【台風直撃】沖縄旅行1日目は「オキナワ マリオット リゾート & スパ」に宿泊!その他施設(プール・フィットネスなど)をご紹介!

家族旅行
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

前回の日記では「オキナワ マリオット リゾート & スパ」の朝食について記事を書きました。今日はフィットネスやプールなどをご紹介したいと思います。

まだ、前回の記事を見ていない方は以下の記事を見て頂くと話が繋がると思います。読んで頂けると嬉しいです。

【台風直撃】沖縄旅行1日目は「オキナワ マリオット リゾート & スパ」に宿泊!朝食をご紹介!
前回の記事では「オキナワ マリオット リゾート & スパ」のクラブラウンジについてご紹介しました。今回は朝食について書いていきたいと思います。 前回の記事をまだ見ていない方は前回の記事を見てからこちらの記事を見て頂くと話が繋が...

私は、SPGアメックスカードを保有しており、統合後はSPG/マリオットの「ゴールドエリート会員」となる予定でした。しかし、SPG/マリオットのキャンペーンとして「プラチナエリート会員」になる事が出来ました。

という事で、今回は「オキナワ マリオット リゾート & スパ」の施設について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

「オキナワ マリオット リゾート & スパ」のプールについて

今回の沖縄旅行の記事を見て頂いた人はわかると思いますが、今回の沖縄旅行は台風が接近中だと知りながら行きました。

オキナワ マリオット リゾート & スパ」では4時ごろにガーデンプールに行きました。楽しみにしていたプールでビールを飲む事はできませんでした。台風の影響だと思いますが、お店はクローズしていました。

以下の画像は公式サイトのものなのですが、晴れていると最高の時間を過ごす事が出来るみたいです。非常に残念!!

夕方になると強風かつプールの水温が低下してきた感じがしたので屋内のプールに移動しました。屋内のプールの外と比べると暖かいです。

台風の影響もあってどちらのプールも人が少なかったですね。

スポンサーリンク

「オキナワ マリオット リゾート & スパ」のコインランドリーについて

コインランドリーは洗濯機で500円。乾燥機で200円で利用する事が出来ます。

我が家は2日目に宿泊する「ルネッサンスリゾートオキナワ」では無料でコインランドリーを利用する事が出来るという情報を他のブロガーさんから仕入れていたので利用はしませんでした。

洗濯機、乾燥機は各4台ずつあります。何度も書きますが、台風の影響のせいか使用中の洗濯機、乾燥機は一つもありませんでした。

スポンサーリンク

「オキナワ マリオット リゾート & スパ」のフィットネスについて

毎回、数枚写真を撮って終わるフィットネスです。台風の影響があってなのか分かりませんが、思っていた以上に人がいました。

スポンサーリンク

天候が悪い時はホテルで楽しもう!

いかがでしたでしょうか。

天候が悪い時こそ、施設の充実さが問われます。マリオット系列のホテルなら天候が悪くても充実した1日を過ごす事が出来るのではないでしょうか。

▼重要:SPG/マリオットの上級会員について

今回、私はSPG/マリオットのキャンペーンの対象者として「プラチナエリート会員」となりました。SPG/マリオットの上級会員はSPGアメックスカードを保有すると一泊せず「ゴールド会員」となる事が可能です!

ゴールド会員」だとクラブラウンジや朝食無料の特典はありませんが、クレジットカードを作成するとポイントが貯まり無料宿泊をする事が出来ます。

詳細については下記の記事をご覧ください。当ブログから加入を行うと通常よりもお得にポイントがもらえます。

SPGアメックスの紹介プログラムのキャンペーンで一番お得にクレジットカードを申請する方法!
この記事では、SPGアメックスカードというクレジットカードを作るだけで、SPG/マリオットのグループの「ゴールドエリート」会員を獲得する事が出来る方法をご紹介したいと思います。 SPGアメックスカードは紹介制度が存在しており、...

▼重要:今回の沖縄旅行の飛行機代はタダ

今回、中部国際空港(セントレア)から沖縄(那覇)までのANAの飛行機代はゼロ円(タダ)で行く事が出来ました。ANAの飛行機に一度も乗らずANAマイルを貯める方法さえ知れば誰でもタダで飛行機に乗る事が可能です。

詳しくは以下の記事をご覧ください。人生が変わります。読んで損はしないと思います。

【2018年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

▼重要:YouTubeのチャンネルを開設しました!

現在、ブログ執筆を優先としているため、後日、動画を更新する事になっております。いつ動画を更新するか分からないので、是非、チャンネル登録よろしくお願いします。

私のYouTubeチャンネルはこちら

次回は、「ルネッサンスリゾートオキナワ」について書いていきたいと思います。

それでは!