陸マイラーおすすめ!GoProが高い!アクションカムが欲しい人はAmazonおすすめのMUSON(ムソン)を一度知って欲しい件について

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、家族で5泊6日の沖縄旅行に行ったのですが、最後の最後まで今回ご紹介する「MUJSON(ムソン)」の4Kアクションカメラを買おうか迷いました。

▼関連記事:5泊6日の沖縄旅行

台風接近中に沖縄に行っても大丈夫?結論はブログにて!合計5泊6日の沖縄旅行をまとめてみた!
2018年9月26日に名古屋プリンスホテルに前泊し、9月27日から10月1日までの4日間沖縄に行ってしました。 当ブログを毎日見て頂いている人は分かるかと思いますが、台風24号の影響で飛行機が欠航となってしまい急遽1泊追加の合...

上記の記事を見て頂いて分かるかと思いますが、台風直撃と知り、海に入れないと判断したため購入しませんでした。

もし、晴れていたら迷わず買っていましたね。

今回の沖縄旅行では4Kの動画を撮影する為に、SONYのアクションカムを購入したのですが、海やプールなどで撮影用に「MUSON(ムソン)」を購入しようと思ったのです。

旅行などの動画を撮影する為にSONYのアクションカム「FDR-X3000R」を購入したお話!GoProより手ブレ補正が凄いぞ!
子どもの思い出を撮る為、Youtubeに動画を更新していくためにSONYのアクションカムをついに購入しました。 最初はSONYのHandycam(ハンディカム)を購入しようと思っていたのですが、妻と相談した結果、長く動画を撮り...

GoProやSONYのアクションカムが高くて買えないけどアクションカメラが喉から手が出るほど欲しいと思う人は「MUSON(ムソン)」を買って損はしないと思ったのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1万円以内で4K撮影が可能なアクションカメラが手に入る!

MUSON(ムソン)のカメラを最初に見て驚いたのはお値段ですね。4K動画を撮影出来て1万円以内で購入する事が出来るのです。中華アクションカメラですが、馬鹿にしてはいけません。

色々なブログやYouTube動画でGoProやSONYのアクションカムなどで比較した物を更新している人がいるのですが、「1万円でこの画質、手ブレ補正機能があれば十分」と思ってしまうほどの完成度です。

とりあえず、アクションカメラを購入してみたいと思う人は、MUSON(ムソン)からGoProやSONYのアクションカムに手を出しても良いかと思います。

スポンサーリンク

1万円以下なのに充実した内容

MUSON(ムソン)のアクションカメラはAmazonで色々なモデルが売られているのですが、中身はどのモデルも同じです。

「これ何に使うの?」そう思うくらい中身が充実しています。上の画像が中身です。収納ケースもついていて1万円以下なんですよ!

スポンサーリンク

値段はあってないようなもの?定期的に割引クーポンが配られる!

MUSON(ムソン)のアクションカメラが欲しいと思ってから1ヵ月程度ずっと睨めっこしていましたが、定期的に割引クーポンが配られているようです。

1,000円以上安く購入する事が出来る時もあります。欲しいなと思ってもクーポンが配られるまでとりあえず待っておくのが良いかと思います。

スポンサーリンク

初心者向け!アクションカメラを購入する際はMUSON(ムソン)も候補にしてみては?

いかがでしたでしょうか。

旅行先で海の中をMUSON(ムソン)のアクションカメラで購入したかったのですが、台風という事で断念しました。

とりあえず、海で撮影して壊れても1万円以下だし。そういう意味で初のアクションカメラにはMUSON(ムソン)のアクションカメラは購入して間違いなし。かもしれません。

そうそう!ハワイに行く時は今回ご紹介した「MUSON(ムソン)」のアクションカメラを購入していきたいと思います。

最後に言い忘れたのですが、この「MUSON(ムソン)」のアクションカメラですが、数か月経つと新しいモデルが出てきます。なので、ギリギリに購入すると最新のモデルを購入する事が出来ると思います。これ重要です!

それでは!