【費用は無料】データ消去も安心なパソコン回収はポイントサイトを利用しよう!

GetMoney(ゲットマネー)
  • ハワイ行き決定!初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上を貯める・使う方法!
スポンサーリンク

新しいパソコンを購入した事によって今まで使っていたパソコンが不要になり困っていたりしていませんか?

私も今までノートパソコンでブログを書いていたのですが、画面が小さすぎ&高スペックで執筆を行いたいという事で新しいパソコンを購入した事によって今まで持っていたノートパソコンをどうしようか迷っていました。

私が愛用しているポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」で毎日恒例の作業となっているお得な案件を見ていたらパソコン宅配回収の案件を見つけてしまいました。

私のように不要となったパソコンの今後をどうしようか迷っている人のために情報を共有していきたいと思います。

パソコン回収「リネットジャパン」とは?

今回、ご紹介するのがパソコン回収「リネットジャパン」という会社です。

何が凄いのかは上の3つ画像で分かります。

まず、思いパソコンを運ぶ必要がなく家まで取りに来てくれるのです。しかも、回収にかかる費用は無料というのがありがたいですよね!

更にパソコンの状態に条件がないというのが凄い!自作PCもOK。故障したPCもOK。HDDもなくても良いのです。もうパソコンが使えない状態でもOKって事に驚き。

最後にデータの消去も証明書をもって安全に削除された事を証明してくれるのです。個人情報って大切ですからね。国認定って言葉が力強い!!

ちなみに、データ削除については以下のプランがあります。

パソコンをある程度使える人なら自分でやりましょう。無料の消去ソフトをダウンロードし情報の削除を行います。

消去ソフトについてですが、Microsoft認定再生事業者(Microsoft Authorized Refurbisher)アンカーネットワークサービス社 の簡単消去ソフトを無料で利用する事が出来ます。

パソコンの知識があまりない人は料金がかかりますが、依頼して消去してもらう方法もあります。

どちらのサービスを利用するかはご自身次第です。まぁ、基本的に壊れていないPCであればご自身でやった方がお得だと思います。

宅配便回収の流れ

実際の宅配回収の流れになります。「リネットジャパン」から申し込みを行います。データ消去を済ませて段ボールに詰めておくだけでOK。後は、希望日に佐川急便がご自宅に伺います。

回収費用は1箱1,500円かかるのですが、キャンペーンがあって無料で回収してくれます。

※キャンペーンの期間はいつまでかは分かりません。ご注意下さい。その他、詳細については公式サイトでご確認下さい。

ポイントサイトを経由するとお得

タイトルにも書きましたが、ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」を経由するとお得にパソコンの回収依頼をすることが出来るのです。

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスして上記のポイントボタンを押下する事によって、公式サイトにアクセスし、「リネットジャパン」でパソコンの回収依頼を行うだけで5,200ポイント(520円相当)のポイントを獲得する事が出来るのです。

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」は10ポイントで1円相当として計算しています。

ポイントサイトってなに?

今日、初めてポイントサイトを知った人の為にもポイントサイトについて説明していきたいと思います。

バカな私でも数分あれば理解する事が出来たので頭の良い皆さんだとこの記事を見て頂くだけで「あっ、確かにお得だね」と思って頂けると思います。

例えば、Yahooショッピングでお買い物をする場合、どのようにしてYahooショッピングにアクセス&お買い物をしていますか?

GoogleやYahooの検索サイトから訪問、または、お気に入りからアクセスをしているのではないでしょうか。

ネスカフェドルチェグストが無料なのにお小遣い付き!実質無料で美味しいコーヒーを飲む方法!

以下の画像は、ポイントサイトを知らなかった場合のYahooショッピングのお買い物をした場合の画像です!

ネスカフェドルチェグストが無料なのにお小遣い付き!実質無料で美味しいコーヒーを飲む方法!

Yahooでお買い物をクレジットカード払いで支払った時、もらえるポイントは上の画像の通りTポイントとクレジットカードのポイントだと思います。

ポイントの2重取りを達成している時点でお得な事には間違いありません。ここで満足していたらもったいないです‼ポイントサイトを利用すると以下の画像の通り、、、

ポイントの3重取りが出来てしまうのです‼

さぁ、どんな感じなのでしょうか。ドーンッ!!

ネスカフェドルチェグストが無料なのにお小遣い付き!実質無料で美味しいコーヒーを飲む方法!

変わったところ分かるでしょうか。はい。その通りでございます。

Yahooショッピングに直接アクセスするのではなく、今回、ご紹介させて頂く「GetMoney(ゲットマネー)」を経由する事によって「GetMoney(ゲットマネー)」のポイントをゲットする事が出来るのです!

どのようにすればポイントサイトのポイントがもらえるの?

ここからは実際にポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由してポイントを獲得する方法をご紹介していきたいと思います。

1.ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」にアクセスします。

検索欄に「リネットジャパン」と入力し、検索のアイコンをクリックします。

2.検索結果から「リネットジャパン」の案件をクリックします。

3.「ポイントを貯める」をクリックします。

4.公式サイトにアクセスされます。

公式サイトにアクセス後は、他の作業を行わず「リネットジャパン」でパソコン回収の依頼を行いましょう。

ネスカフェドルチェグストが無料なのにお小遣い付き!実質無料で美味しいコーヒーを飲む方法!

他の作業を行ってはいけない理由はポイントサイトから公式サイトにアクセスした情報が消えてしまうからです。

ポイント獲得条件を確認しておくこと!

ポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」を経由してポイントを獲得するためには条件が設定されています。特に難しい条件は設定されている訳ではありません。

今回の場合は回収申込完了でポイントの加算対象となります。案件によってポイント獲得条件は違うので確認しておきましょう。

ポイントはどのように付与されるの?

こんな感じで付与されます。

ネスカフェドルチェグストが無料なのにお小遣い付き!実質無料で美味しいコーヒーを飲む方法!

獲得したポイントは「現金」または「その他ポイント」に交換する事が出来る!

獲得したポイントは「現金またはその他ポイント」に交換する事が可能です。

ネスカフェドルチェグストが無料なのにお小遣い付き!実質無料で美味しいコーヒーを飲む方法!

現金に交換しても良いのですが、当ブログではANAマイルに交換する事をオススメしています。マイルについて少しでも興味がある人は↓こちら↓

【2019年最新】初心者でも簡単に年間20万ANAマイル以上貯める・使う方法!ハワイ行き決定しました!
飛行機に一度も乗らず短期間で大量のマイルを貯める方法があるのか?半信半疑でこのページに辿り着いたかと思います。 今回、私がご紹介する方法を利用すれば誰でもハワイに行く為に必要なANAマイルを短期間に簡単に貯める事が可能です!!...

現金化したい人は↓こちら↓をご覧ください。

GetMoneyで貯めたポイントをPEXまたは現金に交換する方法を画像付きで説明してみました!
「GetMoney」で獲得したポイントをマイルや現金に交換をする方法を今日は誰が見ても分かるように画像付きで説明していきたいと思います。 当ブログでは、2016年からポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する事をゴ...

まとめ

いかがでしょうか。

ポイントサイトを知ってからは人生が180度変わりました。ポイントがANAマイルになって飛行機にタダで乗れるのですから。これはやらないと損だと思いましたね!!

最後に当ブログからお得な情報です!

当ブログからポイントサイト「GetMoney(ゲットマネー)」に登録すると200円相当のポイントをゲットする事が出来ます。お得です!会員登録はもちろん無料で今日からお小遣いをコツコツ&マイペースに稼ぐ事が出来ます!

GetMoney(ゲットマネー)の登録はこちら

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それでは!