• ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!

読者様のご厚意で2019年のプリンスステータスが「プラチナ」に!招待して頂ける事になりました!感謝しかありません!

シェアする

最近、SPG/マリオットの統合後のステータスについて色々と騒がしいので、プリンスホテルのステータスについて今日は書こうかなと思います。

来年、2019年からプリンスホテルの「プラチナメンバー」に妻がなれる可能性が高くなりました。

なぜ、プリンスホテルのステータスで一番ランクの高い「プラチナメンバー」になれるのかを今日は書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

2018年からプラチナではなく2019年からプラチナへ招待して頂けるようにわがままを言いました(すいません)。

実は先日のブログに「プラチナメンバーを紹介してくれる人いませんか?」と書いた所、読者の方が紹介して頂けるとメールが来たのです。

誰も私のブログなんて見ていないだろ。そう思って冗談で書いたのですが、今となれば書いてよかったと思いましたね。逆に悪い事は書くものではないなと思いました。ネットの世界は怖い怖い。

メールを頂いた時はすぐにご招待して頂ける感じだったのですが、私のわがままで2019年1月から招待して頂けるようになりました。(私の事忘れないでくださいね読者様)

という事で、2019年1月にご招待して頂けると、2020年3月末までプリンスホテルの「プラチナメンバー」になる事が出来ます。

来年は色々なプリンスホテルに泊まろうと思っています。読者様のご厚意を台無しにしてはいけません。

スポーンサーリンク

プリンスステータスは招待された人も5名まで招待できるみたいです!

まず知っておく事があります。それは、既にSEIBU PRINCE CLUBの会員の場合、招待する事が出来ないようです。

新規会員様への特典みたいですね。なので、これからプラチナメンバーに招待して頂ける人がいるのであればSEIBU PRINCE CLUBの会員はプラチナメンバーからの招待コードを受け取って以下のページから紹介コードを利用してSEIBU PRINCE CLUBの会員になるようです。

SEIBU PRINCE CLUB入会紹介ページ

見事、プラチナメンバーになる事が出来た人も5名まで招待する事が出来るようです。これ凄いと思いませんか。使い方によってはプラチナの特典を長く利用する事も可能なのではないかなって思いました(家族とか1年毎に紹介したりして。出来るのかな?)。

スポーンサーリンク

プリンスステータス「プラチナメンバー」の魅力は朝食無料とクラブラウンジが使える事だけではない!

まだ先の事なのに特典について調べていると、プラチナステータスの魅力は朝食が無料、クラブラウンジが使えるだけではなさそうなのです。

まずは公式サイトにも書かれている通り、朝食が無料になります。しかも、宿泊した人全てが対象となります。

先日、軽井沢のプリンスホテル・コテージに宿泊したのですが、朝食は高くて断念しました。もし、プラチナメンバーの場合、4人でコテージに泊まったので4人分の朝食が無料となるのです。これは凄いですよね。

7月21日に1泊2日の長野・軽井沢に旅行に行ってきました。今回の旅行の目的は軽井沢プリンスホテルの敷地内にある「カブトムシ森」に行く...

次に、魅力なのはクラブラウンジが使える事です。SPGのマリオットの会員の人であれば一度は聞いた事のある「ザ・プリンス さくらタワー東京」ではSPGのマリオットのプラチナエリート以上のメンバーの方と、SEIBU PRINCE CLUBのプラチナメンバーの人がクラブラウンジが使えるのです。

そして、SEIBU PRINCE CLUBゴールドメンバー以上、ラウンジが使えるお部屋に宿泊する人はクラブラウンジを無料で利用する事が出来ます。

SEIBU PRINCE CLUBのゴールドメンバーはSEIBU PRINCE CLUBのゴールドカード(クレジットカード)を作る事によって付与されます。クレジットカードについての詳細は公式サイトをご覧ください。

朝食の待ち時間を超短縮する事が出来る!

とあるブログを見て分かりました。どうやらプラチナメンバーになった人は朝食の待ち時間を大幅に短縮出来るようです。

対象のホテルが全てなのかは分からないのですが、品川プリンスホテルに宿泊するとプラチナメンバーの方は朝食券に「SPC」という文言が付与されるそうです。

SPCという文言が記載されている券については朝食の長い列を待たずに案内をしてくれるそうです。いつもなら行列に並ぶを避けるため早朝に行ったりしていたのが必要なくなります。これは何気に凄いです!

優越感を味わう事が味わえます。「えっ。あの人たち何者?なぜ順番に並ばなくて良いの?」そんな目で見られるそうです。そりゃそうですよね。長い行列を並ぶ必要がないのですから。これは体験してみたい(←嫌なやつ)。

スポーンサーリンク

2019年はプリンスホテルにたくさん泊まるぞ!

いかがでしたでしょうか。

ザ・プリンス さくらタワー東京」はプリンスポイントを貯めれば20,000ポイントでクラブラウンジが使えるお部屋に無料で泊まる事が出来ます。

プリンスステータスの「プラチナメンバー」であれば無料宿泊券を発行しても会員の特典は受ける事が出来るので8,000ポイントお得な12,000ポイントでクラブラウンジが使えるようになります。これはお得すぎますよね!

来年の結婚記念日は妻と「ザ・プリンス さくらタワー東京」に泊まろうと密かに計画しています。ディナーの後にラウンジで飲んで。もう想像するだけで最高の1日を過ごす事が出来るのではと思っています。

という事で、まだまだ先の話ですが、読者様のご厚意によって来年2019年はプリンスホテルのステータスが「プラチナメンバー」になる事が出来るというお話でした。

▼関連記事:プリンスポイントを短期間に大量に貯める方法!

当ブログでは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをプリンスポイントに交換し、タダでプリンスホテルに泊まる方法を...

それでは!