【クーポン有り】通販サイト「Wowma」でポイントを貯めてお得にお買い物をする方法!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

最近、総合通販サイトをよく見かけます。お店が集まっていればポイントも一か所に貯まりますし、使う時も便利。

2017年に誕生した「Wowma」もその一つです。現在、定期的に開催されている還元際も実施中です。

ポイントが最大17倍って凄いですよね。どこか楽天トラベルYahoo!を意識している感じがしています。ユーザに良い事はじゃんじゃんやっていって欲しいですよね!

という事で今回は「Wowma」を利用するだけでポイントがたくさんもらえてお得なのですが、更にお得になる幸せな方法をご紹介していきたいと思います。

Wowma!って何?

KDDIコマースフォワードとKDDIが共同で運営している総合ショッピングモールサイトのこと。3,000店を超える店舗でファッションやコスメ、グルメ、日用品、家電などを取り揃えている「Wowma」。

2017年1月末に旧auショッピングモール及び旧DeNAショッピングのサービスブランドを統合し、Wowma!としてサービス提供を開始しました!

似たようなサービスとしてあるのが「楽天リーベイツ(Rebates)」ではないでしょうか。

楽天リーベイツ(Rebates)の紹介キャンペーンでが500楽天ポイントがもらえる!
楽天の会員になっている人にお得なお知らせです。 今、楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」の会員登録をして、提携しているお店でお買い物をすると楽天スーパーポイントが500ポイントもらえるキャンペーン実施中なのです。 ...

Wowma!で買えるショップは有名店ばかり!

「楽天リーベイツ(Rebates)」とどうしても比べたくなるのですが、お店の名前を見るとWowma!の方がよく行くお店が多いような気がします(私だけ?)

昨日も西松屋に行きましたからね。夏という事で保育園でプールに入る。海水パンツを買っておかないと毎日選択の日々という妻の訴えを聞いて買いに行きました。

Wowma!の使い方はめちゃくちゃ簡単!

使い方はめちゃくちゃ簡単!ポイントサイトや「楽天リーベイツ(Rebates)」を一度でも使った事がある人なら迷う事はないと思います。

商品名で検索したり、カテゴリから探したり。
特集企画やタイムセールなどから探す方法もあります。欲しい商品を見つけたら「かごに入れる」へ。

内容を確認し「購入手続きへ」。氏名、住所、連絡先、支払い方法等の必要事項を入力。入力完了後、「購入する」へ。これで注文完了です。

注文が完了すると、お店が注文内容を確認し、商品の発送準備を行います。あとは商品が届くのを待つだけ。

Wowma!は安心でお得!

KDDIコマースフォワードとKDDIが共同で運営しているという事もあって安心で使う事が出来ます。ただ安心と言っても「本当に?」と疑う私。

私達に安心して使って頂けるように色々と考えられています。

Wowma!の利用料は無料!

Wowma!を使うためには、利用料はかかりません。商品を購入するための商品価格・配送料など、実際に購入に必要な金額だけでご利用いただけます。※なお、通信費はお客様負担となります。

Wowma!のセキュリティは徹底している!

徹底した管理と、安全な情報セキュリティシステムにより、お客様の個人情報をしっかりとお守りします。安心して、Wowma!でのお買い物をお楽しみください。

Wowma!はお買い物補償サービスがある!

代金を支払ったのに商品が送られてこない!そんな時はWowma!のお買いもの補償サービスがご利用いただけます。(会員限定のサービスとなります)

補償サービスについての詳しい情報については公式サイトをご覧ください。

Wowma!はお買い物補償サービスがある!

お客様の生活に合わせて、支払い方法が選べます。支払い方法はお店や商品によって異なりますので、商品ページの支払い方法をご確認ください。

支払いついての詳しい情報については公式サイトをご覧ください。

Wowma!は会員サービスが充実!

会員になれば面倒な住所入力も無くなります。登録料、利用料(月会費など)は無料です。会員限定のポイント還元キャンペーンやクーポンで、どんどんおトクにお買い物をお楽しみいただけます。

Wowma!はポイントサイトを経由すればお得になる!

ここからがこの記事のメインとなります。「Wowma!」ですが、イントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して「Wowma!」でお買い物をするとかなりお得になります!

意味が分からない!!

ポイントサイトを知らない人は頭の中が「?」マークだと思います。安心して下さい。ポイントサイトの仕組みついて勉強後、ポイントサイトを経由してお小遣いを稼ぐ方法を書いていきたいと思います。

ポイントサイトの仕組みを知ろう!

ここからはポイントサイトの仕組みついて書いていきたいと思います。バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

例えば、Yahooショッピングでお買い物をする場合、どのようにしてYahooショッピングにアクセス&お買い物をしていますか?

GoogleやYahooの検索サイトから訪問、または、お気に入りからアクセスをしているのではないでしょうか。

口コミで大好評!使い方も簡単なネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i [アイ] の価格がなんと無料でお小遣いが稼げる方法を書いてみた!

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

【当ブログ限定】ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」の登録で300ポイントがもらえる!誰よりもお得な情報を配信中!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

ポイントサイト「ゲットマネー」を経由して「Wowma!」でお買い物をすると超お得に!

GetMoney(ゲットマネー)」で「Wowma!」を注文すると初回限定ですが、11,500ポイント(1,150円相当)がもらえてしまうのです!

検索サイトで公式サイトに直接アクセスした場合はもらえなかったのです。

ポイントはどのように付与されるの?

こんな感じで付与されます。

どこよりもお得&高還元!ネスカフェアンバサダーはポイントサイト「ゲットマネー」を利用しよう!

ポイントサイトで獲得したポイントは何に使えるの?

GetMoney(ゲットマネー)」で獲得したポイントは以下の画像の通り現金に交換する事が出来ます。

期間限定ポイントも使える「じゃらんゴルフ」をポイントサイトを経由してお得に予約する方法!

現金に交換しても良いのですが、当ブログではANAマイルに交換する事をオススメしています。マイルについて少しでも興味がある人は↓こちら↓

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

現金化したい人は↓こちら↓をご覧ください。

GetMoneyで貯めたポイントをPEXまたは現金に交換する方法を画像付きで説明してみました!
「GetMoney」で獲得したポイントをマイルや現金に交換をする方法を今日は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。 当ブログでは、2016年からポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する事をゴ...

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して「Wowma!」にアクセスする方法!

ポイントサイトの仕組みが分かって頂けたと思います。

1.「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスします!

検索欄に「Wowma!」と入力して検索のアイコンを選択します!

2.検索結果から「Wowma!」を選択します。

3.「Wowma!」の「ポイントを貯める」を選択します。

4.公式サイトにアクセスします。

上記の方法はPCでの使い方です。初めての方はスマートフォンなどでアクセスするとPCでは見つからないクーポンがあります(確か。すいません。)。

会員登録はスマートフォンで登録した方が良いかもしれません。

「Wowma!」でお買い物をする際は損しないように!

いかがでしょうか。

ちなみに、Wowma!の案件は他にもありました。なぜか西松屋を限定している案件と、2回目以降に利用する場合の案件ですね。

0.6%ともらえるポイントは減りますが、それでももらえないよりはお得です。1円でも損をしないようにお得にポイントサイトを利用しましょう!

最後に当ブログのお得情報をご紹介します!

当ブログは「GetMoney(ゲットマネー)」とタイアップ企画をさせて頂いている為、通常、登録時にもらう事の出来ない300ポイントを即獲得する事が可能です。この機会に是非、当ブログから登録してみてはいかがでしょうか。

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

まずはポイントを獲得しポイントサイトの仕組みを知ってからでも十分に間に合うと思います。

それでは!

GetMoney(ゲットマネー)
makotoをフォローする
ANAマイルとお金のあれこれ