクレジットカードとなっています。

年会費無料のクレジットカードの中で一番お得なクレジットカードと言っても良いのではないでしょうか。私も、もちろん持っていますよ!かれこれ10年以上は愛用しています。

ポイントサイトを知らなかった人が「楽天カード」を手に入れようとした場合、GoogleやYahooなどの検索サイトを利用して公式サイトに直接アクセスしているのではないでしょうか。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

上の画像の通り、実は公式サイトに直接アクセスして「楽天カード」を手に入れる方法はめちゃくちゃモッタイナイです!

実は、ポイントサイトを利用すればお小遣いが稼げます!

以下は、ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して「楽天カード」を作ると10,000円を手に入れる事が出来るのです。

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

今日、ポイントサイトを知った人はいきなり「楽天カードを作ると1万円がもらえる」と言われても「???」ですよね。

ポイントサイトを簡単に説明すると以下の通りです。

楽天からポイントサイトに「楽天カード」を紹介して欲しいと依頼されます。ポイントサイトは私達ユーザから「楽天カード」を1枚作成されると15,000円の報酬を楽天からもらえるとしましょう。

私達はポイントサイトから楽天から頂いた15,000円の一部の10,000円がもらえるという仕組みです。この仕組みを知らない人は「えっ。怪しい」と言う人です。仕組みを知れば納得してもらえると思います。

上記の説明を画像で説明すると以下のようになります。以下はポイントサイトを経由して「楽天市場」で商品を購入した時の画像です。

ANAやJALマイルを貯める方法

ポイントサイトを経由して楽天市場で商品を購入!

実際にポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して楽天市場で商品を購入した時で説明していきたいと思います。

2017年9月5日に楽天市場で石垣島に旅行に行く為に買った洋服です。

ANAやJALマイルを貯める方法

上記3点の合計金額は4,260円です。どれも安いですよねぇ。

ポイントサイト「moppy(モッピー)」を経由して、楽天市場で買い物をした為、以下のポイントをもらう事が出来ました。

■楽天ポイント

まずは、楽天ポイントですよね。確かに「Ash」というお店で洋服を購入した為、40ポイント(消費税はポイント対象外)が入っている事が分かります。

ANAやJALマイルを貯める方法

■モッピーポイント

次にポイントサイトです。翌日9月6日42モッピーポイント(42円分のポイント)がもらえた事が分かります。明細も”楽天市場”と記載されていますよね。

ANAやJALマイルを貯める方法

■カード決済によるポイント

最後に、楽天カードで支払った明細です。カード決済によるポイントは合算して付与される為、支払い明細で証明です。楽天ポイント利用した為、4,260円ではなく2,838円になっています。

ANAやJALマイルを貯める方法

上記の通り、ポイントサイトを利用して楽天市場で商品を購入すると、楽天スーパーポイントとモッピーポイントとクレジットカードのポイントをもらう事が出来るのです。そうです!ポイントの三重取りという事になりますね。

ポイントサイトを経由するとポイントサイトからお礼としてポイントがもらえる。公式サイトに直接アクセスをせず一手間かけるだけでお得になる。これがポイントサイトの素敵なところです。

ポイントサイトはクレジット以外にも色々な案件があります!

ポイントサイトで稼ぐ案件は今回ご紹介したクレジットカードだけではありません。例えば、ポイントサイト「ハピタス」では分かりやすくジャンル別に分けられているのでとても見やすいです!

念願のANAマイルでハワイ(ホノルル)の国際特典航空券発行!今思っている事を書いてみた!

登録後、色々と探してみてはいかがでしょうか。

ポイントサイトは複数サイト登録するのがオススメ!

先ほどからポイントサイト「moppy(モッピー)」、「ハピタス」を例に色々と書きましたが、ポイントサイトは複数登録しておきましょう!なぜ複数サイト登録する必要があるのか。

世の中には色々なポイントサイトがあります。企業が運営しているので他のポイントサイトよりも1ポイントでもユーザにもらえるように日々試行錯誤しています。

例えば、先ほどの楽天カードでもAというポイントサイトでは10,000円。Bでは12,000円。Cでは15,000円。同じ楽天カードなのにもらえるポイントが違うのです。

同じサイトをずっと使い続ける事ももちろん良いと思いますが、比較しながら1ポイントでも損しないようにするためには複数サイトを登録しましょう!

私がポイントサイトを数年間使い続けて安心・安定のポイントサイトを幾つかご紹介したいと思います。当ブログがご紹介するポイントサイトはすべて無料で会員登録する事が出来ます!

■絶対に登録して欲しいサイト

私は、以下のサイトを毎日10回はログインしています。これ本当です!まずは4つ登録しておきましょう!

■興味がある方は是非!

ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換する方法!

ポイントサイトで貯めたポイントは以下の記事を見ればANAマイルに誰でも簡単に交換する事が出来ます。

モッピー(moppy)

ポイントサイト「モッピー」のポイントをGポイント・LINEポイントを利用してANAマイルに交換する方法をまとめてみた!
ANA・JALマイルを簡単に貯める方法として当ブログではポイントサイト「moppy(モッピー)」をオススメしています。 えっ?マイ...

GetMoney!(げっとま)

GetMoney(ゲットマネー)のポイントをLINEルートを利用してANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
先日、「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して「三井住友VISAエブリプラスカード」のクレジットカードを作りました。その理由は...

ハピタス

ANAマイルが最強に貯まる「ハピタス」のポイントをANAマイルに交換する方法を書いてみた!
先日、「三井住友VISAエブリプラスカード」のクレジットカードを作りました。その理由は、以下のルートでポイント移動させる為にはどうし...

ポイントタウン

※現在、寝る時間を削って作成中。。。

2019年はハワイへ!これで1年間仕事頑張れる!

いかがでしたでしょうか。

最後に皆さんにはどうでも良い事を書いて終わりにしたいと思います。実はハワイに行く期間に妻の誕生日を迎える事になります。

私からの最高の誕生日プレゼントではないでしょうか。

これで1年後のハワイに行く為に仕事を頑張れそうです。ハワイについては今後も色々と書いていきたいと思います。

あなたもANAマイルでハワイに行きたいなら以下のポイントサイトを登録しておこう!

それでは!