出光・フレッツ光・NTTドコモの支払いでは「NTTグループカード」で決まり!更にお得になる裏技がこちら!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

NTTが大好きな人は今日ご紹介する「NTTグループカード」をオススメします!!

細かく書くと、自宅の電話がNTT、ケータイがdocomo、プロバイダがOCN、Biglobe、plalaなどを利用している人です。

私もケータイはdocomo、プロバイダはBiglobeなのです。NTTにお金たくさん落としています。

まだメインのクレジットカードを作っていないという人はポイントサイトを経由して「NTTグループカード」を作ってみませんか?

ポイントよりも現金派の人にオススメ!

最近、ポイント・ポイントとうるさい私ですが、世の中にはポイントよりも現金が大事という人もいると思います。

NTTグループカードでは、2つの選べるコースがあります。現金派の人にオススメしたいのが「最大還元率1.5%おまとめキャッシュバックコース」です!

NTTグループカードなら以下のサービスと契約している数が多ければ多い程、お得になると言って良いと思います。

少々、説明が難しいので公式サイトから丸ごと頂きました。上記のサービスの合計金額と、NTTグループカードの支払額でキャッシュバック率を計算します。

上記のシミュレーションの注目する所は、キャッシュバック額として自動的に支払いから差し引かれるようです。これはポイントを交換する作業が面倒な人には良いのではないでしょうか。

ポイント派の人は「貯めて選べるポイント・プレゼントコース」を選ぼう!

もちろんポイントも貯める事が出来ます。

毎月の支払いでポイントが貯まり色々なポイントやギフト券などに交換する事が出来ます。

NTTグループカードのおトクな特典も魅力的!

NTTグループカードを持つと以下の特典を受ける事が出来ます。

上記の特典の中でも魅力的なのは私的に以下の2つかなと思います。

  • 出光キャッシュバックシステム
  • 電子マネーチャージがポイント対象

出光キャッシュバックシステムが魅力!

最近、ガソリンの価格って高いと思いませんか。1円でも安く給油する事が出来ればと考えた人は多いのではないでしょうか。

NTTグループカードで支払うとレギュラーなら最大40円/L。軽油なら最大20円/L安く給油する事が出来ます。条件は以下の通り。

割引については公式サイトにて確認して下さい。

ポイントサイト「ゲットマネー」を経由して「NTTグループカード」を作ろう!

今まで知らなかった人が多いと思いますが、クレジットカードはポイントサイトを経由するとお得です。

ポイントサイトについて知らない人も多い為、ポイントサイトについて勉強後、なぜお小遣いを稼ぐ事が出来るのかを書いていきたいと思います。

ポイントサイトとは?

ここからはポイントサイトの仕組みついて書いていきたいと思います。

バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

例えば、Yahooショッピングでお買い物をする場合、どのようにしてYahooショッピングにアクセス&お買い物をしていますか?

GoogleやYahooの検索サイトから訪問、または、お気に入りからアクセスをしているのではないでしょうか。

【初心者】為替の予想は実力!当ブログおすすめ「みんなのFX」開設&取引で8,000円相当がもらえる裏技!

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

【初心者】為替の予想は実力!当ブログおすすめ「みんなのFX」開設&取引で8,000円相当がもらえる裏技!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

【初心者】為替の予想は実力!当ブログおすすめ「みんなのFX」開設&取引で8,000円相当がもらえる裏技!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

ポイントサイトを経由すると8,000円相当のお小遣いがもらえる!

今回、ご紹介する「GetMoney(ゲットマネー)」で「NTTグループカード」の申請を行うと8,000円相当のポイントを獲得する事が出来ます。

GetMoney(ゲットマネー)」では10ポイント1円と計算するため8,000円相当という事になります。

8,000円のお小遣いをもらう方法!

ここから実際に「GetMoney(ゲットマネー)」を経由して「NTTグループカード」の案件でお小遣いをもらう方法を書いていきたいと思います。

1.「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスします。

右下にある検索欄に「NTTグループカード」と入力して検索アイコンを選択します。

2.検索結果から「NTTグループカード」の案件を選択します。

3.「ポイントを貯める」を選択します。

4.公式サイトにアクセスします。

公式サイトにアクセス後は他の作業は中止してクレジットカードを作る事だけに集中しましょう。

なぜ、他の作業をしてはいけないのかと言いますと、ポイントサイトから経由した情報が消えてしまい、「GetMoney(ゲットマネー)」でもらえるポイントがもらえなくなってしまうのです。

ポイント獲得条件を確認しておくこと!

ポイントを獲得する為には条件が全ての案件に設定されています。

今回の場合、新規カード発行完了でポイントの加算対象となります。他のクレジットカードでは「翌月末までに5,000円の支払いが必要」というのがあります。事前に確認しておきましょう。

ポイントはどのように付与されるの?

こんな感じで付与されます。

【初心者】為替の予想は実力!当ブログおすすめ「みんなのFX」開設&取引で8,000円相当がもらえる裏技!

獲得したポイントは「現金」または「その他ポイント」に交換する事が出来る!

獲得したポイントは「現金またはその他ポイント」に交換する事が可能です。

【初心者】為替の予想は実力!当ブログおすすめ「みんなのFX」開設&取引で8,000円相当がもらえる裏技!

現金に交換しても良いのですが、当ブログではANAマイルに交換する事をオススメしています。マイルについて少しでも興味がある人は↓こちら↓

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

現金化したい人は↓こちら↓をご覧ください。

GetMoneyで貯めたポイントをPEXまたは現金に交換する方法を画像付きで説明してみました!
「GetMoney」で獲得したポイントをマイルや現金に交換をする方法を今日は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。 当ブログでは、2016年からポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する事をゴ...

まとめ

いかがでしょうか。

ポイントサイトというサイトを一度通る(経由)するだけで普通だったらもらえないポイントを獲得する事が出来るようになります。

最後に当ブログからお得な情報です!

当ブログからポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」に登録すると300円相当のポイントをゲットする事が出来ます。お得です!会員登録はもちろん無料で今日からお小遣いをコツコツ&マイペースに稼ぐ事が出来ます!

GetMoney(ゲットマネー)の登録はこちら

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

それでは!