プリンスステータス「プラチナ」を紹介して欲しいと殺到している件について

家族旅行
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

数ヵ月前の話になります。私はブログで「プリンスホテルのプラチナメンバーを紹介して頂ける方いませんか?」という記事に対して・・・

私、紹介しますよ!

私のブログを毎日見て頂いている方からメールが来ました。

以下の記事を見て頂ければ分かると思うのですが、すぐにでも紹介して頂けるといわれたのですが、私の勝手なわがままで「2019年に紹介して頂けませんか。」という事で、メールを頂いた方が忘れていない限り「プラチナステータス」に一時的になる事が出来ます。

この記事を更新してから定期的に私へメールをして頂ける方がいます。

私にも紹介して!

今日は、SEIBU PRINCE CLUBのステータス「プラチナステータス」の紹介について少し書かせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

現時点では「ブルーメンバー」です!

まず最初に言っておかなければいけない事は私はまだ「ブルーメンバー」だという事です。ブルーメンバーはSEIBU PRINCE CLUBのクレジットカードを作るだけでなる事が出来ます。

年会費無料なのにチェックイン時に並ばなくても良かったりと意外に便利なクレジットカードです。プリンスホテルに行く時は必ず持っていくようにしています。

なので、今、メールを送信されても「紹介はできません」という事です。

スポンサーリンク

プラチナステータスは2019年です!

次に肝心のプラチナステータスは2019年に紹介して頂く予定となっております。

現在、紹介して頂ける方とはメールのやり取りはしていないのですが、紹介者様が覚えて頂けていた場合、プラチナステータスになります。

そして、ここからが重要なのですが、紹介枠が5名までとなっております。一応、ブログを更新するまでに色々と考えて更新しているので、ここでは言えないのですが、紹介する人もいます。

たくさんの人から「私にも紹介して」とメールが来ましたが、全ての人にメールの返信は行っていません。その理由は、「分かりましたよ。」と現時点では言う事が出来ないからです。

本当に申し訳ございません。

2019年になり紹介して頂き、もし空き枠がありましたらブログにて何かしら記事を更新したいと思っています。それまではこのブログを見て「あっ、そうなのか。」と思って頂けたらと思います。

スポンサーリンク

プリンスホテルのプラチナステータスはおそらく超貴重!

いかがでしたでしょうか。

記事を更新してから今までかなりの人が問い合わせをしてきた事から「プリンスホテルのプラチナステータスは超貴重なんだな」と改めて思いました。

もちろん、私だけおいしい思いをする訳にはいきません。一人でも多くプラチナステータスを味わって頂けるように考えます。

というか、そもそも私に紹介して頂く事を覚えて頂いているかという問題もありますが。。。

無視していた訳ではなく、返信できなかった。という事です。

という事で、来年、プリンスホテルのステータスについては記事を更新しますので、ぐっとこらえて待っていただけたらと思います。

それでは!