ANAマイルでユナイテッド航空を利用してグアムに行く為にポイントサイトで実施した案件をご紹介!

マイレージ(マイル)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日の記事にも書きましたが、妻の両親を初の海外に連れて行くため、私が講師となりポイントサイトでANAマイルを貯めてもらいました。

ポイントサイトでポイントを貯めながら「どこに行きたいですか?」と質問した時に「リゾートに行きたい」とリクエストを受けました。

考えた結果、フライト時間が少なくANAマイルも簡単に貯めれる「グアム」に決定したのです。

下の画像の通りANAマイルが20,000ANAマイルあればグアムの特典航空券を発行する事が出来るのです。(お支払い金額は税金等)

当ブログから毎日たくさんの人がポイントサイトを登録して頂いているのですが、そのほとんどが「ANAマイルを貯めて旅行に行く」ではないでしょうか。

実際にポイントサイトに登録はしてみてものの「どうすれば効率よく短期間に大量のポイントを獲得すれば良いのか」と悩んだ事はありませんか。

今日は、実際に私がANAマイルを20,000マイル貯める為に妻の両親に挑戦してもらった案件をご紹介したいと思います。

グアムに行く為に必要な20,000ANAマイルはどうやって貯めたか大公開!

当ブログでは短期間に大量のANAマイルを貯めるには以下の4つのポイントサイトの登録をオススメしています。

もちろん必須ではないのですが、複数のポイントサイトを登録する理由として以下のメリットがあります。

  1. ポイントサイトでもらえる案件のポイント数が違う
  2. 案件はポイントサイト全てで扱っている訳じゃない

という事でまだ上記4つのポイントサイトを登録していない方はこの機会に是非登録してみてはいかがでしょうか。

ソラチカカードは作っておこう!

2018年4月からポイントサイトからANAマイルを貯める方法が変わりました。

現在、当ブログではソラチカカードを利用して以下の方法でANAマイルを貯める方法をご紹介しています。

先ほどご紹介した当ブログおすすめのポイントサイトでは全てPEXというポイントに交換する事が出来ます。(10,000ポイント(1万円相当)をANAマイルに交換した場合)

上記のルートで「ソラチカカード」の力が発揮できるのは「東京メトロ」の場所になります。東京メトロポイントからANAマイルに交換する時の交換率が一番高いのです。

そのため、ポイントサイトでANAマイルを貯める人は必ず持っています。

交換後は以下の通りポイントを左から右へ移動させる事でANAマイルに大変身させる事が出来るのです。

ポイントサイトからANAマイルへのポイントの移動方法は以下の記事をご覧ください。

モッピー(moppy)

ポイントサイト「モッピー」のポイントをGポイント・LINEポイントを利用してANAマイルに交換する方法をまとめてみた!
ANA・JALマイルを簡単に貯める方法として当ブログではポイントサイト「moppy(モッピー)」をオススメしています。 えっ?マイル? そう思った方は一度でも良いので↓こちら↓の記事を見て頂ければと思います。今後の旅行が変わりま...

GetMoney!(げっとま)

GetMoney(ゲットマネー)のポイントをLINEルートを利用してANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように書いてみた!
先日、「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して「三井住友VISAエブリプラスカード」のクレジットカードを作りました。その理由は、以下のルートでポイント移動させる為にはどうしても必要なクレジットカードだからです。 ...

ハピタス

ANAマイルが最強に貯まる「ハピタス」のポイントをANAマイルに交換する方法を書いてみた!
先日、「三井住友VISAエブリプラスカード」のクレジットカードを作りました。その理由は、以下のルートでポイント移動させる為にはどうしても必要なクレジットカードだからです。 申請からカード発行までにかかった日数は約2週間...

ポイントタウン

ポイントサイト「ポイントタウン」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法を誰が見ても分かるように画像付きで書いてみた!
当ブログでおすすめしているポイントサイト「ポイントタウン」で獲得したポイントをANAマイルに交換する方法を誰見ても分かるように画像つきで書いていきたいと思います。 ポイントサイト「ポイントタウン」では、他のポイントサイトと違い...

という事で各ポイントサイトからANAマイルに交換する為には「ソラチカカード」というANAのクレジットカードが必要です。

ソラチカカードはポイントサイトでたまにいきなり出てきます(私は公式サイトから申請してしまいました。)

公式サイトはこちら

挑戦した案件を全て公開!

妻の両親にはモッピーペイという機能を利用してポイントを合算する方法を選んだため、全て「moppy(モッピー)」で案件をこなしました。

モッピーペイについては以下の記事をご覧ください。

モッピーで貯めたポイントをmoppy payを利用して友達・彼氏・彼女にプレゼントしてANAやJALの特典航空券を発行する方法!
ANAマイルやJALマイルは二親等以内であれば特典航空券を発行してプレゼントする事が出来ます。少しお勉強になりますが、二親等以内って範囲はどれくらいか分かりますか?実はこんなにも範囲が広いのです。 ポイントサイト「mo...

ポイントサイトに出ている案件の報酬は日々変動します。なので今から書く案件の報酬は当時の報酬ポイントです。

■楽天銀行の口座開設で700ポイント

FX案件を行う為には口座が必要です。楽天銀行から入金すればお金の出入りも管理しやすいという事で開設!無料で口座開設するだけでポイントがもらえます!

ポイントサイト「モッピー(moppy)」を経由して「楽天銀行」の口座開設の流れを書いてみた!
ポイントサイトを利用していると何かと便利なのが「楽天銀行」です。当ブログでは、FX口座の案件で入金を行う時によく利用しています。 FXクイック入金 FX口座に入金する場合、事前...

■ジャパンネット銀行の口座開設で1,200ポイント

こちらはポイント目的で開設しました。楽天銀行と同様で無料で口座開設する事が出来ます。楽天銀行より多い1,200ポイントゲットです!

モッピーポイントの交換先でもある「ジャパンネット銀行」の無料口座開設を行って1,200P(1,080ANAマイル)獲得出来たお話
ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントを現金化に行う時、いつも使う金融機関を指定しても良いのですが、私的、お給料とポイントサイトで貯めたポイントの現金化はネット銀行で貯めると良いかなと思います。 その理由は、...

■DMM FXで18,000ポイント

現在は4,000ポイント前後で出ている「DMM FX」ですが、ひと昔までは18,000ポイントもらえていました。案件の紹介からFXの取引などは以下の記事をご覧ください。

モッピーポイント荒稼ぎ!「DMM FX」の口座開設に必要な書類は?実際に申し込みをしてみた!もちろん画像付きです!
ポイントサイトを利用していると高額なポイントがもらえるジャンルの一つとして輝くように存在しているのが「FX」の案件ですよね。 今回、ご紹介させて頂く「DMM FX」もその高額ポイントがもらえる案件です。 ただ、FXってリ...

■クレジットカード「ライフカード」の発行で8,000ポイント

クレジットカードは今も昔も報酬が高いです。特にライフカードは12,000ポイントを超える時もあったような気がします。

モッピーポイント超荒稼ぎ!年会費無料の 「ライフカード」申込をしてみた!翌日に審査結果が分かります!申請方法を書いてみた!
ポイントサイトでクレジットカードの案件をこなす場合は注意が必要です。それは、申請する”タイミング”です。 今回、申請しようと思ったきっかけは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」でライフカードを作成すると8,000ポイント...

上記のポイントを合算すると「27,900ポイント」になります。このポイントを以下のルートを使うと20,000ANAマイルを超える事が出来ます。(モッピーの場合、PEX⇒三井住友ポイントを経由せずGポイントに交換する事が出来ます。

先ほども説明しましたが、「DMM FX」の18,000ポイントは本当に大きかったですね。現在は4,000ポイント前後なので、その他にも数件案件をこなす必要があります。

私がやって良かった大量にポイントを稼げる案件をご紹介しておきます。

■楽天カード!※月に1度、10,000ポイントもらえる時がある!

月に1度の楽天カードの入会キャンペーンで一度に大量のポイントを貯める方法!ゴールドよりオススメ!
私が会社に入社して10年以上愛用していた楽天カード。とりあえず年会費が無料でポイントが貯まって、使い道がたくさんあるカードを選ぶなら間違いなく楽天カードだと思います。 以下の画像は私の今月の楽天カードで獲得した楽天スーパーポイ...

■ドコモユーザならお得!ドコモのdカードGOLD!※月に一度高額報酬有!

緊急ポイント増量中!「dカードGOLD(ゴールド)」を作るなら今だ!キャンペーン利用で超お得になるぞ!
当ブログおすすめのポイントサイト「moppy(モッピー)」からdカードGOLDのクレジットカードの案件をご紹介したいと思います。 過去にもご紹介しましたが、再度、ご紹介したいと思います。その理由はタイトルにも書かせて頂きました...

■ネスレ本体をレンタルすると高額報酬!

ネスレ「ネスプレッソ「ユー」」を無料で試そう!カプセルで飲むコーヒーの価格は?
当ブログで定期的に書かせて頂いているネスレのコーヒーメーカですが、ポイントサイトを経由するとコーヒーメーカー本体を無料レンタル出来るだけでなくお小遣いも稼げるため積極的に書かせて頂いております。 当ブログおすすめNo1のポイン...
ネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバーでお得にアイスコーヒーを飲もう!
過去にネスレのコーヒーマシンをご紹介しましたが、今回は春が終わり夏にかけて飲みたくなるアイスコーヒーを美味しくのむマシン「ネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバー」をご紹介したいと思います。 過去に紹介したネスレのコーヒ...

ポイントサイトからANAマイルに交換中は「待つ」のみ!

各ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する為にはかなりの日数が必要です。その間は「とりあえず時が経つのを待つ」しかありません。

上記の日数を合算して頂ければ分かると思います。実はかなりの日数がかかります。最大約4ヵ月待つ必要があります。

毎月、コツコツとポイントを移動すればご覧の通りANAマイルを貯める事が出来ます。下記は妻の両親が貯めたANAマイルです。

グアムに行く為には20,000ANAマイルが必要です。2名で40,000ANAマイル。という事で40,000ANAマイルを超えています。(妻のお義母さん、お義父さんにほぼ同じ案件をしてもらいました。

という事で数件の案件をこなすだけで簡単にグアムに行く為に必要なANAマイルを貯める事が出来ます。

案件をこなした日数は約2週間でしょうか。残りはポイントの移動と移動を待つだけです。誰でも出来ます。

ANAマイルを貯めれば国内・国外どこにでも行ける!

いかがでしたでしょうか。

今回はグアムに行く為に必要な20,000ANAマイルの貯め方でした。国内の場合、20,000ANAマイルあれば色々な所に行く事が出来ます。

私が過去に行った沖縄・石垣島・福岡・東京にも行けます。下記は私がポイントサイトで貯めたANAマイルで行った旅行日記をまとめています。

【タダ飛行機最高!!】ANAマイルを利用して行った家族旅行を全てをまとめてみた!
当ブログでは何度も書いていますが、飛行機に乗らずANAマイルを貯めてタダで飛行機に乗る方法を知ったのは2016年の事でした。 本当に衝撃でしたね。高校の時から使っていたポイントサイトのポイントがANAマイルになるとは知りません...

上記の記事を見て「私もポイントサイトでポイントを貯めて飛行機にタダで乗るぞ!」と思って頂ければと思います。

我が家は誰がどうみてもド貧乏家族でした。1年に1回、温泉に行く事がだけが唯一の旅行でした。それがどうでしょうか。マイルを貯めた事によって色々な所に行けたのです。

是非、マイルの凄さを体験して欲しいと思います。

私がポイントサイトを数年間使い続けて安心・安定のポイントサイトを幾つかご紹介したいと思います。当ブログがご紹介するポイントサイトはすべて無料で会員登録する事が出来ます!

■絶対に登録して欲しいサイト

私は、以下のサイトを毎日10回はログインしています。これ本当です!まずは4つ登録しておきましょう!

■興味がある方は是非!

マイルの貯め方、使い方!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは!