2019年HIS(エイチ・アイ・エス)の新春初夢フェアが凄すぎる!ハワイが安いぞ!

家族旅行
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

私だけだと思いますが、年末年始に近づくと楽しみなのがHIS(エイチ・アイ・エス)の初夢フェアです。

なんてったって私が妻とハネムーンでハワイに行ったのが初夢フェアを利用してでした。

当時は、エアアジアやスクートなどLCCは存在せずハワイに行こうと思った場合、かなりお金を支払わなければ行けない状況でした。

ハワイへ行ったのは7年前ですかね。その時、ハワイに行こうと思ったら4泊6日で安くて25万円前後だった気がします。

二人で50万円。そんなお金は私にはありませんでしたね。そんな時、私を救ってくれたのが初夢フェアでした。

1人約16万円でハワイに行けたのです。

しかも、HIS(エイチ・アイ・エス)の担当者さんのおかげでヒルトン・ハワイアン・ビレッジの最上階付近にお部屋のアップグレードをして頂けたのです。

新婚旅行と言えばハワイ!ヒルトンハワイアンビレッジ最上階付近を約35万円以内で行けた理由!
新婚旅行の行き先と言えば海外が人気ではないでしょうか。 楽天トラベルでは、「先輩花嫁に聞く!満足度の高い新婚旅行の行き先ランキング」で新婚旅行を経験した20代、30代の女性にアンケートを実施し、100点満点中80点以上の回答が...

今年も驚くようなプランが発表されていると思うので、記事を書きながら見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

2019年のHIS(エイチ・アイ・エス)の初夢フェアーは凄かった!

HIS(エイチ・アイ・エス)のトップページにアクセスして目が止まったのが上記4つのツアー全てが激安なのです。

先ほど、「俺は~、初夢フェアで~、1人16万円でハワイに行けたぞ!」って書いたのですが、5万円でハワイに行ける時代になったのです。

ちょっと聞いた事がないホテルですが、約5万円でいけるなら文句はないですよね。ただ、場所がどこにあるのか気になりました。

さすがに目の前が海って事にはならないようです。何度も言いますが、約5万円でいけるなら不満なんてありません。

歩けばよいのです。ハワイなら歩いていても楽しいですからね。

スポンサーリンク

個人的にグアム旅行計画中だったので注目!

上記を見て下さい。詳細は公開されていないのですが、19,800円~で行く事が出来ます。安いかもしれませんが、先着50名様です。これはすぐに埋まりますね…(笑

激安のHISの初夢フェア特設ページはこちら

スポンサーリンク

初夢フェアはツアーだけじゃない!ホテルも安い!?

海外ホテルの場合、ツアーに比べて対象の日が長いです。私が来年ハワイに行く日も対象になっていました。

HISの初夢フェアのホテルも凄い!

安いのか高いのかは調べていないので分からないのですが、30%OFFって書いてあるのできっと安いのかなと思います。

スポンサーリンク

2019年初夢フェアはキャッシュバックキャンペーンも実施中!

海外航空券を購入するとキャッシュバックされます。

キャッシュバックされる海外航空券一覧はこちら

ブログにて書こうと思ったのですが、大量の情報量だったので書くのをあきmらめました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

おそらく、年末に近づけば近づくほどたくさんのツアー商品が出てくると思います。

既に幾つかのツアーが安く購入する事が出来るので、旅行が好きな人は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

私も今からゆっくり見ていきたいと思います。

2019年のHIS(エイチ・アイ・エス)初夢フェアはこちら!

それでは!