マリオット公式サイトからメールが!内容は?プラチナエリートの人はここに泊まって特典を味わってみては?

SPGアメックス(AMEX)
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

今日、仕事の休憩中にメールを確認するとマリオットからこんなメールが届いていました。

ついに統合されました!

英語を翻訳しているからこうなるのでしょうけれど、日本人の私から見ると「おー。ついにシステムが完全に修正されて運営出来るようになったのかな。」って思っちゃいました。

何度も言いますが、システムを改修した(している?)、SE/PGの皆さんお疲れ様でございます。まだまだ大変そうですが頑張って頂きたいと思っています(ファイト!)。

ちなみに、メールの内容はいつも通りな感じでした。まだ読んでいない人はメールを確認してみて下さい。特典の内容などなど、いつもと同じ感じのメールです。

とりあえず、SPGとマリオットのアプリを何度も見ても「プラチナエリート」のままです。

⇒こちらがSPGのステータス

私の場合SPG/マリオットの「プラチナエリート」のキャンペーン期間は約4ヶ月!ホテルレビュー計画実行中!

⇒こちらがマリオットのステータス

私の場合SPG/マリオットの「プラチナエリート」のキャンペーン期間は約4ヶ月!ホテルレビュー計画実行中!

既にSPGのポイント50,000ポイントを使って「シェラトン ワイキキ(SHERATON WAIKIKI)」を予約したので最新の状態ではないのですが、プラチナエリートである事は間違いありません。正直、ここにきて「はい。あなたはシステムバグの対象者でした。」さすがにないと思っています。

スポンサーリンク

SPGアメックスの支払いでもらえるポイントがまだ加算されていない

SPGアメックスカードを持っている人は分かると思うのですが、私の場合、毎月、16日にSPGアメックスカードのポイントが入るのですが、今月分がまだ入っていません。

SPGアメックスカードのアプリを立ち上げると、前回、獲得ポイント1,928ポインとと表示されているのに、SPGアメックスカードに加算されていないのです。

という事は、まだ完全にシステムは直っていないという事なのでしょうか。これはちょっと様子見です。皆さんはどうですかね?同じような感じですか?

スポンサーリンク

トラベルズーで琵琶湖マリオットホテルが安く泊まれるぞ!

当ブログで何度か書いている「トラベルズー」で「琵琶湖マリオットホテル」が安く泊まれるプランが出ていました。

TOP20のページで3位になっています。TOP20に出るプランはすぐに予約が入るので、見つけた時は迷わず予約する事をおすすめします(無料キャンセル出来る日をきちんと確認しておきましょう。)

公式サイトからの予約だからマリオットのエリート特典が使える!

実は、このプランは公式サイトで予約するプランになります。そうです!マリオットのエリート特典が使える事になります。

琵琶湖の湖畔にある4.5星『琵琶湖マリオットホテル』より、秋の特別プランが舞い込みました。1泊朝食付きプランが、ベストレート保証の公式サイト早割プランと比較して最大52%OFFの9,950円~にて。紅葉シーズンにもかかわらず土曜同額日も10日以上あり、申し分のないお得度です。客室アップグレードプランもあり、いずれも最安値を確認済み。

引用:トラベルズー

このプランは朝食付きだそうです。SPGのゴールド会員の人は「おぉぉ!」って思って頂けるのではないでしょうか。

トラベルズー特別料金をちょっと検索してみた!

トラベルズーの公式サイトからリンクにアクセスすると「トラベルズー特別プラン」が出てきました。

適当に検索すると確かに9千円台(税別)のプランを見つける事が出来ました(平日ですが)。

ちなみに検索していないのですが、トラベルズーのプラン説明欄にアップグレードしたお部屋についても書かれていましたので以下の載せておきます。

アップグレードプランとして、琵琶湖を望む40平米の「デラックスツインルーム」12,516円~、客室で温泉が愉しめる「温泉付きプレミアルーム」13,650円~もあり、最安値を確認済み。また、いずれのプランも1人追加7,128円(税・サービス料込み、通常7,722円)で夕朝食付きプランへの変更も可能です。

ちなみに、検索条件は1名です。2名だと2万円以下(税別)となります。

スポンサーリンク

SPGアメックスカードを持って過去に琵琶湖マリオットホテルに宿泊しました!

私が、SPGアメックスカードを持って1泊目に泊まったのが「琵琶湖マリオットホテル」でした。マリオットホテルの中でも比較的安い料金で泊まれる事を知っていたので迷わず予約しました。

琵琶湖マリオットホテル」の宿泊レビューについては以下の記事をご覧ください。当時は統合前という事でラウンジのアクセス&朝食無料でした。幸せな1日でしたね。

【目次】SPGアメックスカードで行く温泉やプールがある琵琶湖マリオットホテルに宿泊!ゴールド会員だと1日ホテルで楽しめました!
2018年3月に「琵琶湖マリオットホテル」に泊まりました。マリオットホテルはSPGアメックスカードを保有するだけでゴールド会員になる事が出来ます。 SPGアメックスカードを保有しない場合でゴールド会員になる為には、マリオットホ...

外観は「おー。。。」って感じですが、中は綺麗です。お部屋ももちろん綺麗。琵琶湖を見ながら1日を過ごしてみてはでうですかね??

スポンサーリンク

SPG/マリオット会員は「トラベルズー」は要チェックしておこう!

いかがでしたでしょうか。

SPG・マリオットの会員の方は「トラベルズー」は要チェックサイトかと思います。私は毎日5回はログインしてチェックしています!

トラベルズーだと安くSPG/マリオットのホテルに宿泊する事が出来ます。今回のように朝食がついているプランがあったりする時もあるので確実にお得です!

SPGアメックスカードを持っていない人はこの機会に持って上級会員になりホテルで楽しむ1日を作ってみても良いかと思います!

▼関連記事:SPGアメックスカードは紹介から作ると超お得!

SPGアメックスの紹介プログラムのキャンペーンで一番お得にクレジットカードを申請する方法!
この記事では、SPGアメックスカードというクレジットカードを作るだけで、SPG/マリオットのグループの「ゴールドエリート」会員を獲得する事が出来る方法をご紹介したいと思います。 SPGアメックスカードは紹介制度が存在しており、...

▼関連記事:我が家の旅行はSPG/マリオットのホテルでホテル代は無料!ANAマイルを貯めて飛行機代も無料!結果0円旅行です!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは!