11月22日まで!ふるさと納税「さとふる」でAmazonギフト券がもらい放題だぞ!

ふるさと納税
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

11月22日まで!ふるさと納税「さとふる」でAmazonギフト券がもらい放題だぞ!

ふるさと納税を行うなら迷わずおすすめするのが「さとふる」ですね!

3年前から我が家ではふるさと納税でお得な特産品をゲットしているのですが、他のふるさと納税のサイトでは真似する事ができない事をして頂けるのが「さとふる」なのです。

11月1日から2018年11月22日(木)23:59までの短期間であるため、「さとふる」をしていない人は今回のキャンペーンを利用して超お得になってはいかがでしょうか。

>>>ふるさと納税「さとふる」の公式サイトはこちら!

スポンサーリンク

ふるさと納税サイト「さとふる」で寄附するとAmazonギフト券がもらえる!

どうやら公式サイトでは公表していないキャンペーンのようです。もしかするとホームページが追い付いていないだけかもしれません。

今回のキャンペーンはメールで知る事が出来ました。おそらく去年も同じようにメールマガジンを購読している人に同じようなキャンペーンをお知らせしていた気がします。

以下の通り合計寄附金額1万円達成ごとに500円分のAmazonギフト券がもらえるのです。私はこのキャンペーンを毎年楽しみにしています。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=–=-=-
「ふるさと納税」の
寄付金額合計1万円到達ごとに
Amazonギフト券500円分がもらえる
プレゼントキャンペーン
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=–=-=-

こんなキャンペーンが出来るのは「さとふる」くらいではないでしょうか。

キャンペーンの詳細について

以下がキャンペーンの詳細となっております。

◆ キャンペーン内容
──────────
この号外メールを受け取ったご本人様が「さとふる」でキャンペーンコードを入力し、寄付いただくと、キャンペーン期間中にキャンペーンコードを入力して寄付いただいた(個人名義での寄付に限る)合計金額に応じて1万円到達ごとに500円分のAmazonギフト券をもれなくプレゼント。

《キャンペーン期間中の合計の寄付金額に応じてAmazonギフト券GET!》

(寄付金額例)
◆合計の寄付金額      Amazonギフト券
+——————-+————–+
0円~  9,999円 →プレゼント無し
1万円~1万9,999円 →  500円分
2万円~2万9,999円 → 1,000円分
3万円~3万9,999円 → 1,500円分
4万円~4万9,999円 → 2,000円分
5万円~5万9,999円 → 2,500円分
6万円~6万9,999円 → 3,000円分
7万円~7万9,999円 → 3,500円分
:                :
+——————-+————–+

Amazonギフト券をもらうにはどうすれば良いのか

┳┓
┃┃
┃┃
┗┛STEP 1
寄付する自治体とお礼品を探す。

お礼品から探す
http://link.satofull.jp/c/adoRajtLxAdghPbF
11月22日まで!ふるさと納税「さとふる」でAmazonギフト券がもらい放題だぞ!人気お礼品ランキングから探す
http://link.satofull.jp/c/adoRajtLxAdghPbG
地域から探す
http://link.satofull.jp/c/adoRajtLxAdghPbH

↓↓↓

┏━┓
┣━┃
┃━┫
┗━┛STEP 2
キャンペーンコードを入力し
合計1万円以上寄付をする。

キャンペーン対象期間内に、寄付申込画面にてキャンペーンコード「????」を入力して寄付を申込み、合計1万円以上の寄付のお支払い完了をもって、応募完了となります。

◎キャンペーン対象期間
(2018年11月22日(木)23:59までの支払手続き完了分)のみの受付となります。

※キャンペーンコードの入力間違え(全角、半角違い等)は応募資格が無効となります。 コピーアンドペーストで入力いただく等、お間違えがないように入力してください。

↓↓↓

┏━┓
┣━┃
┣━┃
┗━┛STEP 3
Amazonギフト券をメールにて受け取る。

キャンペーン終了日から約2か月以内で寄付申込の際に寄付者情報で入力されたメールアドレスにAmazonギフト券が送られます。

キャンペーンコードは共通のコードではない!

メールマガジンを受信した人は注意事項を見て頂くと分かるのですが、以下の通り、キャンペーンコードはメール受取人によって違うようです。

キャンペーンコードを利用できるのは、このメールを受け取ったご本人様のみとなります。ご家族を含む第三者へ開示することはできません。

という事で、私のキャンペーンコードを公開しても、キャンペーンコードをメールアドレスなどの称号によってその人のキャンペーンコードではないと判断されてしまうためメールマガジンを購読する事が必須のようです。

スポンサーリンク

メールマガジンを購読する方法!

登録前、登録後にメールマガジンを購読する事が出来ます。

登録前の場合、個人情報を入力する際、登録後はマイページで登録情報を修正する際にメールマガジンを購読するように設定する事が出来ます。

11月22日まで!ふるさと納税「さとふる」でAmazonギフト券がもらい放題だぞ!

上の画像を見て分かると思いますが、メールマガジン(無料)の横のチェックボックスを選択状態に行えばOKです。簡単ですよね!

キャンペーン期間中は何回かメールが来ると思います!

去年のキャンペーンを思い出すと、キャンペーン中に何度か同じようなメールが届く・・・はずです。

なので「もう無理か。」と思った人は諦めず今からでも遅くないと思いますので、「さとふる」を登録してみましょう!!


11月22日まで!ふるさと納税「さとふる」でAmazonギフト券がもらい放題だぞ!

スポンサーリンク

私が過去に「さとふる」を利用して頂いた特産品など

私も過去に「さとふる」を利用してふるさと納税を行いました。

「さとふる」でソーセージの詰め合わせをゲット!今年のふるさと納税はこれで終わり!
何度も何度も書きますが、今年のふるさと納税は12月31日までです。残り数日ですが、我が家の最後のふるさと納税になります。今回はパソコンが苦手な父に代わって二人三脚で行いました。 寄付金額上限ギリギリまで行おうとした場合、残り1...
さとふるでふるさと納税!辛子明太子&もつ鍋セットをGET!キャンペーンコードでAmazonギフト券もゲット!
今年も残り1カ月。年末という事で仕事が忙しくてふるさと納税が中々出来ない状況。親も含め、ふるさと納税については私にまかせっきり。去年に引き続き、ギリギリになって二人三脚でふるさと納税の申請ラッシュになりそうです。 という事で、...

さとふるでふるさと納税を行う時にちょっぴりお得になる方法!

実は、以下の方法を利用すると自己負担が実質無料になる人もいるかも!?その方法は以下の記事をご覧ください。

ポイントサイトを経由してお得にふるさと納税をするなら「さとふる」で決まり!今年もお得に特産品ゲット!
毎年、年末にふるさと納税を行う我が家ですが、今年は半年以上も早くふるさと納税のサイトを巡回しています。 その理由は、私の母親から「お米がなくなる」とSOSが出てきたからです。毎年、おばあちゃん、おじいちゃんが作った米を頂いてい...
スポンサーリンク

ふるさと納税「さとふる」でAmazonギフト券のキャンペーンを利用してお得になろう!

いかがでしたでしょうか。

さすがにお得すぎて長期のキャンペーンではなく短期です。2018年11月22日 23:59まで!

いつも年末になって「あー。そろそろふるさと納税するかな。」って人は(私です)、今回のキャンペーンを利用してお得にふるさと納税をしておきましょう!

ちなみに、「また同じようなキャンペーンあるでしょ?」と思う人がいると思います。去年は一度切りでした。去年は二回あったかな?

今やって損しない事は間違いなし!です!

11月22日まで!ふるさと納税「さとふる」でAmazonギフト券がもらい放題だぞ!

それでは!