ぐるなび×楽天ID連携記念キャンペーン!先着20万名に50ポイントがもれなくもらえる!

お得情報
スポンサーリンク
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

先日、忘年会関連の記事で「ぐるなび」の記事を更新させて頂きました。

実は、今、私の会社で忘年会の場所決めをしているのですが、どうにか私のアカウントで予約できないかと企んでいる所です。

忘年会の飲み会は率先して幹事になろう!ぐるなびで予約&来店で12,000楽天ポイントがもらえるぞ!
【3分で分かる】年間21万ANAマイルを貯めている私が教える年末の忘年会に幹事を任命された人の為に超お得にぐるなびをどのサイトよりもお得に利用する方法を大公開しています。

まぁ、幹事に関わっていないので無理だと思うのですが…(苦笑い

今日は、楽天スーパーポイントを貯めている人に先着20万名ですが、50楽天スーパーポイントがもれなくもらえる事が分かりましたので情報を共有したいと思います。

スポンサーリンク

ぐるなび×楽天ID連携キャンペーンにエントリーしよう!

キャンペーンの内容はめちゃくちゃ簡単です。楽天IDとぐるなびのIDを持っていればOKです。

>>>「ぐるなび」「楽天」ID連携記念キャンペーンページはこちら

ページにアクセスすると、以下の画像のようにキャンペーンのエントリーボタンが見つかります。

見つけたら迷わずボタンを押す事でエントリー完了となります。

スポンサーリンク

ぐるなびIDと楽天IDを連携してみよう!

キャンペーンのエントリーが完了したら、次に行う作業は連携です。

ID連携はこちらのボタンを押すと楽天のアカウントにログインする画面に遷移されるので楽天にログインしましょう。

確認画面が表示されるので間違いがない事を確認して「OK」を押します。

ぐるなびのIDでログインします。

ログイン完了です。

スポンサーリンク

貯まるポイントを「楽天スーパーポイント」にする

次に、ぐるなびで貯まるポイントを楽天スーパーポイントに設定します。

「続けて貯まるポイントを楽天ポイントに設定する」を押します。

貯まるポイントを楽天スーパーポイントになりました。簡単ですね。

スポンサーリンク

キャンペーンでもらえるポイントについて

今回のキャンペーンでもらえるポイントについては以下の通り。

【付与予定日】

  • 2018年12月31日(月)頃

【特典ポイント利用期限】

  • 2019年1月31日(木)23:59まで
※特典ポイントをご利用いただける期間が限られております。期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。
※ポイント獲得状況に関しては、楽天Point Club ポイント獲得・利用履歴よりご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

たかが50楽天スーパーポイントですが、ポイントはお金です。ぐるなびの会員になっていない人は以下の記事で超お得に会員になる方法があります。

飲み会の幹事は「ぐるなび」を利用すると短期間で大量のANA・JALマイルが貯まる!ポイントを交換してお得になろう!
1年の中で幹事の作業が発生するイベントってどれくらいあるでしょうか? 新年会 新人歓迎会 送別会 歓迎会 誕生日会 定期的な飲み会 仲間で行う飲み会、会社でやる飲み会、どちらも幹...

会員登録後は以下のリンクから紐づけをどうぞ!

>>>「ぐるなび」「楽天」ID連携記念キャンペーンページはこちら

それでは!