ポイントサイト「ポイントインカム」とタイアップが実現!当ブログからの登録で300円相当のポイントが獲得出来ます!

ポイントインカム
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

有名な陸マイラーさんのブログでタイアップしているのをよく見かけると思いますが、遂に当ブログもポイントサイト「ポイントインカム」とタイアップさせて頂く事が実現致しました。

ポイントインカムの登録はこちら

上のバナーを見て頂いてお分かりになるかと思いますが、通常、紹介特典として1,000pt(100円相当)のところ、当ブログを経由して登録して頂くと3倍の3,000pt(300円相当)をゲットする事が出来ます。
※ポイントインカムでは10ptで1円として計算します。

是非、この機会を利用して「ポイントインカム」に登録して頂ければと思います。お得です!

ポイントインカムについて教えて!

『Point Income』については私が下手な説明をダラダラと書こうと思ったのですが、公式サイトで分かりやすく2分以内で説明しています。

この動画を見ればポイントサイト、そして、「ポイントインカム」について知る事が出来ます。

【ポイントインカム】暮らしをおトクにかえていくお小遣いサイト♪

貯めたポイントの交換先は「PEX」がオススメ!

ポイントインカム」で貯めたポイントの交換先の一部が以下の画像です。

ポイントインカム」の交換先でおすすめなのが「PEX」です。ポイントサイトでANAマイルを貯めるなら「PEX」は重要なサイトですよね!!

なぜ、PEXサイトなのか。詳しくは以下のページをご覧頂ければと思います。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

ANAマイルを貯める陸マイラー必須のクレジットカードを作るなら「ポイントインカム」から作ろう!

ポイントインカム」のポイントをANAマイルに交換する為に必須のクレジットカードがあります。それが「ソラチカカード」です。

現在、「ポイントインカム」を経由して「ソラチカカード」を作ると60,000ポイントを獲得する事が出来ます。

以下は「ポイントインカム」で貯めたポイントをPEXポイントに交換すると60,000PEXポイントになります。

60,000PEXポイントをANAマイルに交換すると3,600ANAマイルに変身させることが出来るのです。

ANAのクレジットカードだと100円で約1ANAマイルが貯まるのですが、ソラチカカード1枚を「ポイントインカム」で作ると360,000円分の支払いを行った事と同じになるのです。

これは凄いですよね。ちなみに、東京(成田)からハワイまでの特典航空券を発行する為に必要なANAマイルは35,000ANAマイルです。

ソラチカカード1枚作る事によって10分の1のポイントを貯める事が出来るのです。

ポイントサイトを利用してANAマイルを貯めよう!

いかがでしたでしょうか。

今回、「ポイントインカム」の担当者様からメールを頂きタイアップをさせて頂く事になりました。こんな弱小ブログに目をつけて頂き感謝です。

先ほども説明しましたが、他のブログからの紹介で会員になると1,000pt(100円相当)のポイントがもらえるのですが、当ブログからの登録だと3,000pt(300円相当)のポイントをもらう事が出来ます。3倍です!

ポイントインカムの登録はこちら

今後、当ブログからも「ポイントインカム」の魅力の案件を書いていこうと思います。今、登録していない人は是非登録してみて下さい。登録はもちろん無料です!

それでは!