【Amazonギフト券100億円還元中】ふるさと納税「さとふる」でサッポロ黒ラベル1ケースゲット!

ふるさと納税
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

今年も残り数日となりました。1年はあっという間ですね。12月になると忘れてはいけないのがふるさと納税ではないでしょうか。

ふるさと納税は12月31日までとなっております。ただ、寄附先の自治体も年末は忙しいので出来るだけ早めに済ませておくのがベストです。

我が家では毎年12月になると「ふるさと納税をしなければ」と慌ただしくなるのですが、今年は11月中に済ませました。

と、言っても私ではなく父親なんですけどね。

今日は、ふるさと納税で寄附して頂いた特産品をご紹介していきたいと思います。

ふるさと納税「さとふる」で大阪府泉佐野市の「サッポロ黒ラベル 350ml×1ケースタオル付」をゲットしました!

今回、ふるさと納税「さとふる」を利用して大阪府泉佐野市に寄附に行い「サッポロ黒ラベル 350ml×1ケースタオル付」をゲットしました。

黒ビールは私にはダメでしたねぇー。6本おすそ分けしてもらったのですが、返す予定です(笑

現在、ふるさと納税「さとふる」では100億円キャンペーン実施中!

現在、ふるさと納税「さとふる」では100億円還元キャンペーンを実施しており対象の自治体に寄附を行うとAmazonギフト券をもらう事が出来ます。

対象の自治体は以下の自治体です。

全ての対象自治体を一気に見たい方はこちらのページからご覧ください。

Amazonギフト券をもらう為には?

  1. ふるさと納税「さとふる」の会員であること
  2. 2018年12月15日(土)~12月31日(月)の間に合計寄付金額が5,000円以上の寄附を行う

今回のキャンペーンについてはキャンペーンコードが不要となっております。今がチャンスです。

ふるさと納税「さとふる」を更にお得になる方法!

ふるさと納税そのものがお得なのですが、更にお得になる方法があります。その方法については以下の記事をご覧ください。

ポイントサイトを経由してお得にふるさと納税をするなら「さとふる」で決まり!今年もお得に特産品ゲット!
毎年、年末にふるさと納税を行う我が家ですが、今年は半年以上も早くふるさと納税のサイトを巡回しています。 その理由は、私の母親から「お米がなくなる」とSOSが出てきたからです。毎年、おばあちゃん、おじいちゃんが作った米を頂いてい...

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ふるさと納税「さとふる」でふるさと納税「さとふる」で大阪府泉佐野市の「サッポロ黒ラベル 350ml×1ケースタオル付」をゲットしたお話でした。

さとふる納税「さとふる」のサイトに行く!



それでは!