お正月の暇つぶしに最適!Amazon Prime Videoが60日間無料で見れるぞ!

お得情報
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

2018年もあと数日で終わりますね。私事ですが、2019年1月4日が会社休日となり9連休となりました。

最近、色々な事情で仕事のやる気がまったくなくなってきている私に長期の休みを与える会社は私から退職願を出してくれと言っているのではないでしょうか。知りませんが…

私のことはおいておいて。

皆さん!年末年始の予定はどのような感じですか?意外に家でお酒を飲みながらお笑いテレビを見ている人も多いのではないでしょうか。

ただ、1日中お笑いの番組を見ていてもつまらないですよね。そんなときにおすすめしたいのが「Amazon Prime Video」です。

期間限定ですが通常14日の無料期間が60日に延長しています。無料期間を利用してお正月の暇つぶしに「Amazon Prime Video」を利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

「Amazon Prime Video」のキャンペーンについて

対象の期間は以下の期間に会員登録した人のみです。

12月21日(金)0:00から2019年1月6日(日)23:59 

既にキャンペーンは開始されています。今日から登録して頂いた方はもちろん60日無料期間適用となります。

スポンサーリンク

対象のチャンネル

全てのチャンネルが対象ではありません。以下のチャンネルが対象となります。

お正月の暇つぶしには十分ではないでしょうか。子どもの暇つぶしも出来ますし、大人ももちろん暇つぶしが出来ます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

簡単ですが、お正月の暇つぶし方法のご案内でした。

Amazon Prime Videoは今日から14日無料期間が60日無料となります。(2019年1月6日(日)23:59

3連休暇な人も家でゴロゴロしながら「Amazon Prime Video」で映画などを見て時間をつぶしてみても良いかと思います。

Amazon Prime Videoの公式サイトへアクセス

それでは!