プリンスポイントの凄さを知ろう!宿泊券を発行し沖縄旅行前日に「名古屋プリンスホテル」宿泊決定!タダ宿泊の破壊力が凄い!

タダポチ
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

家族で沖縄旅行に行く日が近づいています。計画し始めたのが3ヶ月前だったと思います。航空券とホテル、レンタカーを予約してからやる事があまりなくただただ待つだけの日々でした。

やっとですね。2017年9月に石垣島に行った以来の沖縄になります。

2017年9月に行った石垣島旅行まとめ!ANAマイルを利用してタダで飛行機に乗りました!
我が家は2017年9月末にANAマイルで家族4人分(次男が1歳なので実質は3人分)の座席を発行して石垣島に行ってきました。 予約までは色々とありました。せっかく特典航空券を発行して座席を確保したのに妻の仕事の関係で一度キャンセ...

今年は例年よりも台風が多く少し心配しています。無事、何事もなく当日を迎える事が出来ればいいなと思っています。

今日は、沖縄に行く前日の話になります。つい先ほど「ただただ当日を待つのみ」と書きましたが、一つだけ悩んでいる事があるのです。それは・・・

前泊しようか。それとも深夜に出発しようか。

私は都会に住んでいません。

なので、深夜に出発してセントレア空港を目指さなければいけません。前回、沖縄・那覇に行った時も深夜2時くらいに出発しました。

妻と子どもが車で寝ている間、一度も休憩をせずにセントレア空港に着いた事を覚えています。私、凄くないですか。〇時間くらい運転しました。(あえて時間を伏せるw)

【目次】64,900ANAマイルで行く3泊4日の沖縄旅行!マイルを貯めて陸マイラーデビューしました!
2017年3月に沖縄に家族4人で沖縄旅行に行ってきました。人生で1回は行ってみたいと思っていた沖縄ですが、30代にしていく事が出来ました。 2016年3月あたりにANAマイルを短期間で爆発的に貯める事が出来ると知り、マイルを貯...

前回、体験しているので分かっているのですが、沖縄に着いてから睡魔が酷く大変な1日でした。

今回は前泊しようと思ったのです。私には強い武器があるのです。そう!プリンスポイントです!プリンスポイントがあれば「名古屋プリンスホテル」がタダで宿泊する事が出来ちゃうのです。

前泊しても宿泊費は0円!ノーダメージです(駐車場代かかるけどね)。

という事で、ブログのネタにもなる!そして、私の体力が全然違うので前泊を決定しました。妻にはまだ言っていませんが・・・(苦笑い

先日、カメラを買いました。もう撮影したくて仕方がありません!!!!

旅行などの動画を撮影する為にSONYのアクションカム「FDR-X3000R」を購入したお話!GoProより手ブレ補正が凄いぞ!
子どもの思い出を撮る為、Youtubeに動画を更新していくためにSONYのアクションカムをついに購入しました。 最初はSONYのHandycam(ハンディカム)を購入しようと思っていたのですが、妻と相談した結果、長く動画を撮り...
スポンサーリンク

プリンスポイントで宿泊する場合は電話で空きがあるか確認しよう!

プリンスホテルって凄いですよ。何が凄いかって言いますと、24時間ホテルの予約や問い合わせを受け付けてくれています。

SPGやマリオットの場合、平日は20時くらいですよね。24時間って。凄すぎ。ただ、夜遅くに電話すると片言の人が担当者になる可能性が高いかもしれません。

ハイ!ハイ!シュクハクダイジョウブヨ!

すいません。ちょっと盛りました。日本語が凄く上手です。田舎の方言交じりの私の言葉でも聴き取れます。

凄いですよね。私なんて日本語しか話せません。毎回、思いますよ。日本語を話す外国人の方は凄く尊敬します。英語教えて下さい。

めちゃくちゃ話は脱線しましたが、事前に電話で聞くと良いと思います。という事で、問い合わせした結果、お部屋が空いているとの事でした。

スポンサーリンク

プリンスポイントを使って名古屋プリンスホテルの宿泊券の発行してみた!

はい。実は、来年のハワイに行く時に使おうと思いプリンスポイントを貯めていました。7万プリンスポイントあります!

今回、私が宿泊券を発行する「名古屋プリンスホテル」は10,000ポイントで宿泊する事が可能です。単純に計算すると7泊分のプリンスポイントが貯まっています。スバラシイ!

宿泊券を発行したぜ!楽しみ!

はい。という事でプリンスポイントを使って「名古屋プリンスホテル」の宿泊券を発行したいと思います。

SEIBU PRINCE CLUBのページにログインを行い宿泊券を発行します。

申込数を入力し、送付先住所に間違いがなければ「次へ」を選択します。

「お申込み」ボタンを選択します。

これで完了です。後は宿泊券が家に届くのを待ちます。10,000ポイント使用したので64,000プリンスポイントに減っています。正常に処理された事が分かります。

スポンサーリンク

楽天トラベルで予約した場合、いくらなのか調べてみた!

はい。私、超貧乏人なので調べたくなってしまいます。「楽天トラベル」で調べてみました。私が宿泊する日に「名古屋プリンスホテル」を予約した場合、いくらなのか・・・

思ったより高くなかったですね。20,000円でした。1ポイント2円ですね。泊まる日によって値段は上下すると思います。私が泊まろうと思った日は平日だったからでしょうか。

ちなみに土曜日だと以下の料金でした。やはり週末の方が高いですね。

とりあえずめちゃくちゃ楽しみです!!

スポンサーリンク

当日が楽しみ!

いかがでしたでしょうか。

ちなみに、「名古屋プリンスホテル」からセントレア空港まで車で48分で着きます。少し朝早く起きるだけでOKになるのです。体力的に全然違いますね!!

今回、紹介したプリンスポイントは誰でも簡単に貯める事が出来ます。貯める方法や使う方法については以下の記事をご覧ください。

初心者はこの記事で全て解決!プリンスポイントの貯め方から使い方まで書いてみた!
当ブログでは、ポイントサイト「moppy(モッピー)」で貯めたポイントをプリンスポイントに交換し、タダでプリンスホテルに泊まる方法をご紹介しています。 今日、プリンスポイントを利用してホテルをタダで泊まる為の予約を完了する事が...

ホテルなどについてはブログで画像や動画などで紹介したいと思います。楽しみにしててください。

■ANAマイルを誰でも簡単に貯める方法!

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

それでは!