【沖縄3日間が29,200円~】マリオット宿泊&那覇4つ星ホテル・レンタカー満タン返却不要のプランが凄すぎる!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

【沖縄3日間が29,200円~】マリオット宿泊&那覇4つ星ホテル・レンタカー満タン返却不要のプランが凄すぎる!

当ブログではANAマイルを短期間で一気に貯める方法を基本として色々なお得な情報を発信させて頂いております。

ANAマイルを貯めてタダで国内・国外の飛行機に乗りたい人は以下の記事を必ず見てみましょう!衝撃な世界があなたを待っていると思います。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

今日はマイルを貯めずに超お得に旅行に行けるプランを見つけてしまいました!皆さん「トラベルズー」ってご存知ですか?

めちゃくちゃ簡単に説明させて頂くと「安くて贅沢な旅行情報を発信しているサイト」です。私は過去に「トラベルズー」の特別プランで「 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」のホテルが2名で13,000円で宿泊する事が出来る情報を知って予約しました。

マジ!?もう凄すぎ!シェラトンの特別プランはSPGアメックスカード保有でゴールド会員の特典が受けられるのか電話で確認してみた!
現在、我が家では春休みに行く「東京・横浜」の旅行を計画中です。昨日の夜、飛行機の時間やホテルの場所などを夜中にLINEで送った効果があったのか、妻も旅行の計画をしてくれるようになりました。 今日は1日目に泊まる「シェラトン・グ...

SPGの公式サイトだったのでスターポイントを使ってクラブラウンジが使えるお部屋にアップグレードする事も出来て最高の1日でした。

そんなお得な旅情報を発信している「トラベルズー」ですが、またまたお得なツアーを発見してしまいました。

実は去年も見つけていたのですが、今年も同じような内容で出てきたので毎年出てくる情報なのかと思い記事を起こそうと思った次第でございます。

スポンサーリンク

沖縄3日間で29,200円~でマリオットホテルに泊まれてガソリン満タンで返却不要って凄い!

今回、「凄いな!」と思ったのが記事タイトル下にも出ているプランです。

【沖縄3日間が29,200円~】マリオット宿泊&那覇4つ星ホテル・レンタカー満タン返却不要のプランが凄すぎる!

我が家も9月に沖縄に旅行に行くのですが、この値段で泊まる事はさすがに出来ないですね。もしかして何か変なプラン内容が入っているのではないかと思った人がいると思うので詳細を書いてみましょう!

1日目:伊丹・関西空港から那覇空港に着いてレンタカーを借りてホテルにチェックイン!

1日目のスケジュールは以下の通り。どう見ても普通のどこにでもあるツアー内容ですね。というかレンタカー借りたら自由時間ですよ。という事です。

伊丹・関西空港 —– 那覇空港 ・・・ 【滞在中USクラスレンタカー付】 ・・・ オキナワマリオットリゾート&スパ(泊)

ちなみに、我が家も1日目にオキナワマリオットリゾート&スパに宿泊します。もちろん、宿泊費用はこのツアー料金と同等な料金なのですよ。(マジかよ!w)

ANAマイルで行くマリオット系をはしごする3泊4日の豪華な旅を自慢するお話!予約で支払った飛行機やホテル代を大公開!
人によって価値観が違うのですが、我が家は2016年までは超貧乏旅行でした。移動は車で移動できる範囲。電車や飛行機は高いので使えません。 1年に1度、温泉に行く事が我が家の楽しみの一つでしたね。1年に1度の旅行なのに予算は頑張っ...

2日目:マリオットホテルから沖縄ナハナ・ホテル&スパ

2日目のスケジュールも特に何の変化もなく宿泊先のホテルが変わるだけです。特に「ここで〇〇をしなさい」等々の指令はありません(当たり前ですね!)

2日目に泊まる「沖縄ナハナ ホテル&スパ」ですが、オキナワマリオットリゾート&スパに比べるとランクが落ちてしまいます。それでも1日目にマリオットに泊まれるのは有難いですよね。

ホテルをはしごする事が嫌だという人が多いと聞きますが、私が基本的にホテルははしごするタイプなのでむしろ嬉しいです(謎の人)。

3日間:沖縄から空港へ

3日目は帰ります。お得な旅だったなと思って帰れるのではないでしょうか。レンタカーを借りれてガソリン満タン不要って意外に最高なんですよ。私も過去に沖縄でレンタカーを借りました、沖縄のガソリン価格が高い!

お店によっては指定されたガソリンスタンドで給油してと言われるので、安いガソリンスタンドでいれる事ができない訳です。

なので満タンにして返さなくて良いというプランは最高ですね。ガソリン代を気にせず車に乗り放題です!

沖縄ナハナ ホテル&スパ ・・・ 那覇空港 —– 伊丹・関西空港

という事であっという間の2泊3日の旅になるのではないかと思います。

空港時間の指定は出来るの?

おそらく先着順かと思いますが、決まった時間に乗る必要はなさそうです。

こちらは往路

そしては復路

空港は指定されていますが、時間の指定は空いていれば差額代金を支払わずに指定する事が出来るようです。

スポンサーリンク

唯一のデメリットは9月限定!

2017年も同じようなプランを見つけたのですが、その時も1ヵ月限定だった気がします。2018年は9月限定らしいですね。

短期間の期間かついきなり出てくるので勢いよく予約される事はないのですが、ちらほら予約されているのが分かります。

スポンサーリンク

私的な考えですが沖縄は9月末に行くと安い!

実は2017年から色々と沖縄の旅行代金について調査していました。沖縄が一番人気な時期はやはり夏休みシーズンの8月ではないでしょうか。

ホテルの値段が通常の2倍は当たり前となります。この時にホテルは稼がないといつ稼ぐのかってくらいホテルの値段があがります。

そして、特典航空券も夏休みの繁忙期シーズンは中々取れなかった気がします。去年、石垣島に行ったのですが、ANAマイルをANA SKYコインに交換して特典航空券が発行出来る前に獲得しました。

それくらい夏の沖縄は大人気です。

ただ!夏休みが終わる9月中旬から下旬になると一気にホテルの値段が下がります。学校がはじまる直前。宿題が終わっていない子どもの相手をお父さん&お母さんがやってあげないといけない時期なのです。

それだけじゃないかもしれませんが、とくにかく9月末って安いです。実は、我が家も来月沖縄に行くのですが、9月中旬から下旬です。もうここまで書いて「えっ。お前。9月上旬に行くなんてバカじゃないの?」と思われますからね。

33歳の夫婦と5歳と2歳の子どもを見つけたら私です。優しくスルーしてあげるか、「あのー。ANAマイルとお金のあれこれの・・・」と言って頂けたら「はい!」って言ってニコニコモします(そんな人気者じゃない。)。

夏休みに沖縄に行くなら確実に9月下旬がお得です。

9下旬に海は入れるの?

沖縄の海は9月下旬でも全然入れます。以下はYahoo過去天気の2017年9月の天気用法です。見て分かる通り30度を超える暑さです。まだまだ沖縄の夏は終わっていません!!

旅行客が繁忙期に比べると少ない

これが一番のメリットですね。8月の繁忙期は旅行客で凄いと聞きます。繁忙期に行く事がない我が家なので(お金もないし)人混みについては分からないのですが、人に挟まれるような体験はしていないですね。

ホテルも人だらけではなく「まぁまぁ多いね。」くらいです。それくらいだと朝食も人だらけにならず数十分待てばOKです。

子どもは待つ事が苦手(育て方の問題?)なので出来るだけ人混みを避けるのが我が家の鉄則となっております。

スポンサーリンク

ANAマイルとSPGのスターポイント、楽天ポイントがあればホテル代もタダにすることが出来る!

ここまで「トラベルズー」のツアーが魅力的過ぎると書かせて頂きましたが、ANAマイルやホテルポイント、楽天ポイントを貯めると航空券どころかホテル代もタダになってしまうのです。

我が家が来月行く沖縄ですが、ほぼ90%私が出す事になっています。私の旅行のやり方は「超お金を使わず超豪華な旅行を楽しむこと」です!今回は私の旅行のやり方通りお得に沖縄に行く事が出来そうです。

実際にツアーではなく個人で沖縄に行った場合、どれくらいかかったのかは以下の記事を見て頂ければ分かると思います。

ANAマイルで行くマリオット系をはしごする3泊4日の豪華な旅を自慢するお話!予約で支払った飛行機やホテル代を大公開!
人によって価値観が違うのですが、我が家は2016年までは超貧乏旅行でした。移動は車で移動できる範囲。電車や飛行機は高いので使えません。 1年に1度、温泉に行く事が我が家の楽しみの一つでしたね。1年に1度の旅行なのに予算は頑張っ...
スポンサーリンク

ANAマイルを貯め始めた人は「トラベルズー」も日々要チェックしておこう!

いかがでしたでしょうか。

トラベルズー」って本当に凄い旅行プランを打ち出してくるのです。正直、ANAマイルで行くより安いのでは?と思う時もあります。

沖縄のツアーの他に気になったプラント言えばグアムですね。3日間と短い期間ですが、1日目は午前中出発という素敵なプランとなっています。ホテルも金額が高くなるかもしれませんが選ぶ事も出来るようです。

興味のある方は会員登録をしてお得な旅行情報を見てみてはいかがでしょうか。

それでは!