• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

車の中で叫ぶ子ども達を黙らせる為にAmazonでおすすめの車載ホルダーを買った件について

シェアする

車の中で叫ぶ子ども達を黙らせる為にAmazonでおすすめの車載ホルダーを買った件について

先日、Amazonでどうしても欲しい商品があったので購入してしまいました。タイトルにも書きましたが、ipadなどのタブレットを車の中で見る為の車載ホルダーです!

なぜ、購入したのかと言いますと、子ども2名を連れて大阪に行く用事が出来たからです。ちなみに妻は用事があって先に大阪にいます。

そのため、私と子ども2名の3人で大阪に車で行きます。約3時間程度の運転なのですが車内は大騒ぎです。私は疲れ切っているので出来る限り静かにいたいのですが、子ども達の体力は有り余っています。

もうこれは機械の力を借りるしかない。という事で色々考えた結果、「タブレット/スマホホルダー」という事です。これがあれば少しは車の中で静かにしてくれるでしょう。という事です。

Amazonで高評価でおすすめの「タブレット/スマホホルダー」を購入してみた!

この記事を見てこう思った人もいるのではないでしょうか。「ナビがあるじゃないか。」そう思われる人がいると思います。

私の車にもナビは付いているのですが、10年前以上のナビでテレビが見れません。更に液晶部分も操作が出来ず使い物にならない状況。

なので長男からは「コレ(ナビ)でテレビが見たい」と何度か言われます。

という事で、一時はナビの機能を重視しない物を購入しようと思いました。一時期、検討していたナビはこちら。

私のマイカーに設置されているインダッシュタイプのナビですが、約1年前に映像が映らなくなり、音楽だけしか楽しむ事が出来ません。最近は歳...

購入寸前まで行ったのですが、「スマートフォンで十分」という判断をしてしまったため購入しませんでした。Googleナビって最強ですからね(当時はandroidでした。)

スポンサーリンク

1,000円未満で買える「タブレット/スマホホルダー」を購入!

という事で「楽天市場」よりもちゃんとした評価が書いてあるAmazonで調べたところ、以下の商品が安くて好評でおすすめという事でした。

評価も良かったのが購入した理由でもありますが、一番買おうと思ったのは「360度回転する事が出来る」からです。

車の中で叫ぶ子ども達を黙らせる為にAmazonでおすすめの車載ホルダーを買った件について

そして、長時間運転していても充電が出来る事でしょうか。

車の中で叫ぶ子ども達を黙らせる為にAmazonでおすすめの車載ホルダーを買った件について

スポーンサーリンク

現在、我が家に発送中・・・!!

という事で今回もAmazonのポイントを利用してタダ(タダポチ)で購入する事が出来ました。以下が購入履歴です。

車の中で叫ぶ子ども達を黙らせる為にAmazonでおすすめの車載ホルダーを買った件について

おそらくこの記事は予約投稿を行う予定なので更新された時は既に届いているはずです。楽しみですね。

ちなみに、真ん中の90円の本は送料を無料にするために欲しくはないのですが購入しました。そうする事によって2,000円未満でも送料を無料にする事が出来ます。

Amazonの送料を出来る限り安く済ませたい人は以下の記事を見て頂ければ90円の本を購入する理由が分かると思います。

Amazon(アマゾン)でお買い物をしようと思った時、出来る限り送料無料になる方法を選びませんか。ただ、どうしても安い商品を購入する...

そして、3つ目のAnkerのUSBは妻のiPhoneの充電ケーブルの中身が丸見え状態で線の一部が切れているという超怖い状況だったので購入しました。今、私が使っているAnkerのケーブルを妻にあげて新しいAnkerのUSBケーブルは私用です。

子どもが車内で静かになる事間違いなし・・・たぶん!

いかがでしたでしょうか。

1,000円未満で購入する事が出来て大満足です。Amazonのポイントは以下の方法を利用すれば簡単に貯める事が出来ます。

皆さんが知らない間にサラリーマンやOLの方がインターネットでお小遣いをコツコツまたは大胆に稼いでいる事をご存知でしょうか。 昔...

という事で「タブレット/スマホホルダー」を購入したお話でした。

それでは!