• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

【2018年最新】初心者だからこそANAマイルを貯める&使う事で幸せを感じて欲しい!

シェアする

【2018年最新】初心者だからこそANAマイルを貯める&使う幸せを感じて欲しい!

当ブログを見て「私もANAマイルを貯めて色々な所に旅行に行きたい」と思いポイントサイトに登録して日々ポイントを貯め続けているかと思います。

特に以下の4つのポイントサイトはANAを貯める・使うページで説明してあるので1ヵ月に登録して頂ける人がたくさんいます。

ポイントサイトのお得な案件は定期的にご紹介させて頂いているのですが、目標とする場所に行く為に必要なANAマイルを貯める楽しさって記事に起こしていない。そう思いました。

今日は私も初心に帰ってポイントサイトでANAマイルを貯める事の楽しさについて長々と書かせて頂こうかなと思います。

当ブログを知って陸マイラーになろうと思った方は”未来の自分はこうなるのか”みたいな感じで読んで頂けたらと思います。

ANAマイルを短期間で大量に貯める方法は?

まずは以下の記事を見てANAマイルを貯める方法を知りましょう。私も2年前に以下の記事のような内容を見て「マジか!これは凄いぞ!人生が変わる」そう思いましたね。

あれから約1年半年が経過したのですが、初心者の私でも一度やってみると意外に簡単にANAマイルは貯める事が出来るのです。

▼関連記事:ANAマイルを短期間で大量に貯める方法!

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

ANAマイルは貯め続けないこと!目標は必要なANAマイルが少ないところを目指そう!

ANAマイルを貯める事に決意した人はポイントサイトでポイントを貯める事がからはじまります。最初なので一気にマイルが貯まる「クレジットカード」や「FX」などなど1回の案件で10,000円を超える案件に挑戦するでしょう。

そのやり方はもちろんOKです。私もクレジットカードとFXなどの高額な案件をこなし、一気にハワイに行く為に必要な35,000ANAマイルを簡単に貯める事に成功しました。

ただ人によっては「クレジットカード、、、FX、、、なんか嫌だな」と思う人がいると思います。そんな人はコツコツとポイントサイトでポイントを貯める方法を選択するのではないでしょうか。

もちろんOKです。コツコツ貯めたポイントがANAマイルに変化する。ポイントを貯める事に夢中な人はめちゃくちゃ楽しいのではないでしょうか。

ただ、たまに「あー。先が長いよ。ハワイに行く為に必要なANAマイルが貯まらない」と思う人もいると思います。

ハワイはめちゃくちゃ最高ですが、目標を高く設定し過ぎると疲れますよ。

我が家の場合、家族4人がANAマイルでハワイに行く場合、ローシーズンだと35,000ANAマイル×4人分なので140,000ANAマイルですからね。

さすがに140,000ANAマイルは明日や明後日、来月あたりに貯まるものではありません。日々の積み重ねが重要になってくるのです。

私が初めてANAマイルを使った場所は国内「沖縄」でした!

ちなみに私が初めてANAマイルを使って沖縄に行った時に使ったマイルは64,900ANAマイルだったそうです。

2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ま...

ハワイに行く為に必要なANAマイルが140,000ANAマイルなので、半分程度で行く事が出来た事になります。

ANAマイルを使ってタダで飛行機に乗れた時の幸せな気持ちは忘れもしない

正直、最初は「本当に貯まるのだろうか。」とか「ポイントを移行していく間に出来ないとかならないの。」などなど色々と思っていたのですが、いざANAマイルまでポイントが移動されると「これ半端なく凄いわ!」と思いました。

そして、ANAマイルを使い航空券を発行し、飛行機に乗った時「あー。陸マイラー最高!」って思いましたね。

簡単にとか大量にとか書いていますが、そりゃ数日で貯まる物ではありません。だからこそ飛行機に乗った瞬間。家族が喜ぶ顔を見れただけで幸せな気持ちになれましたね。

こんな簡単にANAマイルを貯めれるならもっと早く知りたかった。心の底から思いましたね。大学生とかが陸マイラーの存在を知ったら人生めちゃくちゃ変わると思いますよ。

今後の旅行計画が楽しくて仕方がなくなる!

一度、ANAマイルを貯めて飛行機にタダで乗ると必ずこう思います。

次はどこに行こう!

移動費がタダですからね。これはもう高速やガソリン代を気にする必要がなくなった訳ですよ。旅行の範囲が広がります。

一度、旅行に行く事が出来ると、とりあえずマイルで旅行に行く為の計画がスムーズに行う事が出来ます。

夢のまた夢のハワイにANAマイルで行く計画をしても良いのではないでしょうか。

私も1年と半年かかりましたが、家族で夢のハワイ旅行に行く為のANAマイルが貯まり、航空券を発行する事が出来ました。

タイトルでネタバレとなっていますが、皆さんにご報告したいと思います。私、2019年に念願のハワイに行ける事になりましたー! 2...

SPGアメックスカードを手に入れて高級ホテルに宿泊!

ANAマイルを貯め始めてから1年が経過した時、「SPGアメックスカード」という年会費が3万円を超えるクレジットカードが登場してきたのです。

そのクレジットカードの内容はSPG・マリオットというホテルグループの上級会員になる事が出来て、SPGアメックカードで支払えば高級ホテルに泊まれる為に必要なポイントを貯めれる。

そして、クレジットカードを継続すると無料宿泊券が1泊分付与されるとの事でした。詳しくは以下の記事を見て頂ければと思うのですが、

この記事にアクセスして頂いたという事は「最近、SPGアメックスカードが気になって仕方がない。」という人ではないでしょうか。 気...

年会費3万円を超えるクレジットカードを作るべきなのか半年以上考えました。その理由は「今までホテルは泊まれればOK」だったからです。

色々と考えた結果、SPGアメックスカードを作る事にしました。その理由は「飛行機にタダで乗れて交通費が節約できたのだから、高級ホテルに泊まってもダメージは小さいだろう。」でしたね。

ANAマイルを貯めなければ「クラブラウンジ」を知る事がなかった!

SPGアメックスカードを作って「クラブラウンジ」という存在を知りました。そりゃそうですよね。今まで小さいビジネスホテルに泊まっていたのですから・・・

ラウンジでお酒を飲んで楽しむ。そんな事が出来たのか。旅行に行ったらラウンジで疲れを癒すって最高じゃないか。そう思ったのです。

SPGアメックスカードを保有して数ヶ月。色々なブロガーさん達がSPGアメックスカードを持つ事の素晴らしさをホテルに泊まって感想を書い...
2018年4月に「シェラトン・グランデ・トーキョベイ」に宿泊しました。2018年8月以降はどうなるのか分かりませんが、SPGアメック...

このクレジットカードのおかげで私の旅行スタイルは小さいビジネスホテルから高級ホテルにシフトしてしまったのです。

ANAマイルを貯めて人生を楽しもう!

いかがでしたでしょうか。

最近、ポイントサイトでANAマイルを貯める事を知った人に書いた記事でした。ANAマイルがあれば人生が180度変わります。

飛行機に乗って色々な所に行く楽しみは格別です。趣味は「旅行」になる私の気持ちも分かって頂けるかもしれません。

私も来月の沖縄旅行に向けた楽しみで仕方がありません。人生で3回目の「沖縄」ですからね。昔は沖縄なんて贅沢旅行だよと思っていたのですが、3回目です。

もう、簡単に毎年行けちゃうレベルになりました。ハワイと同じで何度行っても楽しいです。

皆さんも「あー。マイルを貯めて〇〇に行こう。」、「あと〇〇日で〇〇に行ける」など思いながら楽しい日々生活していきましょう!

という事で、内容が薄すぎる記事でした。(すいません汗)

▼関連記事:ANAマイルを短期間で大量に貯める方法!

飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹...

▼関連記事:SPGアメックスカードは紹介で申請するのが一番!

この記事にアクセスして頂いたという事は「最近、SPGアメックスカードが気になって仕方がない。」という人ではないでしょうか。 気...

それでは!